七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

またまたお久しぶりのoidioです

七五三の撮影がまだまだ続く中
年賀状作成やら成人式の前撮りやら
一年でいちばん慌ただしい季節をむかえています!

てんてこまいですが
ありがたく、嬉しい毎日でもあります♡

睡眠不足な毎日ですが
可愛い子ども達の笑顔に癒されながら
美味しいものを食べて
年末を乗り切ろうとおもいます!

差し入れお待ちしてまーすw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて今日ご紹介するのは
キラキラの瞳を持つ男の子
☆KOUYAくん☆1歳のバースデイフォトです!

美人なママそっくりの☆KOUYAくん☆

うらやましいほどキレイな瞳♡

スタッフ一同うっとり〜♡♡♡

322a7142-2

322a7111-2

322a7094-2

将来はどんな男の子に成長するんでしょうか…

考えるだけで顔がにやけてしまいます☆

キラキラの瞳のままでいてねーーーー!

お久しぶりです♡

七五三や成人前撮り、お誕生日記念と
毎日賑わっているoidioです☆

最近多いのはマタニティフォト♡

マタニティフォトは特にプライベートなお写真なので
HPやFBでのご紹介は控えていますが
みなさんとても素敵な写真です♡

ホント毎回涙がでそう☆(*´-`*)ゞ

いつかみなさんにご紹介する機会が出来ればな〜
と思っています

大切な時間を共有させていただき
ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さてさて

きょうご紹介するのは
気仙沼から七五三の撮影にきてくれた
NOAちゃん♡3歳

お兄ちゃんの入学記念の撮影にもきてくれた
笑顔がかわいーーーーーーーい
女の子°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

3歳なのにもうすでに完成された美しさ!

うらやましい〜♡

322a9022

ドレス2着目も♡

322a8862

着物に着替えても笑顔は変わらず!

しっとりとした表情もステキ!

322a9110

322a9106

最後まで笑顔で頑張ってくれました♡

NOAちゃん、また遊びに来てね〜(´∀`艸)♡

ひさしぶりの投稿なのに

内輪ネタですみません!

oidioスタッフ「あづ」こと畠山梓ちゃんが

このたび結婚しました!

ご存知の方も多いと思うので言いますが…

2度目ですww

お相手は

来年小学校にはいる息子くんと

おっちょこちょいなあづを

まとめて愛してくれる優し〜い素敵な人♡

昨日泉のロイヤルパークホテルで

盛大な結婚式が行われ

私たちも二人の幸せの誓いを

見届けてきました!

和装はみんなで☆

322a4755

ケーキ入刀は家族で☆

322a4838

あづ〜♪

末永くお幸せに!

あっ!

吉田 梓になりました♡

これからもみなさんよろしくお願いします!

2016年09月08日 (木曜日) 13:31
oidio

お出かけ三昧☆oidio

またまたご無沙汰oidioです☆

最近は出張撮影も多く

スナップを撮る機会が多いのですが

スタジオ撮影とは違った楽しさがあって

ワクワクしています

5月は柳津虚空蔵尊の御開帳に

撮影係として参加させていただき

貴重な体験をさせていただきました

322A5408

322A4391

322A4151

先週は

幼稚園の遠足で八木山動物園へ(ノ*’з`*)ノ─♪

ヘトヘトになりながらも

園児達を探してあちこち走り回ってきましたよ(*≧д≦)oー(*≧з≦)ノ⌒☆

IMG_8965

IMG_9526

七五三の前撮りや

卒業袴の予約も開始し

毎日が盛りだくさんのoidioでーす

ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)

2016年06月07日 (火曜日) 10:45
oidio

ご無沙汰しております〜(○´∀`○)从(○´∀`○)☆
(最近このフレーズばかり…)

おかげさまでたくさんのお客さまにご利用いただいておりますoidioですが

現在…

スタッフが足りません!ww

HPやFBでの紹介が滞ってしまいますっゥゥ。・(つд`。)・。

一緒に働いてくれる
子どもが好きな方いませんか〜w

興味がある方
どーかっ!どーかっ!
是非ご一報くださーい☆(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

さて久々のご紹介するのは

可愛い女の子のヌード写真っ♡(〃ノ∀`〃)♡

ハーフバースデイの撮影に来てくれた

himariちゃん♡です

ぷくぷくおててが可愛いhimariちゃん♡

キラキラの瞳ですぅ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

322A7523

ハーフバースデイといえばこの゚仕草.+:。(〃ω〃)゚.+:。

足をなめなめ(o´∪`o)
短いこの時期
残しておきたいですよね〜♡

322A7500

身体全体をゆすって
キャッキャッと笑うhimariちゃんヾ(≧∀≦*)ノ〃
可愛くてカワイクて
ずーと抱っこさせてもらいましたーー!

また逢いに来てね〜(*≧ω≦)

Page 1 of 6712345...102030...Last »