七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

9月突入〜!!
ご無沙汰しております、スタッフAZUです(´∀`*)
久しぶりのブログ登場で、ドキドキです〜♪

最近はコオロギも出没し、お店には秋刀魚や梨が☆
秋色が濃ゆ〜くなって来ました☆
今年はシルバーウィークなるものがあり(灬╹ω╹灬)
ワクワクな1ヶ月になりそうですね♪

先日、oidioにステキなディズニープリンセスがやって来ました♡
☆aoiちゃん☆
4歳のお誕生記念にアリスに変身♪

322A5786

本物のアリス以上にかわいぃ〜♡
ちゃんとキメポーズもあるんだよね〜(っ´ω`)っ

322A5804

毎年どんどん☆ドンドンお姉さんになっていくaoiちゃん♡
今年のTDRでは夏の思い出がたくさん出来たかな?
スタッフAZUは不思議の国のaoiちゃんに
出会えて思い出がひとつ増えました〜♪(*´︶`*)

来年はどんなお姉さんになってるかな???
今からとーっても楽しみなスタッフAZUです☆

2015年09月05日 (土曜日) 14:51
oidio

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

6月15日
今日はoidioの誕生日です♡
みなさんに支えられ
本日8歳になりました♪( ´∀`)人(´∀` )♪
前身のオイカワ写真館から数えると
48歳になります♡

今年は新しいことを始めようと
色々準備を進めているところなのですが
まずその第一弾として

oidioパンフレットモデルを募集したいと思います

━━━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

今までのパンフレットは
前年お撮りしたお客さんの写真を使用してきましたが
新作の衣装や
新しい撮影手法など
oidio提案で撮影した写真を使用したいと考え
今回、モデルさんを募集したいと思います

募集対象(各3名程度)

     ☆妊娠7ヶ月以上の妊婦さん
      (パパさんも参加可能)
     
     ☆生後1歳未満の赤ちゃん
      (男女問わず) 

     ☆満3歳の女の子            

     ☆満4歳〜5歳の男の子         

     ☆満6歳〜7歳の女の子         

     ☆満10歳のお子さま
       (男女問わず)   

     ☆小学6年生のお子様
       (男女問わず)

参加費  無料(六切1枚プレゼント)

募集期間 6月16日〜7月15日

撮影期間 7月16日〜8月23日
     (撮影日は相談して決めます)

参加条件 撮影から1年間
     お撮りした写真をoidio広告等に
     掲載可能な方

参加方法 電話、来店または直メールにて
     「モデル参加希望」とお伝え下さい
     メールでご応募の方は
     下記メールアドレスに
     氏名、電話番号を入れて
     メッセージをお送りください
     Facebookページから応募の方は
     メッセージをご利用下さい
    (コメントからはお受付できません)
     メールや
     Facebookメッセージからのご応募の方は
     翌々日までにこちらから
     お電話か返信メールを差し上げます
     連絡がない方は
     メールが届いていない可能性がありますので
     お電話か来店にてご確認お願いします
     応募者多数の場合は
     参加出来ない場合もありますので
     ご了承ください
     

     TEL 0220-34-7707
     MAIL info@oidio.jp
     営業時間 AM9:00~PM6:00(水曜定休)

お友達に見せたくなるような
素敵なパンフレットを作るれるよう
スタッフ一同ガンバります!! (´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆(´∀`ノノ”☆

ご応募お待ちしてまーす☆

facebook.cover

☆入園・入学・卒業おめでとうございます☆
記念写真のご予約は随時、受付中です♪
お気軽にお電話・ご来店ください

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

      oidioの入学記念☆前撮りプラン     

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

詳しくは↑↑↑oidioの入学記念☆前撮りプラン↑↑↑をクリックしてね♪(≧▽≦)

今日は私、スタッフAZUが6年間お世話になっている
Oikawa Otoくんの修了式。
朝からカッコいいスーツを着て
いつも通り、元気いっぱいに保育所へ行きました!
運動会や発表会、がんばり屋さんのOtoくん!
遠足のお話やお友達とのお話
たくさん聞かせてくれて、ありがとう♪
4月からは小学校での出来事☆
また、たくさん聞かせてね!

と、お掃除をしながらウルっとなったAZUでした。(´Д⊂

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、今日ご紹介する赤ちゃん☆
こちらもとってもがんばり屋さんです!
お宮参り記念にきてくれた ☆Shuutoくん☆ 
お目めがパッチリ♪ とってもかわいい♪

322A4363

今日はパパ&ママ、そしておじいちゃんおばあちゃん
みんなでお写真撮ったね♪ ヽ(´▽`)/
ひとりでも、とってもおりこうさん♡

322A4377

パパが赤ちゃんの時のお着物☆
おばあちゃんが大事にとってくれてたんだよ♪
ママ抱っこ、嬉しそう♪・・・???
あららららら!
Shuutoくん!起きて!起きて!
あぁ〜!寝ちゃった♪
すーーっと、眠りに (∪。∪)。。。zzzZZ

寝る子は育つ☆きっと大物になる!?
大きくなったShuutoくんが楽しみです♪
また皆さんで遊びにきてくださいね(*´∀`*)

AZU

2015年03月14日 (土曜日) 17:28
oidio

☆ウィンドウ☆リニューアル☆
市内の小学校1日入学の後・・・
oidioでは入学記念のお写真のお問い合わせを
たくさんいただいてます♪

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

      oidioの入学記念☆前撮りプラン     

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

詳しくは↑↑↑oidioの入学記念☆前撮りプラン↑↑↑をクリックしてね♪(≧▽≦)

ウィンドウに登場してくれたお友達は♪
琴海chan&琴杷chan
俊kun☆杏香chan
那菜chan&陸斗kun
里紗san☆

店内も模様替えしてます☆(・ω<)☆ 撮影予約はぜひ店頭で♪ もちろん電話予約もOKです♪ ☆みなさんのご来店お待ちしてます☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ 先日のバレンタイン☆本命チョコ♡受け取ってもらえたかな? かわいい友チョコ♡交換出来たかな? 超豪華な自分チョコ♡は夜にこっそり☆(ノ≧ڡ≦)☆パクッ さて☆ご紹介です!! 今日はきっと、たくさんチョコをもらってる!? ☆イケメン兄弟をご紹介☆ 毎年、お誕生記念で来てくれる ☆ちば らいむkun けんとkun☆ 今年もふたりとも♪オシャレが決まってまーす! 最初は☆らいむお兄ちゃん☆ 322A1183

続いて☆けんとkun☆

322A1162

おソロの洋服ってイイねっ♪(´▽`)
モデルの兄弟がカッコいいからデス!!

322A1151-2

今年はどんなお洋服かな??
何して遊ぼうかな??
ふたりの成長がとっても楽しみな写真屋さんです♪

♡らいむkunけんとkunママへ♡
おやつご馳走様でした♪
とっても美味しかったでーす(灬╹ω╹灬)
また遊びに来てくださいね♪

AZU

2015年02月17日 (火曜日) 15:01
oidio

もうヒーターは定番になりましたか???
こたつも設置完了してますか???

我が家では『 鍋 』はじめました♪(´∀`)
ちょっと変わった鍋に挑戦してみようと思い
クック◯ッドで 
かんたん 鍋  で検索〜♪
↑↑このワードは入れないと〜(笑)

たくさん、出てくる色んな簡単お鍋♪
おっ!!(≧∇≦*) 
文字に惹かれ☆ウェイパー鍋☆をチェック♪
我が家の冷蔵庫のストック調味料のみで作れるスープ
コレに決定(*´∀`*)ノ
作り方も本当に簡単♪
家族からとっても好評のお鍋でしたよ☆
気になる人は、ぜひお試しを〜♪

みんな、風邪とかひかないようにたくさんゴハン食べてね♪

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.

ご紹介の時間です〜♪
ステキなお姫様が登場します♡
☆ちば たわchan☆ 
七五三記念に来てくれました♪

322A3480

たわchanのぷりっとしたほっぺがキュート♡
パパはメロメロなんですよ(>艸<) 322A3513

ママは急に来れなくなっちゃったけど・・・
メイク中も撮影中もとってもおりこうさんでしたよ☆
たわchanの写真集楽しみにしててくださいね♪
そして7歳の七五三の時はみんなで☆☆☆

写真屋さんも楽しみにしてるよぉ〜(´∀`*)♪

AZU

2014年10月25日 (土曜日) 17:23
oidio
Page 1 of 1312345...10...Last »