七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ★ゆったりお得な前撮りプランで入学記念写真はいかがでしょうか★

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

キモチのいい天気になりましたね~♪ (*´▽`)ノノ

春の匂いとともにお鼻がムズムズしている
oidio yome でございます(。_。*)))

とはいえ今日は撮影日和ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
入学前撮り、5歳のBD、7歳のBD、卒業記念と
いい光でとれましたぁ!!V(○⌒∇⌒○)

今日はお客様からの提案をいただくことが多く
色々勉強させていただきました!

どんな風に仕上げましょうかねぇ(*^m^*) ムフッ
楽しみだな~

今からアタマの中でレイアウト中ですo(=^ω^=o)

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

さてさて今日は七五三の撮影にきてくれた
みつづかれおkunの登場です!

空手をやっているきりりっとした男の子★
スッキリヘアーに着物姿がハマリ過ぎだよ~(〃ω〃) キャァ♪

ちょっとはにかんだこの笑顔!
もうたまらな~いっ★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

☆.。

甘えん坊な一面もみぃーちゃった!!
この日はママもお休み★一日中一緒だもんね~

空手頑張ってね!れおkun♪
おとうちゃんもお空の上からずっとずっと応援してるよ!

mieko

ガ、ガーン!Σ(゚口゚;

携帯がとうとう壊れてしまいました・・・

年末からアプリの動作も悪く
やっと登録したfacebookもうまくいかないと思ったら
とうとう通話さえもできなくなっちゃいましたっ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

追い討ちをかけるように
息子 oto が使っているiPhoneをおとして
液晶部分を粉々にしてしまい・・・
主人のiPhoneもカメラに大きなゴミが・・・

もうこりゃダメでしょってことで
主人がAppleへ電話をかけてくれました

いやぁ~大変大変、パソコンとつないであれこれ調べて1時間半(;^_^A
やっと三台分の修理、交換、台替機の確保が完了

早く帰ってこないかなぁ~ε=ε=ε=(/ ̄□)/

WWWWWWWWWW☆WWWWWWWWWW☆

今日のお姫様は近所の仲良しさん
千葉咲希chanです

ママのことが大好きなテレやさん(//・_・//)

でも本番には強い大女優★
首をすくめた姿が可愛すぎ~
★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
 
 

 
 
お気に入りの赤いドレスを着た咲希chan★
姫そのものだね♪
 

いつもいっぱい遊んでくれてありがとね★
「虫歯のない子」の写真もみたよ~
可愛かったね♪

さすが咲希chan★

mieko

2012年02月05日 (日曜日) 13:04
oidio

MORERHYTHM LIVE at GATI

ロニー ジョンソンというブルースマンがいます。

1926年にそのキャリアをスタートし 1931年までに100曲以上のレコーディングをした当時の人気ブルースマンです。

また彼は 数々の新しいギター奏法を生み出し そのテクニックから ルイ・アームストロングやデューク・エリントンなどジャズサイドと深く関わり 多数の共演作も残しています。

その歌声は ブルースとしては鬱屈感や酔いどれ感の少ない声ですが 非常に誠実さが滲み出ていて ちょっとセンチにさせる声です。

 

そんなロニー ジョンソンの1941年の作品で キャリアの円熟期にも拘らず「more rhythm・・・」と音楽を渇望する声が刻まれている その名も 「more rhythm」

代表曲が数多ある中で あまり有名とはいえないこの曲に真理を見出したナカムラ氏が 自らのバンドにその名を冠したのが モアリズム です。

モアリズムとロニー ジョンソンとのあいだにおいて そのライブ数やレコーディング数から見て取れるように どちらも音楽に対して積極的であり、誠実であり、渇望し、そしてなにより音楽的な魅力の大きな部分にセンチメンタルがあります。

また 別ジャンルとの深い関わりという意味で ロニー ジョンソンのジャズに対して モアリズム(カリフラワーズ)の西川作品における一連のサウンドトラックというのもある意味共通性とみれなくもありません。

 

そんな ロニー ジョンソンから感銘を受けたモアリズムから感銘を受けた男が登米にいます。

GATIにいよいよ12月5日 モアリズムがやってきます。

ロニー ジョンソンから感銘を受けたモアリズムから感銘を受けたGATIからみんなで感銘をいただきましょう。

 

~morerhythm LIVE at GATI~

【DATE】2009.12.5(SAT)

【OPEN 】18:00(ライブは20:00頃~)

【TICKET】 ADV/DOOR ¥2000/¥2500

【GUEST LIVE】morerhythm

【GUEST DJ】 SHIBASAKI BROTHERS (DUCK’IN DONUTS)

【LIGHTING】STONE ROLL

【SOUND】LCP

2009年12月01日 (火曜日) 05:13
oidio