七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

ありがとう

去る6/13~14に開催された森波09、たくさんのお客さん、たくさんのアーティストさん、たくさんのスタッフがひとつになって、無事終了しました。

スタート直前の大雨&カミナリと、やはり年齢には勝てないのか、思いがけず多くの睡眠をとってしまったコト、それから東京から来てくれた親友ジョージがフザケ半分にあることないことワタクシの悪口を言いふらしてくれたコト以外はとても充実した二日間でした。

筋肉痛がまだ残る昨日は、oidioの2周年記念、そして本日は息子オトの誕生日。
昨年同様とりたてて大きなイベントをしませんでしたが、まつりが終わって久々の穏やかな時間を家族で堪能しました。

日常の「静」からココロを開放する「動」。「動」をもって「静」のありがたみを知る・・・終わってみたらなんだか哲学的な4日間でした。

2009年06月16日 (火曜日) 16:37
oidio

タイムテーブル発表

おまたせしました

本日 ・・・っていうか たった今、
森波のタイムテーブルが発表されました。

あれやこれやと頭を悩ませ、悶々とした日々を過ごしていた皆さま
パソコンに穴が開くほどじっくりタイムテーブルを確認して、
当日に備えてしっかり計画をたててください。

あと12日 万全の準備と万全の体調管理で当日を楽しみましょう。

2009年06月01日 (月曜日) 22:04
oidio