七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

農MUSIC農LIFEのイイ話

農MUSIC農LIFEの参加を現在検討中の方々。

朗報でございます。

前夜祭におきまして、前売り券を購入された方のみを対象に、先着50名さまにTOME 2kg(¥2500相当)をプレゼント!!!

早く来ただけで、高級無洗米2kg・・・行くしかないでしょ。

2009年09月29日 (火曜日) 22:32
oidio

農MUSIC農LIFE

むかし、むかしの大昔から収穫の祈念と感謝を込めたお祭には唄と踊りがつき物。

それの現代版がコレ。

ナニもかも忘れて、自然にふれて、音に身を任せて、収穫の喜びを味わってください。

「農MUSIC農LIFE~収穫祭~」

○前夜祭○
日時:10月3日(土)
OPEN 18:00
TICKET:ADV/DOOR \2500/\3000 (120枚 限定)

LIVE:三宅洋平
   山仁&SAGARAXX 
    IZPON(KINGDOM☆AFROCKS)
   櫻井響

GUEST DJ:SAGARAXX(coffee&cigarettes band)

     DJ:VERB(Gspot/VERB STORE)
       KAZZ(Gspot/CAFE GATI)

○稲刈り○ 
日時:10月4日(日)
12:00までにCAFE GATI集合
参加費¥1,000(1D+おにぎり)

・稲刈り(手刈り)
・縄ない わらじ作り
・利き米

チケット&お問い合わせ
CAFE GATI
0220-52-2152

2009年09月26日 (土曜日) 23:40
oidio

連キューサンキュー

ども。連休中はたくさんのご来店、ホントありがとうございました。

アソビに仕事に充実しすぎて、申し訳ないくらい地味~な敬老、お墓参りをしてしまいましたが、ジイもバアもご先祖様も、こんな充実ぶりを見てきっと許してくれてるはず・・・多分。

奥さんだけはどうだかナァ・・・

そんな連休中にあったcopa salvoのライブもホントサイコーでしたよ。

ワタクシとしてはかなりど真ん中のジャンルなんですが、そんなジャンルだなんて全くカンケーなく、子供もお年を召した方も、終始笑って、叫んで、飛んで、跳ねて・・・

演ってるcopaのメンバーも、エルスカのお二人もツアーの千秋楽というコトもあってかホント楽しそうでした。

お客さんが引けてからのセッション、これがまたレジェンド級。

ブリブリのギターに、ハードなドラム・・なのにラテンのポコスカしたパーカッションが加わったニルバーナの名曲、「Smells Like Teen Spirit」
一生忘れられないっす。

2009年09月24日 (木曜日) 15:02
oidio

コパサルエルスカ

来たる9月21日、cafe GATIにて激ヤバアーティスト COPA SALVO がやってきますゾ!!

NYラテンゲットーミュージックがサルサと呼ばれる大きなムーブメントとなり、その全盛期を迎えて約40年、その子孫が異国の地日本で花開き、さらにTOMEという地に種を落とす・・・
んー、感慨深いですナー。

コアリズムやってる場合じゃないっす、ホント。

ラティーノmeetsジャパニーズという素敵なハイブリッドが紡ぐ、情熱的で色っぽいサウンドに身を任せて、干上がるほどの汗を迸らせてください。

ちなみに当日はワタクシもチコッとDJをやらせてもらいます。ラテンソウルなカンジで行きますんで、興味のある方は是非々々。

続きを見る >>

2009年09月15日 (火曜日) 01:58
oidio

さあ、いよいよでございます。

前回ははやるキモチを抑えきれずに書いたために、大事なコトが全く書かれてないと言う大失敗をしてしまいましたが、まあ、それだけオモシロぱーちーになるよ  ってコトで・・・

なんだかもうすでに仕事が手につかない状態です。

おかっち、一周年 ホント オメデト!!!

今日はサイコーの楽しみ方
勉強させていただきやすっ。

“Gspot” ~ VERBSTORE 1st Anniversary ~

2009.09.05(sat)
Open 17:00
ADV:2500yen(1D) / DOOR:3000yen(1D)

- Special Guest DJ -
DJ CHOKU (JAZZYSPORT MORIOKA)
DJ Mu-R (GAGLE/JAZZYSPORT)
DJ KACCHI NASTY (JAZZYSPORT)

- DJ -
DJ KAZZ (CAFE GATI / GSPOT)

- Live Paint -
TOKIO

- VJ -
NARI (CAFE GATI/SPi)

2009年09月05日 (土曜日) 12:18
oidio