七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

どもっ(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
またまた mieko です。

私には3歳と1歳のあばれん坊がいるんですが
最近、だっこが辛い・・・
17キロと12キロは重すぎ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 って、まず母が重すぎ~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ 今夜から腹筋はじめよーっ、がんばります\(*`∧´)/ *:・゚`☆、。・:*:・゚`★* *:・゚`☆、。・:*:・゚`★**:・゚`☆、。・:*:・゚`★* 今日のご紹介はこちらも体重増加が心配? はたけやまつばさkun です oidioスタッフ、AZUの息子ちゃん。 ハーフバースデイの撮影に来てくれました。 このボールのような体型・・・ 人のことはいえないけど心配です・・・

脱いだら・・・こうなっちゃう☆

スゴ過ぎ~
でもこの笑顔みたら許しちゃう!
カワイイから☆まぁいっかっ☆
                                                   mieko

七五三シーズン真っ盛り★

早くもプチパニック状態の oidio yome mieko です(≧ロ≦)

毎日たくさんのかわいこchanを撮影させていただいているのですが

ブログでの紹介が追いつかない!!!

「あれ〜、うちの子はまだかしらん??」とお待ちのママさん!

ちょっと待っててくださいね☆

スピードアップできるようがんばりますから!

C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘

さてさて本日のご紹介は

★1歳のお誕生日記念★ にわのゆづきkun です。

ちょっと恥ずかしがりやのゆづきkunはふわぁ〜とした雰囲気のカワイイ男の子♪

パパもメロメロ〜♪

この表情、かわい過ぎ〜

次、会える日が楽しみ~♪

                                                 mieko

2011年09月28日 (水曜日) 14:18
oidio

人工衛星にあたりそぉ・・・∑(; ̄□ ̄ 台風の次はコレですか!!
そんな不安もないくらいに今日は良い天気♪でしたね☆

さて(≧▽≦)シ 今日のご紹介は!!
1歳のお誕生日を迎えた あべ むねちかkun♪ デッス☆

みて☆みて☆みて☆みて☆また一段とニコニコが増えたね♪
お姉ちゃんと仲良く☆パチリ☆

でも、やっぱりママの抱っこがスキなんだ(*´ェ`*)

今度はお姉ちゃんの七五三だね(∇〃)。o〇○♪
きっと、むねちかkunも大きくなってるだろうな☆

楽しみにしてるよぉ~~~~ヾ(*’▽’*)o♪

すごかったですね~雨、雨、雨!!!
沿岸部、石巻の冠水地域などは大丈夫なんでしょうか?
西日本や九州地方も大変なことになってるし・・・
こんな時な大きめの地震がきたらどーしよー||||||||||||||(* ̄ロ ̄)||||||||||||||||
昨夜はそんな心配ばかりしていました(>_<)

早く気持ちのいい秋晴れがみれるといいですねっ(o^∇^o)ノ

さて今日ご紹介するのはお宮参りにきてくれた すずきかんなchan  です。

もぉ~ためいきがでちゃうくらい美人さん♪

かわいくてかわいくてみんな目が離せない☆

パパとママもとーってもステキなおふたり(* ̄。 ̄*)ウットリ♪

どんな女の子になるんでしょっ☆
将来が楽しみ(パパ心配?)だね~♪
                        
                                              mieko

2011年09月22日 (木曜日) 18:10
oidio

三連休、三日目☆oidioで乾燥機待ちのAZUです(^▽^;)

時間は有効に活用・・・(笑)

おてんとさん!!早く出て来てくださぁ~い(“▽”*)

そんな事を思いつつ・・・

本日のご紹介!!!!!

☆ホーム工器☆ ちば らくきkun 5歳デッス(ノ゚∇゚)ノ

かっこいぃお兄ちゃんになれますように☆のお願いを込めて!!

白の羽織!!ニコニコ笑顔!!

とっても似合ってるぅ~♪♪

今年の新作☆紺色の羽織姿もハマってるぅ☆-(^ー’*)b♪♪

カタナのポーズ!!凛々しく決まってマス(^∇゚*)

立派なお兄ちゃんになれる事☆間違いナシ!!

またみんなで遊びに来てねヽ( ´∇`)ノ♪☆ ~☆♪ヽ(´∇` )ノ

                          AZU

2011年09月21日 (水曜日) 12:54
oidio
Page 1 of 3123