七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

ハイッ 今夜はぁ~~~!!☆パァ~ティ☆ナイッッッ☆

日ごろより親しくしていただいております☆VERB STORE☆の3周年記念パーティが行われますぅ

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆ゴ☆ザ☆イ☆マ☆ス☆(/⌒∇)/

今夜はみんなでお祝いに駆けつけたいと思います☆

レッツラ☆ゴォォォォォ☆

イッテきまーす♪

2011年10月29日 (土曜日) 17:24
oidio

気持ちいい秋晴れ♪
今日も天気がいいですね~(^^*))((*^^)

昨日はアルバムを作っている幼稚園の
やきいも会の撮影に行ってきました☆

みんなが作った立派なさつまいもが
おいしいおいしいやきいもに大変身!

私もいただいちゃいました☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆

先日息子 oto 通う保育所でもやきいも会があったようで
連絡帳に「どんな味がしたか聞いてみてください」とあったので聞いてみると
「食べなかったよぉ~!臭くて食べれなかった!!」
と意外な答えが!(o ̄∇ ̄)o!!

砂の上に落ちたものも拾って食べるのに・・・
なんなんでしょー!!

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

さて今日紹介するのは
赤ちゃんのころから来てくれている☆ちばまなかchan☆です

初めてのお化粧を嫌がっていた☆まなかchan☆
でもこんなに可愛くできあがったよ♪ヾ( 〃∇〃)ツ

恥ずかしがりやの☆まなかchan☆
すこしづつ見せてくれるようになった笑顔に
スタッフ一同 ♪ほっこり♪だよ☆彡

mieko

2011年10月29日 (土曜日) 12:37
oidio

さっむぅ~いっ(+ω+) 自宅前で雪虫(方言??)飛んでたぁ~♪
今日はoidioでもオイルヒーターが登場しました!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃ほどるぅ♪

朝と夜はほんと冷え込むのでみんな☆風邪ひかないように(゚∇゚)ノ

今日のご紹介はとってもパパ似の☆なかの ここねchan☆

ここねchanが着ているドレスはパパが赤ちゃんの時に着たドレス!!
かわいぃ~☆パパはとっても嬉しそぉ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)

ここねchanの仕草1つ1つでみんなニコニコ☆
すくすく元気に成長してねヽ(=´▽`=)ノ

AZU

2011年10月27日 (木曜日) 11:53
oidio

急に寒くなりましたね彡(-_-;)彡ヒューヒュー
寒暖の差が激しくて着るものが大変o(>_<)o お気に入りの洋服達はみんな小さくなっちゃって?着れないし(現実逃避・・・) 何を着たらいいのか迷っちゃうっイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ といいながらいつも薄着のmiekoです・・・ さて本日のご紹介は☆さとうそうたkun☆5歳の可愛らしい男の子♪ 可愛らしい・・と言わずにはいられないっ(^w^) 「おうちの人の中で誰が一番好き?」とこっそりママに聞いていた☆そうたkun☆ なんともカワイらしぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

おとうとkunともパチリッ

男の子同士なのに静かに遊んでいた二人。
一番上がおねえちゃんがだからかなぁ♪
三人きょうだい◆仲良くね

mieko

2011年10月26日 (水曜日) 17:46
oidio

10月だというのにナンなんでしょう!この暑さ!(≧ロ≦)

ただでさえかわいいおこちゃま達の熱気でムンムン(〃∇〃) の
oidio温度は更にあがってスタッフ一同汗だくです!

今日は大安。
撮影後お参りに、という方が多かったけど
暑くて着物大変だったろうなぁσ(^_^;)

みなさん、ダイジョブだったかな?

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

さて今日は可愛すぎてご紹介が遅れてしまいました!
ごめんなさい!!

ロン毛の天使☆ちばひまるkun☆です。

今日はコメントなしです。
このカワユさにやられちゃいました♪

お姉ちゃんのひめのchanもモデルさん?

撮影当日は少しご機嫌ナナメで泣いちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも泣き顔さえかわいい~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

どんなイケメンになるのか
写真屋さんは今からドキドキです(*//////////////ー//////////////*)

mieko

2011年10月23日 (日曜日) 15:52
oidio
1 / 41234