七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

oidioに新しいパソコンが入ってたんですよ♪
なーんと今日からマック超初心者のAZUが作業に入りました!!
作業に!!って(;-_-)/ ほんと基本からですo(・ω・o)
これから『マック厨』になれるように頑張りマッス!!

☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/☆;:*:;☆;:*:;☆

今日のご紹介☆ふたり目は!!!
とってもニコニコ姉弟の☆あべ そらchan & しきkun☆

撮影をスゴク楽しみにして来たのはお姉ちゃんのそらchan♪

お化粧してもっと可愛くなってドキ☆ドキだったね♪

弟のしきkunはとっても優しい男の子☆
刀を持った時も優しい雰囲気(´ー`)

もうすぐ出来上がるから!!写真屋さん頑張りマッス!!

楽しみに待っててねぇ~。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆(*⌒▽⌒*) 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

AZU

お久しぶりでゴザイマスヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆スタッフAZUです。
平日にoidio☆ゆっくりとブログを・・・と行きたい所ですが!!
仕上げのお写真が迫ってキテマス!!

おやつ♪の時間ですが☆
早速ご紹介させていただきまぁ~す(ノ⌒∇)ノ*:・’゚☆。.:*:・’゚’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

シンケンジャーが大好き!!さかい りくとkun♪

でもね☆。.:*:・’☆
かぁ—ちゃぁ—ん!! とぉ—ちゃぁ—ん!! って可愛い一面もあったね♪

ほんとにシンケンジャーになったりくとkun☆
おりこぉさんに☆デキマシタ☆

お母さん・・・寒い中お待たせしてしまい、すみませんでした!!!
仲良しファミリー☆みんなでまた遊びに来てね(*゚∇゚)v(~∇~o)ノ

2011年11月22日 (火曜日) 15:43
oidio

またまた登場 mieko です。

昨日から今日にかけて
色んなお客さまのお声を聞かせてもらって
あがったりさがったり・・・

仕上がった写真を見て
『かわいいっ~』と泣き出してしまった
ママさんの笑顔をパワーの源にして
頑張りマース∠(*^ー^*)o

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

さて☆
ほっこりあったかーくなる家族写真のご紹介♪

2歳のバースデイフォトを撮りに来てくれた
☆まやまさくkun☆でーす(*^.^*)

パパとママの3人でパチリ(^O^)
いいですね~
こういうナチュラルな家族写真
大好きです(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

☆さくkun☆もリラックスしていい表情してるっ♪
パパママもとってもステキ☆

ママはみんなに人気のカリスマ美容師しほchan♪

大好きなパパとママと一緒♪
☆さくkun2歳おめでとう~☆

mieko

みなさまご無沙汰しております
oidio yome mieko ですっ(・ω・)ゞε=ε=ε=ε=ε
仕上げに追われてブログが放置状態でした(@Д@; 
すみませーんσ(^_^;)

今日からまた頑張りマースハイ(^-^)/

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆

さてさて今日紹介するのは
久々BABYちゃん♪
☆さくたるいkun☆です

男前のお兄ちゃんと一緒に来てくれた☆るいkun☆
見ての通り、るいkunもイケメンです★
りりし~♪

でもこんなかわいい笑顔もみーっちゃた!

どんな男の子になるか楽しみだね(*゚ー゚*)ポッ

mieko

2011年11月17日 (木曜日) 11:31
oidio

あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
すっかり忘れてしまった ヽ(゚ロ゚;)・・・
市内にある石森章太郎ふるさと記念館で——しかも先月で修了してた。。。
『 エヴァ展 』 もぅ1回ゆっくり見に行こうと思ってたのに(-“-;) チクチョー。残念です。
ん~、新しいイベントが始まるようなので、みなさん行ってみてくださいね☆

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

今日のご紹介!!ふたり目は!! ☆かとう ひかるchan☆
撮影前にかけっこしちゃうくらい元気な女の子♪

美人姉妹なのですよぉ~(*^▽゚)v
ふたり仲良くパチリッ!! 

パパのハプニングもなんのその!?
とってもステキなファミリーでした☆

あぁ♪かとう姉妹の成人式も楽しみだわぁ~ヾ(≧∇≦)〃

AZU

2011年11月13日 (日曜日) 16:23
oidio
1 / 3123