七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

朝、起きると雪化粧の景色でしたo(*’o’*)o
道路は凍ってるし・・・(・”・;) ウッ
もぅすっかり冬なんですねぇ・・・(+ω+)タカタカタカタカタカタカタ
ウォッシャー液(笑)入れないと、大変な事態になってしまいますよ!!
今日はブログアップ!! 一気に行きまぁ~す♪

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

さて、ご紹介は♪毎年お誕生記念写真を撮影しに来てくれる☆しらとり あかりchan☆デス♪
やっぱり七五三、ステキなお洋服で来てくれました☆

黒のお洋服♪とってもお似合いよ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

おりこおさんに着物も着れたね♪
お化粧もキレイにできました(*゚▽゚)b

グッっとオトナになった気がするよ♪
あかりchan☆またみんなで遊びに来てねヽ(*゚▽゚*)ノ

AZU

クリスマスが間近に迫ってますね♪(ノ゚⊿゚)ノ
oidioでは先日の強風でお店の木が倒れてしまい・・・
ちょっと寂しい雰囲気。(^。^;)
イルミネーションでも飾ろうか!?と言う案が出ております♪
ワクワク気分♪♪のスタッフAZUです(≧▽≦)v
でも・・・いつ頃に装飾作業が出来るやら・・・(゚_。)?   

★.。・:*:・゚’☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚’☆

ご紹介のお友達は☆さとう ひかりchan☆七五三☆ デッス♪
キュートな笑顔☆ぜひ見てください♪

お兄ちゃん達に囲まれてお家の中でも☆アイドル☆だねv(≧∇≦)v

着物に着替えてもずーっとニコニコ♪

もっと♪もっと可愛くなるよ☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆
大きくなったひかりchan楽しみデス♪♪♪

AZU

ひぃ~(;´д`)ゞ 日付の2ケタ目が『2』になってしまう・・・・・
まだ『1』のうちにブログ更新デッス!!

だいぶ、ブログ放置してしまいスミマセン。。(ノд-。)
年内の納品に向け!!ランチも忘れてお仕事させていただいてます!!
miekoさんはまだまだブログに登場できません。ファンの皆様、今しばらくお待ち下さい☆

☆ * Merry * ☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆ * X’mas * ☆

今日ご紹介しますのは♪とっても元気な姉弟の☆さとう みゆうchan♪ りょうたkun♪ ☆

キュートなプリンセスにステキなプリンス☆
お姫さまとお殿さまに変身してもスッゴク可愛いかったねd(*⌒▽⌒*)b

スーパーマリオのキャラクター、たくさん教えてくれて☆アリガトー(*≧∇≦)/
ゲームの時も仲良くね♪またお店に遊びに来てね♪

AZU

2011年12月19日 (月曜日) 12:55
oidio

先日、見ちゃいました♪
この寒い時期のステキなものを・・・
『 雪 』 デス。ヾ(´ε`*)ゝ イェーイ♪
といっても、山奥に住んでいる私(AZU)しか見てないのかも・・・
スタッドレスにしましたか??? 
風邪にも注意ですが転倒・スリップにご注意下さいネd( ̄  ̄)

*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆*・’゚☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

さてさて本日のご紹介は♪
とってもキュートなお姫様☆いしい くれはchan☆

髪がクルクルでほぉーんと可愛い♪
いつものニコニコでドレス2着目!!

毎年バースデー記念に来てくれてる くれはchan☆
今度はさらにお姉さんになってるのかな♪(*゚ー^)ノ
その日を楽しみにしてますよぉ~☆☆☆

AZU

とうとう・・・師走に入りました!!
クリスマス&年越しと行事が満載の時期ですねぇ☆
oidioはと言いますと(゚ー゚;) 
七五三&成人前撮りのご予約で大変賑わっております!!
年内納品を目指し仕上げ作業に没頭させていただいてマス(/゚▽゚)o

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
随時更新いたしますのでお待ちくださぁ~いぃっ!!!

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★

今日のご紹介は☆ひの れいなkun☆
毎年お誕生記念に撮影に来てくれてる元気な男の子!!

スタッフAZUはびっくりデシタ・・・

だって、すっごくお兄ちゃんになってたから♪
大好きな昭和仮面ライダー知識も豊富だったね( *゚▽゚)o

アマゾンにライダーマン!!!渋いこと②(*・ε・*)
またお話し聞かせてね♪

AZU