七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

あけまして!! おめでとうございます!!(・ε・*)
新年(もう2月入りますが・・・)になって☆初☆ブログのスタッフAZUです(´ェ`)
今年も、今年こそは、たくさんのステキなお写真をご紹介できるように
お仕事がんばりますので、皆様どうぞよろしくお願いします!!!!!!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

今日、ご紹介するのはとってもニコニコの☆さとう はるなchan☆

衣裳合わせの時、ドレスも着物もまよっちゃったね♪
お気に入りのドレス♪(*^-゚)⌒☆ ヘアスタイルもふわふわだね☆

メイクの最中は大好きなプリキュアのお話をいっぱい聞かせてくれてありがと!!
思わず『プリキュアせんせぇーい!!』って言っちゃったもん(*´▽`)

着物を着ての撮影もニコニコ(*^▽^*)
写真屋さんも楽しい時間でしたよ♪

すっごくガンバリ屋さんのはるなchan☆
お姉ちゃんお兄ちゃん家族みんなで♪また来てくださいね(゚▽゚*)

AZU

七五三☆菊田桔平くん

どもっです☆

少し暖かい日が続いたと思ったら
また雪ですね~c(>ω<)ゞ
こんなに寒くてもうちのチビ達は
「お散歩いこうよ」(☆。☆)

そんなキラキラした瞳でいわれると・・・

あったかい防寒アイテムを探す母でした(T△T)

★≡:*:≡゚☆。≡*:・’≡。≡:*:≡゚☆≡★≡:*:≡゚☆。≡*:・’≡。≡:*:≡゚☆≡

今日登場するのはかっこいい侍☆菊田桔平くん

英語が得意な男の子!
かっこいい~☆
撮影中も色んな単語を教えてくれたりっ☆
発音も本格的~

モダンスタイルもとっても似合ってるね

キメ顔をおうちで練習してきてくれた桔平くん☆
袴二着でちょっと疲れちゃったかな?
でもキッペイくん、がんばったねっ!
ステキな写真集になって写真屋さんもウキウキだよ♪

mieko

ippoでホッ★

さてさて続けて mieko です。

前回同姓同名の一歩くんのハナシをしましたが
一歩つながりで美味しいコーヒーのお話しをひとつε=Σ( ̄ )

先日あの名店、東和の coffee ippo の嶋村一歩くんがおいしいコーヒー豆を持って遊びに来てくれました!

私はまだ行ったことがないんですがスタッフ azu の近く?ということで
何度か豆を買わせていただいてお店で飲ませてもらっています
ちょっとしたお礼に、とカップオンタイプも使わせてもらっていますが
おいしいと大好評♪
とても喜ばれますよっ★

成人の仕上げが終わると卒業の季節まで
少ーし時間ができるので
スタッフみんなでお邪魔したいと思います

それまではいただいた豆をひきながら
おいしい香りでがまん、がまん!!

よかったらみなさんも是非是非行って見てくださいねっ

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆

さて今日はかわいい三姉弟☆
畠山みずきちゃん☆たくとくん☆ゆうなちゃん☆でーす

パパとママが美男美女!
やっぱりこんなかわいい子供達が生まれるんだね~

oto shiki !ごめんよ~(≧▽≦;)

まずはお姉ちゃんのみずきちゃん♪
ホントにウツクシイ~

おめめ☆キラキラたくとくん
いつでもこんな優しいいい顔♪

最後は末っ子ゆうなちゃん♪
ちいさいけどしっかり者だぞぉ☆

三人揃っての七五三☆
みーんないい顔とれました\(^▽^)/
いつもありがとー☆

mieko

はじめの一歩!

寒ーい日が続いてますね~(((=_=)))ブルブル
みなさん風邪などひいていませんか?

私・・・というより我が家は全員流行の『咳風邪』をひいていて
あっちでゲショゲショこっちでゲショゲショ{{(>_<)}} いつまでも治りません(≧д≦) ホント気をつけてくださいね~ *・'゚☆。.:*☆'・:*:☆*・'゚☆。.:'☆'・:*:☆*・'゚☆。.:*☆'・:*:☆* さて今日ご紹介」するのは 仙台からきてくれた幕内一家です 一歩くんの4歳の記念に飾れる家族写真を撮りに来てくれました♪ ここで「んっ?」と思ったみなさん、 好きですねぇ~ そう!幕内一歩くん、といえば大人気の漫画(私だけ?) 『はじめの一歩』の主人公、愚直なボクサー幕内一歩! 同姓同名じゃないですか!ビックリ~!!(ノ゚⊿゚)ノ 興奮して「私もすき~!全巻持ってるし買い続けるぅ!!!」 とママさんに話すとちょっと困惑した表情・・・ 「なんかよく言われるんだけどそのマンガ知らないんだよね~」 そ、そんな!!( ̄□ ̄;)!! そんなバカな・・・ 知らずにこんな珍しい同姓同名が生み出されたなんて・・・ ちょっと疑っている私ですっ(( ゚)_( ゚)) そんな私の疑いの目とは関係なく 楽しそうに遊びまわる一歩くん☆ パッツン前髪似合っててカワイイねぇ~(^▽^(^▽^*)~

おしゃっれ~なママと優しそうなパパと一緒に☆

やっぱりパパママと一緒は表情が違うなぁ~
いい顔してるっ!
一歩くん!
来年の誕生日も待ってるよ~

mieko

今年こそはっ★

お久しぶりです
oidio yome mieko です

登米市の成人式が終わり、やっと一息★ホッ
長ーいシーズンの終わりが見えてきました

毎度のことながらHPがおいてけぼりになり
せっかくのかわい子ちゃん達を紹介しきれないこの現状

今年こそはっ★と
本年一発目のご紹介です!

仙台から来てくれたみさとchan★よっちゃん★こうちゃん姉弟★

実はママchanが同級生!
学生時代アパートの部屋が隣同士で色んなことを教えてもらった?大切な友人です(笑)

そんな友人も今や立派な三人のママ!
かっこいいねぇ〜
末っ子のこうちゃんは震災時ママのお腹の中。
パパは仕事で東京と単身赴任中、臨月の身重で二人の子供を抱え
ホント大変だったね。

そんな三人姉弟が七五三の撮影に来てくれました。
みんなニコニコいい顔してる〜

まずは一年生のみさとchan
クシャッとした笑顔がママに似てる〜
カワイイ〜

お次は4歳よっちゃん!
今はちっちゃいけど気持ちのおっきいよっちゃん。
凛々しいなぁ

最後はこうちゃん
この笑顔には参った!!
もう何もいらないね。

遠いところわざわざ来てくれてホントありがとでした。
春から仕事復帰かな?
一人で色々大変だろうけどこの笑顔の為に頑張ってね!
また近いうちに!

mieko

2012年01月09日 (月曜日) 23:45
oidio
Page 1 of 212