七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

いやぁ~☆たっくさん雪降りましたねぇ~♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
雪が降ると道路は危険な状態になるし、すごく寒くなるしで・・・
あまり好まれないようですが!!! スタッフAZUは雪☆大好きデッス!!!
今日の朝イチのお仕事は、ゲレンデにジャンプ台を作っている妄想をしながらの・・・
『雪かき』(ノ゚▽゚)ノ *゚*♪*゚*♪ ……*
普段の運動不足も解消しつつ☆一石二鳥(^・ω・^)v
背筋に心地よい痛み☆ 筋肉痛&汗だくのAZUでした♪

☆。.::・’゚★。.::・’゚☆::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆::・’゚☆。.::・’゚★。.::・’゚☆

今日のご紹介は☆かの ゆいかchan☆です♪
おめでとう☆もぅ1歳になったんだねヽ(*⌒∇⌒*)ノ
お姉ちゃんのわかなchanの2歳のお誕生日の時はつかまり立ちだったけど
すっかりタッチが上手になったねO(≧▽≦)O

ママといないいないばぁ!!って、いっぱぁ~い遊んでました♪
とってもニコニコのゆいかchan☆ かわいぃ~o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o

もぉ~!!みんな♪いぃ~笑顔ッ♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
写真屋さんも思わずニッコリヾ(*’▽’*)o しちゃいましたよ♪

またみんなで遊びに来てネ♪
お待ちしてまぁ~す☆。.:*:゚★゚’*(*^▽^*)/:*’゚★゚’:*.::’゚☆。

AZU

今月は4年に1度の29日があるようですね・・・
事務所のAZU専用カレンダーがまだ、1月だったΣ(゚д゚;) 
めくり残し!! もうスグ3月だぁ~♪♪♪

oidioでは小学校入学記念のお写真の前撮りがスタートしてます☆
新しくてピカピカのランドセル♪
み~んなキラキラ輝いてますよぉ~♪☆^∇゚)
店内にたくさんのサンプルをご用意してますので☆ぜひ遊びに来てくださいね♪

撮影はご予約制となっていますので合わせてご相談ください(゚▽゚*)

♪ヽ(゚∇゚ ☆ (゚∇゚ ☆ (゚∇゚ ☆ o(゚∇゚)o ☆ ゚∇゚) ☆ ゚∇゚) ☆ ゚∇゚)ノ♪

とぉ~わぁ~くぅ~ん!!!はじめまして(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)写真屋さんですよぉ~♪

今日は100日記念にきてくれた☆さとう とわkun☆ご紹介します!!

イヤン(//∇//(//∇//(//∇//)♪
思わず、ほっぺ☆プニプニ☆したくなっちゃうよ☆
(*’-’)σ*’-’*) カワイすぎる・・・♪
パパとママと3人で☆パチリ☆

パパもママもとわkunに負けないくらいニコニコだったね♪
とわkunの成長!! 写真屋さんも楽しみだよ(゚∇^*)v
今度はどのくらい大きくなってるかな???
またお店に来てね☆ (〃´▽`〃)

AZU

今日はお天気良いですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
太陽が出て♪とっても暖かぁ~い♪♪
思わずお店の窓掃除しちゃいました!!

やっぱり天気がいいと気分もスッキリですよねぇ(≧▽≦)☆
この前の雪の日はモヤモヤ気分で洗濯物に八つ当たり・・・ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
大人気ないスタッフAZUです・・・

あぁ~!!早く暖かくなぁ~れぇぃっっっ(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚。・。・゚★・。・。☆・゚・。・゚

さて本日のご紹介は!!
1歳のお誕生記念に来てくれた、ちば けんとkunです(⌒∇⌒)ノ

お宮参りにも来てくれたけんとkun♪ 大きくなりましたd(゚ー゚*)ネッ!

お兄ちゃんの らいむkunも元気いっぱい♪
おそろいでスーツを着ました!!ヾ(=^▽^=)ノ

もぉ~!!かっこいぃ~(*´∇`*)
イケメン兄弟のこれからがスゴク楽しみデッス(*゚▽゚)ノ♪

ちばファミリーの皆様☆
またみんなで来てくださいね~!!(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o

AZU

2012年02月20日 (月曜日) 12:53
oidio

ごぶさたです(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ

ホッと一息のはずのこの季節
まだまだやることがいっぱいっσ(^_^;)
普段の適当さに苦しめられている oidio yome です (@Д@; 

昨日のV.D
チョコやコーヒー豆、タバコや仮面ライダーなど
色んな方にたくさんいただきましてありがとうございました
★’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

男性陣に代わってぺこりっです!

子供達は
たくさんチョコを食べてもイイ日だと思ったらしく
『今日はいいんだけど明日はダメだよね~』
と言い訳しながら何個も何個も食べ続けていました・・・

虫歯になっても知~らないっ!

☆’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆’.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆

七五三の撮影に来てくれたのはお店のご近所さん
★おいかわ ちはやchan★です

3歳の時も来てくれてパンフレットにも使わせてもらった★ちはやchan★
アルバムを作っている中田幼稚園に通っていたので
気心のしれた?仲良しさんです♪♪(*´▽`*)ノ

一年生になった★ちはやchan★
かわいいからキレイに変身してました(*゚ー゚*)

キレー(* ̄。 ̄*)ホォォォー
オトナっぽいねぇ~

あんなに小さかった★ちはやchan★(涙)
あっという間に成長しちゃって(π0π)ウルルルルル

どんな女の子になっていくのかなぁ♪
たまには遊びにきてね~

mieko

甘くてあったかいココアを飲みながら・・・
ゆったりニットでも・・・

そーゆー事してみたいデスゥ(o-ω-)o
なんやかんや追われる生活(笑)
くぴた寒いのでマフラーでも編みたいナ♪(*^ェ^)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE(‘∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さて続いてのご紹介は☆さとう ゆいchan☆デッス!!
ゆいchanももぅ七五三なのね・・・毎年のお誕生記念もかわいい♪
けど、今回はちょっと雰囲気が違うわ♪ 

グッっとオトナになっちゃって!!
メイク中もルンルン♪でお歌うたっちゃったね♪

ドレスも迷ってたけどパパ泣かせの『ホワイト』ドレスに決定!!

ちっちゃなお嫁さん♪すっごくキレイだよ♪

またみんなでお店に来てくださいね☆
( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

AZU

Page 1 of 212