七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ★ゆったりお得な前撮りプランで入学記念写真はいかがでしょうか★

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日は卒園式帰りのお友達が入学記念の前撮りに来てくれました☆
ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
入学式前に可愛いワンピースやかっこいぃスーツ☆
みんなキラキラ(*^▽^)/★*☆ ステキですぅ~♪

☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆—☆

今日のご紹介はクリクリおめめの☆こんの しゅうkun☆o(▽` o)
1歳のお誕生記念に撮影に来てくれました!!!

ニコニコほっぺ♪ ん~かわいぃ~♪d(´▽`)b♪
ネクタイもすごく似合って♪ たっちが決まってマス!!!

次のお写真は・・・

このプリティーなおしりの持ち主は、だぁ~れ???
☆-(^ー’*) もちろ~ん☆しゅうkun☆ 

キャー☆(ノ∇≦*)  どこから見てもかわいぃ~♪♪♪
イケメンしゅうkun!! 会いたいわぁ~( ̄∇ ̄+)キラキラ☆
と・・・写真を見ながら、しゅうkunに見惚れてるスタッフAZUなのでした・・・

しゅうkunの成長が楽しみデス♪
また、みんなで遊びに来てくださいねぇ~(*^▽^*)ノ

AZU

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ★ゆったりお得な前撮りプランで入学記念写真はいかがでしょうか★

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

3月も後半ですねぇ~ (*・∀・)ノ
oidioでは連日、ご入学記念撮影の前撮りのお友達でにぎわってマス♪

3Dランドセル ☆ ツートンカラーのランドセル ☆ etc・・・
ランドセルの進化に毎年おどろいているスタッフAZUです(;゚∇゚)/☆

前撮りプラン・前半3月分のご予約も締め切りが迫ってきました。
また、ご好評いただいておりますためご予約時間のご希望に添えない場合がございます。
お電話・店頭にてお問い合わせ下さい。
後半4月14日~30日の撮影予約も随時受け付けてます。
☆お得☆な撮影プランをぜひ、ご利用くださいv(≧∇≦)v

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)☆★☆(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

さて・・・本日のご紹介は!!
ご予約いただいた段階からワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク♪してました!!
サプライズでお父様の還暦お祝いに皆様、大集合!!!
佐々木ファミリーの皆さん♪総勢15名様♪デース

ココロがほっこり暖まります(‘-‘*)♪
プレゼントの赤いカーディガン☆すごく似合ってます(゚ー゚*)
お父さぁ~ん!!かっこいぃ~!!

優しいみなさまに囲まれて(´▽`) お父さん☆うらやましいデッス!!

ステキな時間、ありがとうございました☆
また、みなさまの笑顔を楽しみにしてます(/゚ー゚)゚ー゚)ノ

AZU

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ★ゆったりお得な前撮りプランで入学記念写真はいかがでしょうか★

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日は、さくら幼稚園の卒園式ですねv(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う!!!
来春から通う小学校の名前、みんな言えてたり(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆
みんなの成長ぶりが、とても感動的です♪
ピカピカの1年生☆応援してますよぉ~(゚▽゚* )ノ

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

さて今日のご紹介は!! あんよが上手な☆おいかわ あゆむkun☆
1歳のお誕生記念に来てくれました(^▽^)ノ♪

どぉ???スゴイでしょ(*゚▽゚)/
たっちもあんよもスイスイこなしてマシタ~♪

お兄ちゃんのおぅchan☆ともスッゴク仲良し☆*ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ*☆

このお写真♪AZUのお気に入りデッス♪ヾ(〃^∇^)ノ

来年のふたりを想像するだけでワクワクしちゃうね☆
☆パパ&ママ&おぅchan&あゆむkun☆
またみんなで遊びに来てねぇ~O(≧▽≦)O

AZU

晴れのよき日に☆

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

    ★ゆったりお得な前撮りプランで入学記念写真はいかがでしょうか★

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・::*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

今日は市内の小学校の卒業式ですね♪♪♪
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*) (*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*) (*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
ご卒業☆おめでとう御座います!!!

お天気も今日をお祝いするかのように☆晴れ☆
oidioも記念写真を撮りに来てくれたたくさんの卒業生の皆様で賑わいました!!

袴でキリッっと『卒業式』(*^▽^)/★*☆オメデト♪
兄弟3人みんな卒業式(*^▽^)/★*☆オメデト♪
避難先の小学校の卒業式・来春、地元中学校へ入学!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

みんなステキな笑顔☆とてもキラキラ輝いてました!!
新しい生活、応援してますよぉ~ヽ(*゚▽゚)ノ☆★☆

oidioでは入学記念写真の前撮りプランをご用意してます。


店内にサンプルをたくさん用意してます。
ご参考にご覧になってくださいねヽ(゚・^*)

それでは☆お店でお待ちしてます☆

AZU

朝起きて・・・お外は真っ白☆(*・∀・)!!
昨日の暖かさは一体ドコへ???
takeshiさん&miekoさんはこの雪の中、出張撮影に..((((=・o・)ノ ゴーゴー
AZUは留守番&雪かき(。・。・)オー!!
一通り終わって振り返ると・・・ うっすらと更に雪が積もってマシタ(=;ェ;=) シクシク

:*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*::*.;”.*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.”;.*

さぁ!!今日のご紹介は、大変お待たせしました!!
とぉ~ってもキュートな姉妹の☆ほし みのりchan&なるみchan☆です♪

元気いっぱいのなるみchan♪
可愛らしいこの笑顔(´▽`*)/♪ 思わず釣られてニッコり♪

お姉ちゃんの、みのりchan♪
も~すっごく!! キレイなのぉ~ヾ(*゚▽゚*)ノ
優しい表情がとてもステキだよヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ふたりとも、『ママと写真とるぅ~!!』って なんて可愛らしい・・・
最後にステキな3人でパチリ☆(*゚∇゚)  

またみんなで遊びに来てねぇo(‘∇’*o) o(*’∇’*)o (o*’∇’)o

AZU

2012年03月05日 (月曜日) 17:26
oidio
1 / 212