七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

入学式のあわただしさからアッという間に2週間(@Д@;
早く遊びにいきたいなぁ~♪
 
春の陽気にいたずら心ムズムズ☆oidio yome です

この春からウチの次男坊もばぁちゃん保育所を卒業し
お兄ちゃんと一緒の保育所へ通いだしたのですが
1歳半のビミョーなお年頃からの保育所デビューなので
泣くはわめくは大変っ∑(; ̄□ ̄A
毎朝戦争です!

つられて3歳半のお兄ちゃんまで毎朝泣く始末(;д;)
毎日お迎えの時間を指定され、早く迎えに来いと大騒ぎ!
お願いだから、もう少し待ってて~と
叫びたくなる今日この頃です

☆・:*:・゚`★.。・:*:・♪(* ^^)・^*)♪☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・☆

さてお待たせしました
久々のご紹介です
毎年お誕生日に撮影に来てくれるちばりょうたろうkunが
7歳のバースデイフォトを撮りにきてくれました!

小さい頃から鉄道マニア(笑)で
毎回お気に入りの車輌を持ってきてくたりょうたろうkun

今回その手に握り締めていたものは・・・
な、なんとガンダム!

趣味の幅をひろげて参上です★
どっちも広くて深そうだなぁ~

妹のひまchanともパチリ☆-(^ー’*)
お兄ちゃんとしても大活躍のりょうchan♪

ひまchan大好きなんだよね~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

撮影後に向かった朝マックはおいしかっただろうな~
今度は一緒に行こうねっ★

mieko

入園式★中田幼稚園

お、おつかれサマです ε= (++ )
連日のラッシュにバテ気味のoidio yome です。。゙(ノ><)ノ 気分一新 今日は唯一アルバムを作っている 中田幼稚園の入園式に行ってきました♪ 春っぽくカワユイお迎えです★

新入園児は4歳のちびっこちゃん達なので
おしっこいく子や泣き出す子、飽きちゃう子が続出なのですが
今年の子たちはとっても立派!オオーw(*゚o゚*)w

先生も子供達が飽きないように頑張ってマス

お父さん達も仕事を休んで頑張ってマス・・

記念撮影も1人もグズることなくスムーズに終わって
ちょっと物足りないくらいでした!(*ノ▽ノ)

今年もちょいちょいお邪魔しますので
よろしくおねがいしまーす!

2012年04月11日 (水曜日) 16:35
oidio

昨日は登米市のほとんどの小中学校の入学式。
oidioにとっては一年でイチバン沢山の方が来店される日です。

朝から慣れないスーツに身を包んだ新一年生や
華やかな着物姿のママさん達で大賑わいでした~***ヾ(≧∇≦)ノ”***

出張撮影の待ち時間にふっとダンナをみると
熱血教師スタイルにっ!
または金八風?
どーしたんでしょっ?

学校への出張だったので気持ちがそっちに行っちゃたんでしょうか・・・

朝からバタバタしていて気がつきませんでした!~(ノ゚⊿゚)ノ

今日は佐沼小と登米小の入学式。
まだまだがんばりマース!

mieko

2012年04月10日 (火曜日) 13:10
oidio

春の嵐と共に久々の登場
oidio yome mieko です。
連日の嵐、ホントに凄かったですね~(;^_^A アセアセ・・・

風やら雨やら雪やら色んなものが吹っ飛んできてもぉっ~大変!
みなさん、被害なかったですか?

うちは野菜のコンテナが行方不明になっちゃて
あの嵐のなか探しまくったんですが見つからず
誰かの家に突入してるんじゃないかとハラハラドキドキッ!

どこかで重宝がられていることを祈るばかりです(;人;)

☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:☆

さてさて今日はホワホワBABYちゃんのご紹介★
さとうななこchanの登場です!

7歳歳上のお兄ちゃんはななこchanにメロメロ~(*^^*)
パパもほっといたら食べちゃいそぉ~(*ノωノ)

家族みんなでななこchanにきゅぅ~~んっです♪

みんなにいっぱいいっぱい愛されて
もっともっと可愛くなっていくんだろーなぁ★

ななこchanに癒されまくった oidio yome でした(〃ω〃)

mieko