七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

梅雨がウソのよう!?
今日も快晴、ゴキゲンの oidio yome です(*´∀`*)

水曜日、久々お休みをして子供達と一緒に
岩手の館が森アーク牧場に行ってきました。

外遊びが嫌いな長男は「嫌だ~おウチでDVD見てる~」と
嫌がっていましたが、親の勝手で無理やり連れて行きました(笑)

イヤイヤながらもそれなりに楽しめたようで
充実した一日を過ごせたようです♥

(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

さて本日ご紹介するのぽちゃぽちゃホッペが可愛らしい(*´ω`*)
★れおなちゃん★です。

パパとママ、どっちにも似ていて優しいふんわり系の女の子(#^.^#)
たたずまいがとても℃-ute~♥

指先キュって(^^♪仕草もキャワユイ~

愛おしそうなパパの顔☆彡
大きくなったら★れおなちゃん★に見せちゃお~

いてくれるだけで幸せになれる★れおなちゃん★に癒されまくりっ!
またきてねっ~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

てへっ★まなかchan

台風が近づいてきているようなので、
洗濯機をフル回転させながら久々のブログを書いている
oidio yome です m(__)m

今日ご紹介するのは
息子 oto と一緒に英語のお勉強をしている ★まなかちゃん★

恥ずかしがり屋のキャワゆ~い女の子(*´`)
赤ちゃんの頃からずっと写真を撮りにきてくれているのですが
そこはハズがしがりやのまなかちゃん★

そう簡単に心を開いてはくれません(笑)

偶然英語の学校で一緒になってココロの距離が急接近♥♥♥
今年は一番の笑顔をみせてくれました~(((o(*゚▽゚*)o)))

うん、(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)カワユーイ♫

英語のお勉強中の様子もパチリッ(ゝ。∂)

たった2人ですがww毎週仲良くやってまーす!

まなかちゃん これからもよろしくねっ![^ェ^]

2012年06月18日 (月曜日) 16:21
oidio