七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

あ(;´Д`A つ(;´Д`A い(;´Д`A ・・・
今日は夏らしい暑さ!!! クルマの温度計は36度にw
体温とほぼイコールΣ(゚д゚lll)
みなさん☆熱中症にお気を付けて下さいネ☆

☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:

今日のご紹介は3歳のお誕生日を迎えた
♫♪♬ いしい くれはchan ♫♪♬ です(*´∀`*)
七五三の時よりもお姉さんになってるぅ♫

毎年お誕生記念に来てくれるとっても元気な女の子♡
木のブロックだってこーんなに重ねちゃうもんね(゚∀゚ )v

撮影中のくれはchanヽ(*´∀`)ノ 
走るぅ~!! ってまた早かったねー☆パパやママ、おばあちゃんのとこにも♪
写真屋さん・・・追いつかないよぉ~ヽ(´Д`;)ノ

最後に今年のお誕生日ケーキが来たね(・∀・)♪
大好きなバイキンマンのケーキを囲んでのお誕生会☆
くれはchan☆happybirthday☆

来年のお誕生日もぜひ来てね(*´∀`*)
写真屋さん、楽しみにしてるよぉ~☆

AZU

今日はoidioにてひとり、寂しくお仕事です ヘ(;_;ヘ)
これから久しぶりのひとりランチ・・・ がんばりマス・・・

☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆

先日、生協店の夏まつりイベントで初カメラマンをさせて頂きました!!!
!!超!!緊張している中、たくさんの笑顔を撮影しました☆
         (takeshiさんmiekoさんの小声の『イマダ』有りでしたがw)
私、自身とても楽しかったぁ♬
仕上がりのお写真も喜んでもらえて嬉しかったデス(*´ー`)ゞ
来てくれた皆さん☆ありがとうございました☆

☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆———-☆

さて、今日のご紹介は!!!
happy☆birthday☆1歳☆ さとう あおいchan でっす(*´∀`*)

まずはコチラ→http://blog.oidio.jp/?p=712
生まれてすぐの頃のあおいchanですぅ~(≧▽≦)ノ
そして・・・

タッチしてます!! お見事o(*^▽^*)o
ますますキュートになったねぇ♪

いつもママといっしょのあおいchan☆
(*´∀`*)カワイィ~(*´∀`*) 癒されまくるAZUです。

またお姉ちゃんといっしょに遊びに来てね☆
今度は何ができるようになってるかな?
写真屋さん、みんな楽しみにしてるよ(o゚ー゚)/

AZU

今年初の・・・サンダル出勤しました(*・∀・)ノアッチィー
スイカやアイスやそうめんが食べたいっっ!!!
と、いいつつも最近は 『 じゅんさい 』 +ポン酢がブームのスタッフAZUです♪

早く梅雨が明けて、カラッとしたお天気になるといいですねo(*^▽^*)o

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

さて今日のご紹介は1歳のお誕生記念に来てくれた♪
☆ちば ゆあchan☆です゚・:,。☆

撮影が始まると不安になっちゃたかな?  ちょっとグズグズ(´Д⊂
そんな中おばあちゃんが来てくれて☆ いつものゆあchanに♪
ニコニコとーっても可愛いんです!!! 
ママ&おばあちゃんはゆあchanのお洋服コーディネートで大忙し!!!

どのお洋服も可愛く着こなしちゃって☆ カワイイ子はなんでも似合うのよねぇ~v(‘▽’o)
大きくなったらママやおばあちゃんのような美人になるね!!
ゆあchan☆1歳のお誕生日おめでとう♪♫♬

AZU

今日は暑いっ(;´Д`A!ダラッーとしちゃいますねぇ~

さっき近所のスーパーに行ったら別世界!
寒い寒いっ{{ (>_<) }} 体中嫌な汗をかいて帰ってまいりました 節電はどこへっ?? 最近頭を傾げることが多い oidio yome です(+o+) ★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚★。 さて今日はまっチロな天使★みのりchanの登場です。 ママ方のおじいちゃんとおばあちゃんも はるばる東京から駆けつけてくれました! ゴキゲンがイマイチだったみのりchan★ みんなでの撮影は終わらせて 夕方ママとふたりでもう一度来てくれました(*´∀`*) ぐっすり眠って気分爽快~(*´Д`) 大好きなママと二人きりの撮影で きゃわゆーーい笑顔を見せてくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

ママがね~
とぉーっても可愛らしい方で★

みのりchanもこんな女の子になるんだろうなぁ(#^.^#)

うらやまし~

生後一ヶ月の赤ちゃんとは思えないっ(^◎^)

ニコニコ笑うようになったみのりchanと会える日を
楽しみにしていまーす(*´∀`*)(*´∀`*)♪

mieko

ちょっと動くと汗が滴り落ちる…
ジメジメ蒸し暑い梅雨らしいお天気ですねε=(・д・`*)ハァ…

本日は
そんな不快な気分を一掃してくれる
幸せたっぷりな鈴木様のブライダルフォトを
紹介させていただきます!

はるばる埼玉からお越しいただいた鈴木さま★

事前にお会いすることが出来ず
メールだけの打ち合わせでしたが(;´Д`)
素敵な写真集が出来上がりました!

いただいたお菓子
とても美味しくてスタッフ一同大ファンになっちゃいましたyo~!

ごちそうさまでした(*´∀`*)

写真集、埼玉のお手元まで届きましたでしょうか?
お先にこちらでお楽しみくださいw

(´ε` )(*^ω^*)(´ε` )(*^ω^*)(´ε` )(*^ω^*)(´ε` )(*^ω^*)

美人なお嫁さん(^ω^)絵になるなぁ~★

兄妹とても仲良しです。ステキなことですね♫

これから長いみちのり…色々あるとおもいますがw

そんな時はこの写真をめくりかえしてくださいね!

鈴木様、末永くお幸せに!

mieko

1 / 212