七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な七五三プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

まだまだ真夏日が続いてますが、oidioでは七五三シーズン突入!!!
今年も新しい衣装が入りました(*´∀`*) めっちゃかわいーぃ(´∀`*)
サンプル写真もたくさん用意してます♪お気軽にお店に来てくださいね☆

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

さて今日ご紹介は七五三記念の☆こんの ゆらchan☆
いつも音kun識kunと遊んでくれる♡優しいお姉さん♡
今年の新作ドレス着てくれました(*´∀`*)

ほんと似合ぅ~♪♪♪
ヘアメイクもばっちりヽ(*´∀`)ノプリンセス♡

着物も自分で選んだね♪
優しい色がほんと似合うわぁ~(*´ω`*)

仕上がりのお写真見てくれたかな?
また遊びに来てね♪  
楽しみにしてるよ~(´∀`*)ノ

AZU

残暑見舞い申し上げますぅぅぅぅぅ!!!

って・・・ 残暑厳し過ぎと思います(;´Д`)
今週もまだまだ30度超えが続くらしぃです・・・

先日、夏バテ用にと『 じゅんさい 』買いにスーパーへ行った所
な・な・なーんと(*´∀`*) 大好物の海ぶどうを発見!!!
偶然の出会い♡ 美味しくいただきました(´∀`*)

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ れいなkun登場 ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

さて今日も暑いですがはりきってご紹介します♪♪♪
5歳のお誕生日を迎えた♪ひの れいなkun♪

かわいいよりも かっこいい!!
ママにぴったりくっついてた頃が懐かしいなぁヽ(*´∀`)ノ

かっこいい♪れいなkun・・・イケメンと呼ぶ日も近いネ☆
来年のれいなkunに会えるのが今からとても楽しみデス☆
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

AZU

お盆は帰省客で賑わう地域柄。
みなさんも親戚や友人達と顔を合わせる機会が多かったのでは?

私は、お盆に同級会がありました。
地元(瀬峰)に住んではいないのに近くにいるということで
自らしゃしゃり出て実行委員となり
仕事そっちのけ?で準備をして楽しい時間を過ごしてきました(≧∇≦)

子供のまま40歳になってしまった仲間たちは
久しぶりの再会に弾け、あちらこちらで倒れていたようですが・・・

みんな無事現実の世界に戻れたのか心配です(>_<) ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡 今日ご紹介するお姫ちゃまは青森からママの実家へ帰省中の 中野心寧chan★ お宮参りの撮影にも来てくれた心寧chan★ 今回は一緒に来れなかったパパさんにそっくりっ!(^▽^) パパ似の女の子は美人さんってホントッ(*^ω^*) みんなの天使だね~

お着替えをしてもう一枚(*´`)
花柄のドレス☆彡色白の心寧chanにピッタリ!(#^.^#)
きゃわゆーいっ(*´∀`*)(*´∀`*)♪

キラキラ光る心寧chanの瞳には何が写っているのかな~(^^♪
次会えるのがとっても楽しみo(^o^)o

ココchanの成長をずっとずっと見守らせてねっ♬

mieko

4年に一度の大イベント、オリンピック☆彡

楽しみにしつつも毎日の興奮と夜ふかしで
お疲れ気味の方も多いはず。

もちろん私もそのひとりv(=^0^=)v
夜な夜なにわか解説者となって大熱狂っ(≧∇≦)

さぁ、今夜も頑張らねばっ( ̄Д ̄)ノ

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)

今日ご紹介するのは南方町の鈴木環奈chan☆彡

oidio専属モデルをお願いしたいくらい!
透明感のある素敵な女の子♡

1歳のお誕生記念だなんて思えなーいっ(≧∇≦*)
すでに完成しちゃってます★

ちょっとヤンチャな表情もキュート(*´ω`*)
その振り幅にメロメロです・・・(//∇//)

環奈chanのパパとママがこれまたとーってもス・テ・キ♫
ビックリしちゃうくらい可愛いパパとママ((((;゚Д゚))))

今回紹介できないのが残念~

次はス・テ・キな環奈chanファミリー、ご紹介させてねっ(^▽^)

mieko