七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

最近ですね、、、私事ですが
今更ながらハマっている食べ物がありまして。

『 ア ボ ガ ド 』 です。

いつもはサラダで野菜とスウィートチリソースで食べてマース♪
と言いますか、それしか食べ方知りませーん(´Д⊂

食べ頃もイマイチよくわからず
キレイに皮も剥けないし(不器用なだけ!?)
レパートリーも無い。
でも、好きなんです♡

誰かマグロと合える以外のレシピ教えてくださぁ~い(*⌒∇⌒)ノ

・:*:・’★.。・:*:・’☆(゚∀゚)*・:*:・’★.。・:*:・’☆・:*:・’★.。・:*:・’☆(゚∀゚)*・:*:・’★.。・:*:・’☆

さて、ご紹介でーす(*´∀`*)ノ♪
今日はとっても元気な☆もりた しゅんとkun☆
七五三記念の袴姿!! カッコいいぃ~☆彡

でも、やっぱりキュート♡ な所も♪

でも実はね、、、
この写真を撮る前に、、、
、、、しゅんとkunと写真屋さんとのナイショにしようね(*´∀`*)v♡v(*´∀`*)

AZU

(*´∀`*)フフッ フフッ(*´∀`*)

先日ですねっっ♪
クチーナカッパさんヽ(*´∀`)ノに連れて行ってもらったんですぅ♪
ずっと行きたかった♪レストラン♪ キャー(≧∇≦)♪

駐車場に着いてすぐのあの香ばしい香り♡ヤラレタ♡
Takeshiさん!! Miekoさん!! ありがとうございます!!
緊張と嬉しさのあまり、写真撮るの忘れた・・・
なんてAPTなワタシ・・・
見た目だけで超美味しいんです(゚∀゚ )パスタァァァァ♪
サプライズパスタ!?やデザートまで頂いて♡
ほぉーんと(*´∀`*) シアワセでしたぁ~♪
また食べに行きたいと思いマース☆彡

☆;:*:;☆;:*:;☆(*´∀`*)☆;:*:;☆;:*:;☆(*´∀`*)☆;:*:;☆;:*:;☆

さてさて♪今日は毎年お誕生記念に来てくれる
☆かの わかなchan☆をご紹介します♪

なんと今年は七五三!! 早いねぇ(*´∀`*)
もう3歳のお姫様になったんだね♡

ドレスも着物、どちらもほんとカワイイ♡
写真屋さんも思わず嬉し泣きしちゃいそう(*/□\*) ‘゚゚゚・・°°・。

来月は妹のゆいかchanのお誕生記念だね♪
また会えるのがとっても嬉しいデス(*^^*)
風邪ひかないようにね♡

AZU

 

今年も残すところ、11ヶ月と少し!!
うん、長いデス。まだまだデス。
今年は厄年、年女のスタッフAZUです・・・
アラサーですよぉo((ミ´Д`ミ))o

2013年のおみくじは 『小吉』
お告げの内容は。。。 
何も無い状況に耐え、そして何もするな!!
ってな事が書いてマシタ( p_q)エ-ン 何も無い状況って・・・

いやいや!! めげてはいられない!! ( ̄‥ ̄)=3 フン!!
2013年、仕事に子育てに遊び(!?)にエンジョイします♪

・・・でも、いつも以上に物事は慎重にヽ(´o`;

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆

さてさて、今日のご紹介は☆こんの はくkun☆
1歳のお誕生記念に来てくれました(*´∀`*)ノ

おめめがクリクリ♪とっても可愛い(*´`)
パパと抱っこの はくkun♪ ニコニコUP(*´∀`*)(*´∀`*)♪

ママとパパの愛情いっぱい♡
2歳のはくkunに会える日が楽しみです♪

AZU

新年に入り、早くも中旬を過ぎましたねぇ
お正月♪ 成人式♪ にぎやかな1月の行事も終わり・・・
なんだろ? なんなんだろ?
この ドキドキ感は!?
ってか、もらいドキドキ感 (笑)

そーです!! 受験シーズン到来!!(≧∇≦)/
センター試験も始まりましたね!!
受験用の写真を撮影しに来る学生さんが
この時期、とても多いのです。
ほんっと!! 緊張感が伝わってきますよぉ—

受験生の皆さん☆ファイトでぇぇぇす!!
応援してます(*´∀`*)v

ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆ヾ(´ー`)ノ

さて、今日はとってもカッコ可愛い♡メンズをご紹介!!
七五三記念に来てくれた☆まくうち いっぽkun☆

モダンスタイルがよく似合ってマス(´∀`*)
4歳のお誕生記念に来てくれた時よりも
ぐっと、☆オトナっぽく☆なったね♪

将来はステキな紳士になるね☆
楽しみぃ~♪♫♫♪ (´∀`)v

AZU

先日の大雪・・・まだまだ残ってますねぇ~(´Д⊂
久しぶりの大量の雪☆そして今日もまた雪・・・降ってきた・・・
かまくら作ったよぉ~ヽ(*´∀`)ノって 子供達ははしゃいでるし♪
大人は雪かきに追われ・・・(;´Д`)
私は案の定、筋肉痛です(;・∀・) 
なぜか・・・脇の下も筋肉痛!? 
いつそんな所の筋肉を使ったのか(笑)
この痛みが消える頃には雪も溶けてくれるかな?

ドライブもお散歩も十分に気をつけてくださいね(*´∀`*)

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

今日は七五三記念にきてくれた☆すぎた もえはchan☆をご紹介ヽ(*´∀`)ノ
5人兄妹みんなで記念撮影(≧∇≦)/

キラキラ笑顔が5人分!!  
ん~♪ これは飾りたくなっちゃうよ( ^∀^)ノ♪

みんなの成長が楽しみです♪
また遊びに来てねぇ~(゚∀゚ )v

AZU

Page 1 of 212