七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

oidioの ★2013年入学記念写真前撮りプラン★ たくさんのご利用お待ちしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今朝の雪!!! ((((;゚Д゚))))地吹雪で視界が悪く。。
ひゃ~(〃゚д゚;A 怖かったですぅ。。
今日は降ったり止んだり、風も強いようですね

そんな天候でも元気な子供たちの笑顔♪
写真屋さんも楽しくなっちゃいました(*´∀`*)

でも、まだまだ寒い日が続くので
みなさん、体調崩さないようにしましょうね(´∀`)!!

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪

今日のご紹介は☆たかはし そうだいkun☆
お宮参り記念で来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

えいたろうkun!! そっくり☆彡
お兄ちゃんになったんだねぇ(゚∀゚ )v

あんよ♬に おてて♬ ムチムチ感♡ かわいぃ~ (*/∇\*)♪

そうだいkun☆お兄ちゃんとたくさん遊んでもらってね♪
ふたりとも仲良くねぇ~(*´∀`*) ♡ (*´∀`*)

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

oidioの ★2013年入学記念写真前撮りプラン★ たくさんのご利用お待ちしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

お掃除あるある♪ アルアル ♪(゚∀゚ )ノ

片付けの最中に懐かしい本やCD、アルバムが出てきちゃうともう・・・
ねっ!! ヽ(*´∀`)ノ
見入ってしまっちゃう方!! ハーイ(≧∇≦)ノ ♪

なかなかお掃除は進まず(笑) 
貴重なお休みを台無しにしてしまうのでした。。。

あぁ早く片付けないと新しいベット置けないよぉ~(´Д`)ハゥ~
のびのび寝れる様に頑張っぺ!!

♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡゚*:;;:*゚♡

さて今日のご紹介は♪
七五三記念に来てくれた☆すがわら さやchan☆

水色ドレスのプリンセス♡

着物だってとっても可愛く着こなして♪

上沼婦人部!?のさやchan☆
なまって喋るなんて想像できないよぉ~(;´Д`)

写真集も年賀状も☆とーっても可愛かったよ♪
また遊びに来てね(*´∀`*)v

AZU

2013年02月23日 (土曜日) 16:26
oidio

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

oidioの ★2013年入学記念写真前撮りプラン★ たくさんのご利用お待ちしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日、息子の2歳児歯科検診に行ってきました♪
虫歯もなく♪順調!?に成長していたチビっこボーイ。
びっくり(;゚Д゚)!した事は息子・・・走る走る走る。
同い年のコ達がたくさんいる状況に大興奮!!
広い施設を親子で追いかけっこヽ(´o`;

息子の運動量を知りつつ、自分の体力の無さも痛感!!
ん~
また追いかけっこで運動しまくろぉ~(*´∀`*)!!
 
゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o。゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。

今日のご紹介は個性的な着物がすごくカッコイイ!!
☆ちば ゆかsan☆ 成人記念写真ですぅ~♪

髪飾りのビビッドカラー☆可愛いぃ~ヽ(*´∀`)ノ

ネイル☆もコーディネート☆(゚∀゚ ) カッコいい!!
写真集だからたくさん撮影させてもらっちゃいました♪

ステキな着物姿にうっとりな写真屋さんでした・・・☆

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

oidioの ★2013年入学記念写真前撮りプラン★ たくさんのご利用お待ちしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ウィンドウ&店内。。卒業・入学ヴァージョン♪リニューアルヽ(*´∀`)ノ ですぅ~

1日入学も終わり、入学&卒業記念撮影のご予約
たっくさん頂いてます♪ ↑の前撮りプラン好評受付中ですぅ~♪

店内にサンプルのお写真をご用意してます!!
お気軽にいらしてくださいね☆ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ☆

ウィンドウのお友達:こはねchan♪かいkun♪りんたろうkun♪
             さわkun♪みゆうchan♪かれんchan&あおいchan♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚

今日のご紹介は☆かまだ ゆかsan☆
成人記念撮影に来てくれました(*´∀`*)ノ

1年前から撮影のご相談頂いて☆
気合の撮影!! ノリノリのゆかsanステキッ(〃∇〃)

ご両家のおじいさんおばあさん、そして家族写真☆
ゆかsanの成人記念の写真集とってもステキでしたよぉ~(*´∀`*)

また皆さんでいらしてくださいねぇヽ(*´∀`)ノ

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

oidioの ★2013年入学記念写真前撮りプラン★ たくさんのご利用お待ちしてます

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

先日、とっても楽しい&おもしろいイベントに参加してきました♪
スマイルガーデンりんくる様主催の☆★☆アルバムカフェ☆★☆

スクラップブッキングとステキなカード作りを体験(´∀`*)
皆さんの発想がとってもスゴイんです!! 
レースを使ったり、いろんな模様の紙を貼ったり切ったりetc。。。

わたくし。。夢中になってしまいました♡(ノ∀`)~♡
今度はコーヒータイムも楽しみたいなぁ~♪

みなさんも是非、参加してみてくださいねっ(*´∀`*)v

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★☆★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日のご紹介は☆わたなべ みゆchanさなchan☆
七五三&お宮参り記念に来てくれました♪(*´∀`*)♪

さぁーなちゃーん♡ ギュッ♡ って
みゆお姉ちゃんとっても可愛いわぁヽ(*´∀`)ノ

ゴキゲン♪さなちゃん♪とってもニコニコ(´∀`*)
あ~ ギュッ♡ ってしたくなるぅ~♡

静岡から帰省した際はぜひお店に遊びに来て下さいね♪
ふたりの成長とても楽しみデス♪

AZU

1 / 212