七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

昨日の雨が嘘のよう★
気持ちの良い一日ですね(*´∀`*)

今日は今年初めて半袖を来ちゃいました(/ω\*)
って遅い?

明日は衣替え
oidioもウィンドウと店内サンプル写真を衣替え(#^.^#)

最近増えているマタニティフォトやお誕生日写真
生まれて一歳になるまでのストーリーブックなど
HPやFBで紹介しきれないサンプルがいっぱいです☆

お散歩がてら
どーぞ遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ

ちょっとの時間
私のお茶に付き合ってくださいねーw

入学式にはたくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

仕上げ作業に夢中になっているうちに
HPとFBが放置状態に…

また今日から気合を入れて頑張りマス(^-^)/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さてさて今日ご紹介するのは
元気いっぱい★あさのみおchan★です!

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました~(≧∇≦)

みおchanはお宮参りにも来てくれたのですが
その頃もスタッフタジタジの元気なお姫様だったのですが
1歳になってますますパワー全開(/ω\*)

1歳にして走り回るちっちゃなアスリートになって登場!

みおchanのパワーに笑顔が溢れる楽しい撮影でした!

こーんな元気なポーズは朝飯前yoヽ(*´∀`)ノ

ボールを入れるのも上手なみおchan★

1歳のお誕生日を迎えてまもなく
お姉ちゃんになったみおchanv(=^0^=)v

今度はお姉ちゃんの顔をみせてくれるのかな?

次会えるのを楽しみに待ってマース(*´∀`*)