七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

はっとン♬ はっとン♪ はっとン♫
登米市のゆるキャラ『はっとン』
知ってます?
テレビでサンドイッチマンと共演したみたい!?

紙面上では何度か見てますが
実物(!?)に会ってみたいデス(//∇//)~♥

登米市の形をモチーフに☆
お椀の帽子で可愛くヽ(*´∀`)ノ
とってもラブリー♡だそうで・・・(!?)

あらら。。。
想像してたらお腹空いてキタ━(゚∀゚)━!

今夜は『はっと』でキマリだね☆

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

今日のご紹介は☆すずき そうkun☆
1歳のbirthday記念に来てくれました(´∀`*)

ママといっしょに早起きするんだ!!
☆三男坊☆エライ~ッ!!

はるかお兄ちゃん&なちお兄ちゃんに毎日、鍛えてもらって♪
歩くのだって早いもんね!!

もう少しヨチヨチのまんまでいて欲しい気もするけど。。。
男の子3兄妹で仲良くケンカ!?も楽しそう(´∀`)ノ

お兄ちゃん達☆そうkunの事よろしくね~♪

AZU

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

今日はtakeshiサンとmiekoサン・・・
朝のヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ早い時間のヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ早い新幹線で出発。
数時間の東京弾丸出張に行ってまーす!!

なのでスタッフAZUは ぼっち です。
イヤイヤ、この時期のデスクワークしてます(;´Д`A

東京はあいにくの雨だそうですが。。
最新のステキなアイテム!?に出会える事!!
oidioより祈ってまーす☆☆☆

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.

さてさて♪
今日のご紹介は☆かんの こうたkun☆2歳になりました!!

元気いーっぱいのこうたkun(´∀`*)
3歳用の三輪車に乗っちゃった。。。すごぉ~い!!

今日はみんなでピンク☆グラデーション♪♪
おしゃれファミリーなんだもーん(・∀・)

もうすぐお兄ちゃんになるこうたkun☆
弟かな? 妹かな?
元気な赤ちゃんに会えるの写真屋さんも楽しみだよ♪

AZU

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

『中総体』お疲れ様でした(・∀・)!!
県大会出場をかけて!!! 熱い闘い!!!
ん~~~青春☆ ( ・∀・) イイネ!( ・∀・) イイネ!

次の県大会に向けての練習☆
惜しくも敗れてしまった事・・・
どれもステキな思い出・・・♪(´∀`*)

写真屋さんも応援してますよぉ~(๑≧౪≦)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

さてご紹介(´∀`)☆
今日はお誕生記念に来てくれた☆すがわら がくkun☆
男の子だってヌードなのよぉ~(・∀・)v

このぷくぷく感がたまらなくカワイイ~っ♪
ふわふわボールのキャッチボール楽しかったね☆

ほんとボール投げが上手な、がくkun♫
いろんな事が出来るようになるのがとっても楽しみデス☆

まずはあんよからかな!?(*゚▽゚*)ノ
また遊びに来てね♫♪

AZU

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
みなさん、聞いてくださぁ~い
゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚ ゚(゚´Д`゚)゚

お店のお掃除も終わりスッキリヽ(*´∀`)ノ
さぁ~今日もお仕事頑張っぺ!! と思ってたら・・・
1匹のツバメさん来店。

『ウ◎コ』 落下。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
llllll(-_-;)llllllピカ llllll(-_-;)llllllピカの llllll(-_-;)llllll床に・・・

(-ω☆)キラリ
運付いた。。。

って事にして!!☆ミ
お仕事頑張りまぁーすヽ(*´∀`)ノガンバッペ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

さてさて、今日のご紹介♫
2歳のお誕生記念に来てくれた☆おいかわ あゆむkun☆です!!

お写真撮るよぉ~♪  
『ハイッ』 ってお返事(´∀`*)
とってもおりこうさん過ぎて2歳には思えな~い(´∀`)v

おうたお兄ちゃんとペアルック!!かっこイイ(・∀・)ノ~
ママ&パパといっしょの写真もあっという間に終わりww
写真屋さんびっくりデス。

さすがオイカワfamily、撮影に慣れていらっしゃいマス(*´∀`*)
次のお誕生記念も楽しみにしてるよぉ~♪

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

最近☆手芸女子が流行っているみたいですね(*´∀`*)イエーイ

ビーズにフェルトに編み物に・・・etc♡
パーツを見てるだけでも♪わくわく♪ワクワク♪
みんなで集まってケーキとか食べながら(*´∀`*)ワーイ
・・・って、すっかり女子会の妄想!!!

スタッフAZU、不器用ながらも意外とスキ(〃∇〃) ☆
フリルやお花やキラキラ☆パーツ
女優ミラー!?楽屋ミラー!?
フリフリ♬キラキラの手鏡作っちゃいましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ
oidioのメイクルームにこっそり。。。(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、今日はキラキラミラーよりも数倍のキラキラオーラ☆
お宮参り記念に来てくれた☆こんの まりかchan☆ をご紹介♬

まりかちゃん♪ベビードレスとってもお似合いだよ(*´∀`*)
まいみお姉ちゃんもとっても可愛いワンピース☆ミ
わぁ~(´∀`*)女の子姉妹ってうらやましい!!

撮影中はふたりで見つめ合っちゃったり♪♬
ずっとニコニコで写真屋さんもほんわり♡
仲良し姉妹の未来がとっても楽しみヽ(*´∀`)ノ
またみんなで遊びに来てね♬

AZU