七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

夏休み(*´∀`*) 入りましたぁ~♪

でも、日頃の曇り空・・・(´;ω;`)

早く梅雨明けして、太陽さんギラギラになって
プールたくさん行って!! 真っ黒に日焼けして!!
楽しい夏の思い出をたくさん作ってくださいね☆

そう!!思い出です!!

来る7月28日(日)佐沼の夏祭り☆
オイカワ写真館生協店では

『 ゆかたでパチリ☆撮影会 』 を開催♪(*´∀`*)
 
時間は午後3時~4時 と 5時~6時 
料金は1枚¥300!!!!!のビックリプライス!!!!((((;゚Д゚))))
場所はフジカラープラザオイカワ隣特設会場で行われます。

♪普段着での参加も大歓迎♪
佐沼の花火のたのしい思い出にお友達・家族で記念にどうぞご利用ください♪
oidioスタッフも当日会場にて皆さんのご来店、お待ちしてます(*´∀`*)

.。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:.

さて今日のご紹介はもうすぐお姉ちゃんになる
☆すずき かんなchan☆ 
2歳のお誕生日記念に来てくれました♪

かんなchanの笑顔に癒されるぅ~☆
どんな仕草もとーっても可愛いんだよ(*´∀`*)

ママ&パパ&ベビーちゃんといっしょに
また遊びに来てね(*´∀`*)♫(*´∀`*)
写真屋さん楽しみにしてるからねぇ~☆

AZU

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

こんにちは(´∀`*)v
健康診断の結果が届きました・・・(-_-;)

いやぁ~!!30歳オーバーは何かが違いますね。。。
スタッフAZU、コレステロール値でひっかかりました!!
動脈硬化や糖尿病etc・・・まだ生きたいデス(・∀・)

という事もありまして、適度な運動を始めました♪
『ボルダリング』と言うスポーツ。
ロッククライミングですね(´∀`*)v 全身運動ですぅ~♪
自力と言う所がまたオモシロイんです☆
終わった後は腕がカクカクになりますが(;´Д`)

これを機に食べ物やライフスタイルを改善してみようと思います!!!
皆さんもぜひ、ボルダリング体験してみてくださいね♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

さて、今日のご紹介は☆
お宮参りからずーっと見てきました(((o(*゚▽゚*)o)))
☆いしい くれはchan☆ 4歳にまりましたぁ~♪♫

ほんと、元気いっぱい!! ロディでジャンプ!!
三輪車でGOOOOOOO♫ (´∀`)ノ

カメラの向こうには何が見えたかな???

またスターキャッチボール!?したいよぉ~(´∀`*)
でも来年はもっとお姉さんになってるから♡ 
それとも元気がさらにパワーアップしてるかな?

写真屋さんはとーっても楽しみデス(*´∀`*)
またみんなで遊びに来てくださいね♫
くれはchan ♡ happy ♡ birthday

AZU

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。°。

暑くて暑くてとろけちゃいそうですねー(´Д` )
私の周りでは熱中症でダウンしている人もチラホラ…

無理せず水分補給は忘れずにっ!デスネ(^-^)/

こんな暑さの中でも
oidioでは今年も七五三始まってますよーv(=^0^=)v

今日はとってもシャイな女の子☆
いいづかゆづきchanのご紹介(*´`)

知らない人…
特に男の人が来ると固まって動かないゆづchan

何度遊びに来てもらっても
カメラマンtakeshiの気配を感じると
石のようにかたまっちゃう…(>_<) 困ったな~(・_・;) スタッフazuには何とか慣れてきたところで 今回はtakeshi抜きでazuと二人で撮影することにっ! ふたりで何とか笑顔を引き出すことが出来ました~(^_^;) ゆづchan可愛い~\(//∇//)\

ノリノリになってきたゆづchan☆
家族にしか見せないこんな表情もっ(*^^*)プププッ!!

とっても喜んでくれたパパとママの笑顔☆
私達にとってサイコーのご褒美でした(*≧∀≦*)

ゆづchanこれからも一緒に遊ぼうね(*´∀`*)(*´∀`*)

mieko

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

赤ちゃん(^◎^)。。。可愛いねぇ。。。
抱っこして☆ 寝んねして☆
でも、起きて。。。ねぇッ!! 起きてぇ~!!

(´∀`)人(´∀`*) ベビーの撮影が続いて
とっても癒されてます♪

では、ここで皆さまにも癒されていただきましょう♥
ご紹介の時間でぇ~す(・∀・)♪

今日は気仙沼から来てくれた♡すずき のあchan♡
お宮参り記念での撮影です♪

おててをニギニギしてくれるの(ノ∀`)ノウフフ
ほっぺもプニプニしちゃいたいね♪♪

のあchanにっこり☆
おめめの向こうはパパとママ♪

(≧∇≦*)キャ☆のあchanかわい~い♪
美人さんになるコト間違いない!!

またみんなで遊びに来てね☆

AZU