七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

小中学生をお持ちのママさん&パパさん!

長ーーーーーい夏休み、お疲れ様でしたm(_ _)m
たくさんの宿題もご苦労さまでした(^_^;)

やっと一息出来るこの季節ですが
安心してはいられません!

始まってますよー七五三(*≧∀≦*)
お盆が終わると予約がどんどん入ってくるので
希望のお日にちがある方は
早めのご予約お願いシマース!

インフォにもサービス内容をあげておきましたので
チェックしてみてくださいね(*´∀`*)(*´∀`*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて今日は
パクッと食べたくなるよな笑顔の赤ちゃんをご紹介

☆さとうこうがkun☆デース

ちょっと声をかけると『きゃっきゃっ!』と
声を上げて笑ってくれる☆こうがkun☆

ついついママから奪って抱っこしまくり~(≧∇≦*)
だってほらっ!こんなに可愛いんだもん♡

パパとママの愛おしそうな視線(´ε` )

笑顔溢れる素敵なご家族デスo(^▽^)o

次回は成長した☆こうがkun☆に会えるかな?

楽しみにしてますね~(^ω^)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

oidioの2013☆七五三☆成人記念☆ 撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

楽天イーグルス♬ マー君投手16連勝おめでとうございます!!
我らが楽天イーグルス☆(´∀`*)
今シーズンは何かが違う!!!

ちなみに
miekoさんは楽天ユーザー(*´∀`*)

takeshiさんはamazon派(*´∀`*)

スタッフAZUはYahoo!派(*´∀`*)

・・・・・・・これは置いといて・・・・・・

夏の甲子園も熱い!! 宮城県勢は仙台育英高校ナイン!!
先日の初戦。。。Σ(ノ≧ڡ≦) ひゃ~手汗握る試合だったぁ!!
15日の2回戦もがんばってください!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のご紹介は。。。こちらも熱いオーラ満載!!!
☆猪又family☆ 闘魂の家族写真(´∀`*)v

パパは審判☆ ママは1番のサポーター☆
そして。。。未来のプロ選手♡の子供達☆
とってもステキな猪又family(´∀`) ♫

これからもひとつひとつのプレイを楽しんでください!!!
そしてまた、新しいユニフォームでお店に来てくださいねっ(*´∀`*)(*´∀`*)

AZU

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

oidioの2013☆七五三☆成人記念☆ 撮影はじまってます(´∀`*)ノ

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

あ———– あっついデス(;´Д`A
夏らしいお天気が続いてますね~♪

先日、コンビニにかき氷を買いに行ったのですが
なぁ~んとアイスケース内のかき氷が無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ!!
売り切れ!! 品切れ!! アイウォンチュー♪かき氷♪

今日も売り切れ店が出そうですね。。。
でも、本当にこの暑さはキケンですので
皆さん熱中症や過度の日焼けには気をつけてくださいねっ!!

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

さて、今日のご紹介は。。。
お宮参り記念に来てくれた☆おのでら はるとkun☆
クリクリおめめがとってもキュート☆

ホッペのぷるぷる(((o(*゚▽゚*)o)))
思わずプニプニしたくなっちゃうよね♪

おばあちゃんに抱っこლ(╹◡╹ლ) みんないっしょね☆
ニコニコになったり♪ 泣いちゃったり♪
はるとkunの表情☆たくさん見ちゃった(*´∀`*)

写真屋さんもいっぱい抱っこさせてもらって♡
うれしかったぁヽ(*´∀`)ノ

またみんなで遊びに来てください♪
また抱っこしたい~♪♫♬

AZU

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*:.。. .。.:* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

あいにくの雨で花火大会は延期となってしまいましたが・・・
先週末の生協店のイベント☆
『 ゆかたでパチリ☆撮影会 』 
たくさんのご利用ありがとうございました!!

わざわざ浴衣に着替えて来てくれた方♫
赤ちゃん産まれたんだよぉ~(*´∀`*) といっしょに来てくれた方♫
家族み~んなで来てくれた方♫・・・etc・・・
写真屋さんもとても楽しい時間でした☆

明日は延期になった花火大会が開催されるといいなぁ(´∀`*)
夕方になったら、また生協の屋上でお会いしましょうネッ♪
かき氷とか ♫ 焼き鳥とか ♫ アルコール。。。ッ。。。(゜∀。)ウヒャ♫

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*:.。. .。.:* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

さてさて!!! ご紹介の時間ですぅ~(*´∀`*)ノ
今日は毎年お誕生記念に来てくれてる☆ひの れいなkun☆
6歳になりましたぁ~!!!!!!

ニコニコ笑顔は小さい頃のまんま(´∀`)
でもね。。。歯がオトナになるんだよぉ~♪

なんだか去年よりググッと身長伸びた???o(^▽^)o

ジャ~ンプ!! 元気いっぱいな所は変わらないねぇ~♪
来年のお誕生日まで、あと何本の歯がオトナになるかな?

れいなkunについて行けるように写真屋さんも
ジャンプしたり走ったりして待ってるからね(´∀`*)
あ・・・歯も・・・(;´□`;)