七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お芋♪お芋♪
美味しい♬ お芋♪
今日は幼稚園の☆焼き芋☆
takeshiさん&miekoさんは幼稚園のみんなの
美味しい笑顔の撮影に出かけてマス!!!

スタジオの方にも♪ニコニコ笑顔の子供達♪
今日もみんな元気に来てくれました(´∀`*)

新しい仮面ライダーのお話しや♪
あの!!ぷちっとチョコ☆のお菓子♪
いっぱい笑顔になる事がたくさんヽ(´▽`)/
また今度も楽しみだね~♪♪♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご紹介の時間で~す☆
今日は七五三記念に来てくれた☆おおさと かずまkun☆
キリッ(`・ω・´)っとスーツを着こなしてくれました!!

和装スタイルも、すんごくカッコイイよ☆

モダンスタイルに変身♪
笑顔がとっても( ・∀・) イイネ♪

かずまkun☆とってもおりこうさんだったから
写真たーっぷり撮ったね(´∀`)v

カッコイイ!!写真集☆
楽しみに待っててね~♪
ヽ(・∀・)ノ

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今年もoidioに新作の七五三衣装が入りました!! ヽ(*´∀`)ノ♪

ディズニー美女と野獣のプリンセス『ベル』の様な
とってもカワイイ♬ イエローのドレス♡
たくさんのパールとリボン、ふわふわのフリルに包まれて
ほんとのプリンセスに変身しちゃおう! (((o(*゚▽゚*)o)))

男の子用のスーツも入荷しました!!
シャンパンゴールドのとってもカッコイィスーツ☆
大人度高いですよぉ~♪
女の子達の瞳が♡♡♡になっちゃう☆ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

ほかにも七五三衣装をたくさん用意しています☆
お気に入りを見つけよう(*゚▽゚*)♪

衣装は全て無料ですが、撮影時のみのレンタルです。
ヘアメイクをご希望の方は『 4日前 』までのご予約をお願いします。

七五三ご予約・成人前撮り予約等
まだ空いている時間・日にちがございますので
撮影をご希望の方はご来店、またはお電話にて♪
お問い合わせください(*´∀`*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は3歳のプリンセスをご紹介デッス♪
七五三記念 ☆ちば ひまりchan☆

お化粧やヘアセットまでヽ(*´∀`)ノ
わぁ~♪ ほんと☆カワイイよっ♪

お兄ちゃんのエスコート♡
今日は私、お姫様なんだからねヽ(´▽`)/☆

こんなにキュートな♡ひまりchan♡
7歳の七五三!!! もう今から待ち遠しいよ!!!ヾ(´▽`)

今度はバースデイフォトかな☆
またみんなで遊ぼうネ(´∀`)☆(´∀`*)

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

先日の台風が過ぎてから、すっかり秋模様なこの頃。
でも今日は。。。
ん~(*´∀`*) とっても気持ち良い秋晴れ☆
落ち葉のお掃除もルンルン♪

過ごしやすい日が続いて欲しいですね(*゚▽゚*)
先日は白石で桜が開花!?
そして、北海道では積雪!?
冬と春がいっぺんにキタ━(゚∀゚)━!

宮城はまだ雪が降りませんように!!!
これからたくさんの七五三のお友達がやって来るから♡
風邪ひいちゃったり、 雪で転んじゃったり
心配事が増えちゃうので(*´∀`*)
秋晴れの日が続きますように☆☆☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご紹介の時間で~す♪
今日はパワフルな双子ちゃんの登場☆
☆よしかわ るいkun&りとkun☆七五三記念~♪

わぁお!! カッコ可愛い♪(´∀`)(´∀`*)
優しいママを射止めるのはどちらかな???

ママは僕のだぁぁぁ!!!
るい兄ちゃん、強~い(๑≧౪≦)

違うよぉ♪ ママは僕の♡
おとなしい、りとkunもここは負けられないね♪

七五三記念は写真集☆
撮影数が多かったけど、ふたりとも
ほんとに良く頑張りました☆(*´∀`*)

んん(;゚∇゚)/ 待ってぇ~!!
撮影が終わった途端にママを置いてパパとコンビニへ☆

大好きなママの取り合いでケンカしないでね♪
お写真の仕上がりまでもう少し!!
みんな仲良く待っててネ☆

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

連休2日目!! (*゚∀゚*)ノ

今日のoidioは☆七五三☆に
☆バースデイフォト☆に☆お宮参り☆に!!!
内容盛り沢山♬でした(*´∀`*)

これからの週末はもっともっーと
賑やかなoidioになりますよぉ~♪

明日は連休最終日☆
oidioでは午前中、出張撮影に出ますので
午後1時からの開店となります。
よろしくお願いします <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のご紹介は♪
ミニーちゃんが大好き☆うめき かなでchan☆
七五三記念に来てくれました♪

オクチにキラキラのグロス♡
ママといっしょで嬉しい(*≧∀≦*)♪

とってもおりこうさんにお着物パチリッ♪
かなでchanの決めポーズのピース☆もたくさんしたね(*´∀`*)
写真屋さんもとっても楽しかったぁ♡

かなでchanの笑顔にまた会える日を楽しみにしてるよ~♪

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日は幼稚園の遠足の撮影でした!!
遠足中はあいにくの霧雨模様(´・_・`)。。
でも子供達はとっても元気いっぱいの様子☆
楽しい遠足の思い出が出来たかな??
takeshiさん&miekoさん、お疲れ様でした!!

近頃のコロコロ変わるお天気。。。
先日は10月らしくない暑さで!!
新潟では35度超えたようでヾ( ̄〇 ̄)暑ッ。
でも、今日はまたまた肌寒い気温に戻り。。

スタッフAZUも鼻水の風邪がなかなか治りません(* ̄ii ̄*)ズズッ
早く治さねば!!! たくさん食べて☆
早寝早起き(*´∀`*)ノ 治れ~♬ 治れ~♬

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のご紹介は♬
☆くどう まどかsan☆ 成人記念に来てくれました☆

写真集タイプを選んだまどかsan☆
ステキな表情がたくさん撮れてます(*´∀`*)

ん!? 撮影中に1台のトラックが・・・
お父様がお仕事の合間に駆けつけ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
あぁ感動的な場面♡ お嬢様はすごくお綺麗ですよぉ!!!

私達に豪華な差し入れまでヾ(≧∇≦)ノ
たくさん頂き、ご馳走様でした。
とても美味しかったデス(*_ _)

写真集☆もう少しで仕上がりますので
楽しみにお待ちください(((o(*゚▽゚*)o)))

AZU

Page 1 of 212