七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

11月もあと2日で終わりますねぇ~
お店前の木の落ち葉もすっかりなくなり
落ち葉拾いもひと段落!?
いやいや~(≧▽≦;)
もうすぐ『 雪かき 』の季節になるんですねぇ~
クリスマスのイベントも近い♪

良い子のみんな(≧∇≦)b
風邪はひかないよぉ~に♪

☆★☆お知らせです☆★☆
婚礼撮影のため、11月30日(土) 
午前11:00~午後2:00の間は外出しております。
お間違えのない様、よろしくお願いいたします。 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ご紹介です♪
毎年、お誕生記念に来てくれる☆かの ゆいかchan☆
今年は七五三記念♡ こんなに大きくなりました(*´∀`*)

今日はしっとりな☆ゆいか姫☆
笑顔がとっても(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラ

ふたりとも・・・いつものパワフル元気がない(ヾノ・∀・`)ナイナイ
今日は女の子の記念日(*´∀`*)ノ七五三☆
女子力パワーアップだね♪

ゆいかchan☆七五三おめでとう☆
またみんなで遊ぼうネ(´∀`*)v

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

11月20日☆水曜日☆
本日は営業してます♪ oidioです(*´∀`*)

今日のランチは。。。
PIZZA ZUCCHEROさんのピザ♪
りんごのマスカルポーネヽ(・∀・)ノ
とっても美味しかったですよぉ~♪
シナモンの香り~☆ ウマー!!
( ・∀・) イイネ!ポチッ!
また食べに行きま~す!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さぁ!! ご紹介の時間ですよぉ~♪
七五三記念に来てくれました(*´∀`*)
☆みなかわ こはるchan&しんたkun☆

(≧∇≦)キャ☆ふたりでお着物☆
ほんと、どこから見てもカワイイっ☆

しんたkun♪ 刀を持ってカッコいい( ´∀`)ノ
けど、やっぱりカワイ~ィ♪

こはるお姉ちゃん♪
かわいいのもっと上!! キレイ~(*´ω`*)ポッ♡

とってもステキな写真集♪ですよぉ~(*’▽’*)♪
ふたりのニコニコ笑顔にまた会いたーい☆

お渡しが楽しみデス♪(*´∀`*)

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ぱっかぽかの秋!?晴れ(*´∀`*)
今日はとっても暖かい日でしたね♪
紅葉をちょっとだけ楽しみにドライブ♪
♡キレイな赤&黄♡ 
もみじ狩りしたくなっちゃいました(´∀`)

今度は雪化粧のお山を見るのかな!?
それも、楽しみぃ~ヽ(・∀・)ノ♪ 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さてさて、ご紹介の時間です!!
3人兄妹になりました♪☆かわしま たいちkun すずchan さちchan☆
みんなで七五三記念(´∀`*)

最初は☆たいちお兄ちゃん☆
モダンスタイル決まってるぅ~♪

続いて☆すずお姉ちゃん☆
可愛いお姫さま(*´∀`*♡

新しい家族が増えました♪ ☆さちchan☆
ふたりとも、さちchan大好き(*´ω`*)

ニコニコパワーが倍になった☆かわしまファミリー♪
これからがとっても楽しみです(*´∀`*)

またみんなで遊びに来てね!!

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

秋模様を楽しむ前に・・雪・・降っちゃいましたね。。。
焦りますぅ~。。。
oidioスタッフ全員、夏タイヤのまんまですから!!! ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

シーズン真っ只中のためタイヤ交換もできないくらい
撮影&仕上げ作業、嬉しい忙しさ☆
今日もお仕事がんばります(´∀`)v

明日は七五三当日(*´∀`*)♪
ちっちゃなお殿様やお姫様を見かけるかな!?
お天気もよくなりますように!!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のご紹介は☆ちば なつきchan&たくまkun☆
ふたりのお誕生日記念に来てくれました♡
♪♪ドレスア~ップ♪♪

なつきchan撮影前からずっと楽しみにしててくれて☆
当日もワクワク☆ニコニコ(´∀`*)♪

たくまkunのチェックスーツ♪とっても似合ってる♪
撮影中もおりこうさんでした(*´∀`*)

ママ&パパに甘える所もすっごく可愛い☆
またふたりに会えるのがとっても楽しみデス♪

今度は発表会の時かなぁ~???

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

東北楽天イーグルス☆優勝おめでとうございます!!
決戦の日から数日たちますが、まだまだ感動!?中のAZUです♪

ここoidioでも七五三シーズン(´∀`)
毎日が決戦のようです♪ 
!!激動の週末!!
みんなのニコニコに会えるのが楽しみデス♪

まだ撮影お時間に余裕のある日がありますので
どうぞ、お気軽にご来店・お電話ください(*´∀`*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さぁ!! ご紹介ですよ!!
☆さとう るいkun☆お宮参り記念に来てくれました♪

あの勢力が凄かった台風前の撮影!!
お宮参りも風が強い中、笑顔で(´∀`)
るいkunヽ〔゚Д゚〕丿スゴイなぁ~!!

(≧∇≦)キャ~ 天使♡天使
ママ提案の肌かんぼ♪

風が好きな、るいkun☆
今日のお外はゴーゴーの風なのよ(*´∀`*)
パパとママに守ってもらってね♪

写真集もステキだったよ☆
またみんなで遊びに来てね☆(´ω`*)☆

AZU

Page 1 of 212