七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

お久しぶりの oidio yome mieko です

oidio、今日が今年最後の営業日となりました☆
年末年始、12月30日~1月3日までは
ご予約いただいている撮影のみの営業とさせていただきます

今年一年、たくさんの笑顔、たくさんの元気をいただき
本当にありがとうございます

みなさんの一生に一度の輝きを
私たちは最高の形にできたでしょうか?

今まで以上のお手伝いができるよう
スタッフ一同心もカラダも磨いていきますので
来年もよろしくお願いいたします

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

さて今年最後のご紹介は
☆ひらぼりゆなchanりのchan☆姉妹デス

恥ずかしがり屋の美人姉妹(≧∇≦)
でも二人揃っていい笑顔(((o(*゚▽゚*)o)))

お姉さんの☆ゆなchan☆は来年一年生
大人っぽいでしょー(´∀`*)

妹の☆りのchan☆はちょっと人見知り★
でもホントは戦隊モノがダイスキな活発な女の子だって知ってるよー♪
でも今日は初めてのお化粧にドキドキ!(>艸<)

ホントはもうひとりの妹☆なるchan☆と一緒に撮りたかったんだけど…(>_<) 三姉妹の写真は次回のお楽しみ~(≧∇≦*) また楽しみが増えっちゃったO(≧▽≦)O 来年が楽しみだねー! mieko

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

2014☆成人式☆前撮り&当日撮影♡予約受付中☆お気軽にお電話ください(´∀`*)ノ

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

☆☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆☆
(・∀・)本日、ホワイトクリスマス!!
ケーキに♪ チキンに♪ サンタさん♪
やったね———(*≧∀≦*)ノ♪

っと・・・
クリスマス気分をちょっと落ち着かせて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日、12月23日をもちまして
『 年賀状 』の受付を終了いたしました。
たくさんのご利用ありがとうございました!!
又、生協店にての一般年賀状の受付は
本日、午後4時までとなっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今夜、良い子のみんなの所にサンタさんが
来る事を祈ってます(*´∀`*)

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

ご紹介です(*’▽’*)♪
今日の雪よりも!?純白~♡
ブライダルphoto☆おいかわ なおとsan&ももかsan☆

カッコいい新郎様ととってもキレイな新婦様
どぉ~ぞぉ~(´∀`*)v 

(≧∇≦)キャー♪②
シアワセ♡オーラ出まくりデスよぉ~ヾ(;´▽`A

撮影中のおふたりはちょっぴり緊張気味っ!
撮影後にお家カメラでの元気なピース☆
とっても仲良し夫婦♡なのですよぉ~(*´∀`*)

末永く☆お幸せに☆

☆☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆☆

AZU

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

2014☆成人式☆前撮り&当日撮影♡予約受付中☆お気軽にお電話ください(´∀`*)ノ

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

ウィンドウ☆リニューアル(*´∀`*)v
2014年成人式バージョン!!

遅くなりましたが…変えました!
今年の成人のお客様は
写真集を選んでくださる方が多くて
私たちも嬉しい悲鳴ですっヽ(*´v`*)ノ

眩しいほどのハタチのキラキラした輝きを
さらに美しく輝かせるよう編集頑張っていますので
みなさんもう少しお待ちくださいねっ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

さて今日ご紹介するのは
そんなキラキラハタチ(☆∀☆)☆くどうあやかsan☆デス

美容師さんの専門学校に通う☆あやかsan☆
キラキラメイクは完璧!
おねがい!
私にもしてくださーい☆(^人^)☆

この輝き☆うらやまし~♡

ふわふわのショールが☆あやかsan☆の雰囲気にぴったり(≧∇≦)
モデルさんみたいにキレー(*´∀`*)ノ。+゜*。

☆あやかsan☆のメイクボックスにスタッフ一同興味深々(((o(*゚▽゚*)o)))
次は一緒にお仕事をしてみたいなーなんて思う oidio yome でした☆

mieko

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

2014☆成人式☆前撮り&当日撮影♡予約受付中☆お気軽にお電話ください(´∀`*)ノ

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*

あぁぁ!! 12がふたつ並んでます。。。
12月12日。 今日のブログです(´∀`)v

oidioでは年内のお渡しに向けてスタッフ全員で
仕上げ作業に専念してます!!!
皆さん、楽しみに待っててくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

年賀状のご注文もまだ間に合いますので
電話、またはお店にてお問い合わせください。

撮影ご予約も随時、受付中です☆
年明け最初の行事 『 成人式 』 。
前撮りサービス開催してます(´∀`*)ノ
☆二十歳の記念写真☆
皆さまのご利用お待ちしてます♪

★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★゜.゜。★☆。゜.★☆.゜.☆★.゜。★☆。゜.゜☆★

ご紹介でーす♪
今日は☆えんどう あかねsan☆ 成人記念です♪

とっても綺麗・キレイ・きれい!!

♡1の綺麗♡

♡2のキレイ♡

♡3のきれい♡

写真集タイプを選んだ、あかねsan☆
最初に 『 お父さんとお母さんもね。 』  
(;゚∇゚)/ 『 えっ!? 』 急な展開にご両親にも参加して頂き♪
とってもステキな写真集が仕上がりましたよ(*´∀`*)

当日は会場でお会いできる事、楽しみにしていますね♪

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

あっ(;゚∇゚)/ あっ(;゚∇゚)/  12月です。。。
new☆yearまであと1ヶ月もない。。。
oidioでは撮影&仕上げ作業もピークです!!!
早く皆さんに届けられるようにスタッフ一同がんばります♪

さて、先日は幼稚園と保育所の発表会♪
運動会と同じでまたまた重なって(T-T*ヘ)
スタッフAZU、takeshiさんmiekoさんの変わりに
ビデオカメラ撮影で行ってきました!!
最初から最後まで全部見させていただきました♪
七五三でプリンセスになった女の子♡
またドレスアップしてプリンセスになってる☆
カッコいいお殿様になった男の子が
今度はたくましく踊ってる☆
みんな頑張って覚えて練習もたくさんして。。。
想像しただけで(´;ω;`)ウルウルなってきました
あぁ思い出すとウルウル。。。
みんな!! とっても良かったよ♪
また来年!?も楽しみにしてるよぉ~(´∀`*)ノ♪

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さぁ!!! ご紹介ですぅ~♪
今日は七五三記念に来てくれた☆さとう かなたkun☆
ニコニコが移りますので覚悟~♪

まずは洋装☆

ほんとちっちゃなジェントルマン☆
仕上がりを見たパパも大絶賛だったよ♪

ん~ かっこいい~(*´∀`*)  ん~ かわいいぃ~(*´∀`*)
かなたkunモテるよ!! ぜったい!!

着物もすっごく似合ってる(´∀`)
イケメン侍☆KANATA☆

撮影中も元気いっぱいで写真屋さんも
とっても楽しい時間でした♪

またみんなで遊びに来てね(*゚▽゚*)v
楽しみにしてるよん♪

AZU