七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

Happy Wedding☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      oidioの ☆2014年入学記念写真前撮りプラン☆ ご予約受け付け中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ポカポカ陽気でなんだか気分はすっかり春☆

なのに…

明日からまた寒くなるなんて!信じたくない!

花粉の辛い季節ですが
やっぱり春が待ちどうしいですねっ(´∀`)(´∀`*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて今日ご紹介するのは
幸せいっぱいステキなお二人です(*´∀`*)

結婚式ってやっぱりいーですね~

遠方から来てくれたお友達に涙するお嫁ちゃんに
ついつい私までもらい泣きっ(´;ω;`)

友達からのお呼ばれ終わりつつある
40過ぎの私としては
母心であったかい気持ちにさせていただきましたw

何を話しているのかな?(*゚▽゚*)

キャンドルサービスーーー!!!!

☆*

可愛い息子くんも一緒です♡
この息子くんがホントカワユイ(≧∇≦*)

ホントにホントに幸せな気持ちにさせていただいた
お二人でした~(´∀`)(´∀`*)

今度は大きくなった息子くんにお会いしたいな~(≧∇≦*)

mieko

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      oidioの ☆2014年入学記念写真前撮りプラン☆ ご予約受け付け中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日は2月22日♪
2が3つ並んでます~o(^▽^)o
な~んと今日は☆
『♪ニャン♪にゃん♪ニャン♪』 で
ネコ (=‘x‘=) 猫の日!! だそうです(笑)

実はoidioには☆
2階の窓からヒョイッっと顔を出す
とっても可愛いニャンちゃん達がいるんですよぉ~♪

お天気が良い日はひなたぼっこ☆
タイミングがいい時に会えるかも!?
探してみてくださいねっ(๑≧౪≦)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日のご紹介は☆ちばfamily☆(*´∀`*)
結婚10周年で~す♪♪

毎年恒例の家族写真♪

パパとママのニコニコDNAはちゃ~と
3人の元気な男の子達へ~~(´∀`)♥(´∀`*)

足組みスタイルで紳士度アップ!?
あれれ~(´∀`*)?
まだまだ、子供らしさが上回ってマスよ~♪

パパからのスウィートテンッッッ!!!
(*´∀`*)ノ。+゜*。キラキラの~♪
続きのお話しはまた今度・・・(*゚▽゚*)

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      oidioの ☆2014年入学記念写真前撮りプラン☆ ご予約受け付け中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

金メダル獲得を見届けて♪(´∀`*)
続きの睡眠~♪♫♬

Σ(|||▽||| )なにっ!! Σ(|||▽||| )積もってる~!!!

先週に引き続き、雪模様の登米市デス・・・。
朝からスタッフ総出で雪かき(゚д゚lll) 

先日、雪かきスコップ買いに市内を探しまわり
4軒目でやっとGET☆できたんですよぉ~
ちゃんとtakeshiさんの分も購入☆
バレンタインチョコよりも喜んでもらえました(^_^;)

今日はこのような天候でしたが、キャンセルもなく無事に撮影(*´∀`*)
皆さんのステキな笑顔で雪かきの疲れが癒されましたぁ~♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日のご紹介♪
☆七五三記念☆のみなみ ゆいなchan☆
☆お誕生記念☆弟の ゆいせいkun☆ です(*´∀`*)ノ

最初のご紹介はゆいなお姉ちゃん♪
とってもニコニコなお姫様☆

撮影中は隠れたパパを一生懸命探して
スタジオ内をた~っくさん走ったね♪
余裕のゆいなchanスマイル☆

次はカワイイちっちゃな王子様をご紹介っ!!

ゆうせいkunといっしょに色んなおもちゃで遊んだね♪
ゴロゴロしたり、立っちしたり、元気いっぱい!!

ゆいなchanの七五三写真集☆ゆうせいkunの写真集☆
おばあちゃん様のふたりの写真集☆
どれもとってもステキだよぉ~(´∀`*)v

またみんなで遊びに来てくださいねっ♪

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      oidioの ☆2014年入学記念写真前撮りプラン☆ ご予約受け付け中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

いや~降りましたねぇ~♪
久しぶりの大雪!?
スタッフAZU、クルマが出られない状況になりました。。。

雪かきはエンドレスΣ(|||▽||| )
もう、雪かきと言うよりは雪掘ってましたねっ。

雪道はまだまだ危ないので
転倒したりスリップしたり(ーー;)
皆さん、外出は気を付けてくださぁ~い!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日のご紹介は♪
お宮参りに来てくれた☆さとう えまchan☆
プニプニ♪のベビーちゃんですぅ♪

とわkunはすっかりお兄ちゃん!!
お手てつないで、えまchanをしっかり守ってね☆

佐藤ファミリーのアイドル♪
えまchanの笑顔で私も癒されるぅ~(*´∀`*)
これからがとっても楽しみ☆

また会える日が待ち遠しいデス♪

AZU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

      oidioの ☆2014年入学記念写真前撮りプラン☆ ご予約受け付け中

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

鬼は外ぉ~!!  福は内ぃ~!!
節分の今日は豆まき大会♪(*´∀`*)
夜ゴハンはお豆と恵方巻きに決まり♪
いろんな恵方巻きがあるんでワクワクですぅ♪
笑顔でしゃべらずに・・・ちゃ~んと食べてくださいねっ♪

今夜は食べ過ぎになりそう・・・

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はとってもカワイイ♥姉妹をご紹介します♪
☆さとう ゆずかchan&わかchan☆
七五三記念デス♪♪♪

最初の登場はゆずかお姉ちゃん☆
楽しみにしてた水色のドレス♪
とっても大人っぽ~い( ´∀`)

そして初めての七五三☆
わかchanは着物♪
ママといっしょにヘアセットしたんだよね♪エライ!!

写真集タイプで内容たっぷり☆
ママが一生懸命考えてくれて
とってもステキな写真集になったよ♪

また皆さんでいらしてくださいねっ

AZU

Page 1 of 212