七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

ヾ(;´▽`A“ みなさん、お久しぶりデス。。。
oidioスタッフのAZUです!!

今月もあっという間に最後の日ですね。
入学式が終わり、桜も終わり
oidioでは仕上げ作業の真っ最中(≧▽≦;)
早く、みなさんにお届けできるよう
スタッフ一同頑張りますよ♪
楽しみに待っててくださいねっ☆

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.: *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆

ご紹介で~す(´∀`*)ノ
今日は1歳のバースデー記念に来てくれた
ニコニコ笑顔全開☆あべ れんkun☆です(*´∀`*)
みんなもニコニコなっちゃうよぉ~♪

はじめてのスタジオにびっくり!?
いつもはママっこのれんkun、今日はパパを探しまわるぅ~

れんkun☆追いかける!!
パパは汗だく( ̄▽ ̄;)ノ

撮影中は元気いーっぱいのれんkun♪
なんと今はインフルエンザでダウン中Σ(|||▽||| )
わぁ~!! 早くよくなりますように!!
またパワフル&ニコニコなれんkunに会いたいデス♪

AZU

今日は市内のほとんどの小学校・中学校の入学式☆
新入生の皆さん、おめでとうございます(´∀`*)ノ♪

oidioではお式前の撮影の皆さんで
店内は朝からとーっても賑やかです!!

お天気も良くなって、撮影後に元気に
『 いってきまぁ~す(*´∀`*) 』
新しいランドセル背負って♪

今日からの新しい学校生活☆
毎日が楽しい日々になりますように☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

本日は午前11:00から出張撮影の為
誠に申し訳ありませんが12:00頃まで出かけております。
よろしくお願いいたします。

2014年04月08日 (火曜日) 09:46
oidio

暖かくなったり寒くなったり…
寒暖の差が激しい日が続いてますねー(>_<) 今日の風もこたえるっ!(>o<) みなさん体調を崩さぬよう気をつけましょうね~(´;ω;`) そんな強風のなか 今日もoidioは前撮りで賑わっていまーす(´∀`*) 前撮りキャンペーンは終わりましたが ゆっくり時間をかけて撮影できるよう 前撮りされるみなさんの たくさんの笑顔があふれています 入学記念でおじいちゃんたちも交えての撮影や 高校の入学記念に写真集をつくられる方 卒業式で袴姿を撮ったお嬢さんの 今度はブカブカのセーラー服姿で(´∀`)と 内容盛り沢山w 私たちも一緒に嬉しい気分にさせてもらっています! ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆ さて今日ご紹介するのは とってもキュートなお姫様(*≧∀≦*) 動き全部が可愛らしい☆noaちゃん☆ 1歳のバースデイフォトです(*^^*) 上手♪上手♪がお得意で 何度も見せてくれました♡

笑顔じゃなくても可愛い☆noaちゃん☆
はぁぁぁ~☆うっとりっ(≧∇≦*)

おてんばなところも魅力だよねー(^-^)
お姫様ハイハイが早い早いっ!

パパとママのたーーーくさんの愛情で
こんなにカワユイ1歳になりました(´∀`)

これからが楽しみだね(´∀`)(´∀`*)

☆noaちゃん☆また来てねっ♡

mieko