七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

今日もoidioでは、とぉーっても可愛い赤ちゃんの撮影がありました♪
最近はお宮参り記念やお誕生記念のベビーフォト♪の
撮影が多くて(´∀`*)ノ 
ちっちゃいけれど、とびっきりのキラキラの笑顔に
毎回、癒されてま~す☆ヽ(´▽`)/

なので、今日はボリュームアップ☆でご紹介します!!
皆さんにも、癒しのお時間を♡♡♡
どうぞ♪ご覧くださぁ~い (*’▽’*)♪

♡いわぶち ゆずかchan♡
ニギニギお手てがプリティ~♪
ふわふわのドレスでゆずかchanの記念写真♡
カメラ目線もキャワユイ(≧∇≦*)

☆さとう そうたkun☆
元気いっぱい、佐藤家の次男坊!!
パパ希望で男の勲章も残してマス。(-ω☆)キラリ

☆おいかわ うたchan☆
撮影直後にネムネム(∪。∪)。。。zzzZZ
可愛い笑顔♡ガンバってくれてたんだねっ(*゚▽゚*)
ステキな記念写真が出来ましたよ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

みんながスクスク元気に成長する姿がとっても楽しみ(゚▽゚* )♪
今度会う時はお姉ちゃん・お兄ちゃんになってたり!?
いつでも、写真屋さんに遊びにおいでよぉ~(´∀`)v

お宮参り記念・お誕生記念・ベビーフォト
どしどし!!ご予約受付中です(*´∀`*)

AZU

相変わらず、風が強い日が続いてますねヾ(;´▽`A“
昨日は小学校の運動会・・・。

最近は入学記念のお写真の受け取りで
『 毎日、運動会の練習が1日3時間!!
子供達は帰って来て、きどころ寝♪してますぅ~(´∀`) 』
なんて、お話しをしていたので
お天気が気がかりでしたよ——(≧ロ≦)
なんとか無事に終了したようで、ひと安心です♪
寒さと強風の運動会☆
うん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ステキな思い出ですね~♪

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ご紹介です(´∀`*)
今日はお宮参り記念に来てくれた
☆おばら あきchan☆
去年の年末頃、みんなから
いつ?もう?まだ?って毎日待っていたんだよ~(*´∀`*)

ゆきお姉ちゃんからスーパーニコニコ教わったかな??
ずっと笑顔で写真屋さんを見てくれたね(*^_^*)
ほんと♪とーってもイイ笑顔だよっ♪

ドレスでパチリッ☆上手に出来たねぇ~☆
お姉ちゃんとふたりもバッチリ!!
姉妹パワー全開o(*^▽^*)o

いつでも、どこでも明るい笑顔の小原family様♡
突然のお引越しのお知らせ・・・
ゆきchanが1歳のお誕生記念からご利用していただいて。
oidioにとっても思い出がたくさんありますヽ(´▽`)/♪
本当にありがとうございました☆

新境地でのご活躍 ☆ ゆきchanあきchanの元気な成長を
登米市からお祈りしています!!
宮城にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また会える日を楽しみにしています♪♪♪

AZU

今日もお天気ーーッ(´∀`*)v
ちょっと風が強いかな・・
過ごしやすい日が続いて気分も良いですね♪

アレッ・・?
そういえば、クルマのタイヤ交換・・・Σ(|||▽||| )
忘れてたぁ~!!
自転車のタイヤ修理はしたのに・・・
盲点でしたヽ(-“-;)

よしっ!!
夏タイヤに交換して
気持ちも夏モード?に(*´∀`*)変換~♪
これからの季節も楽しみですぅ~♪

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ご紹介の時間です♪
今日はお宮参り記念に来てくれた☆さとう わかばchan☆
ママが赤ちゃんの時に着た着物を持って来てくれて♡
わかばchanとママのはじめてのお揃いかな(´∀`*)

キャワユイ♡ わかばchan♡
イケメンパパ(´∀`)☆(´∀`*)超キレイなママ
わかばchanは確実に美女♡に成長するのね♪

撮影終了・・・ん?
わかばchan、撮影用のベットで寝んね(∪。∪)。。。zzzZZ
ギリギリまでがんばってくれていたんだね~!
パパは起こさないように・・優しく愛しく抱っこしてくれました☆

わかばchanの成長がとっても楽しみデス♪
またみんなで遊びに来てくださいねっ(´∀`)

AZU