七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

先日
5年ぶりに免許の書き換えに行ってまいりました!

今までは古川に行っていたのですが
スタッフAZUに教えてもらいながら
石巻の免許センターに行ってみました

石巻の道がよくわからないので
ドキドキしながらの運転でしたが
なんとか無事到着!

ホッとしたせいなのか…
現実を見ていないのか…

出来上がった免許の写真を見て
愕然Σ(|||▽||| )

誰にも見せられない…

思わず跪いてしまいました(笑)

予約をすれば
持ち込みの写真もオッケーだそう(≧∇≦*)

5年後は写真を持っていこう!と
心に固く誓った日でした…(>艸<) ☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆ さてさて今日ご紹介は佐久田家の三男坊 ☆かいkun☆1歳のバースデイフォトです(´∀`) みんなニコニコ(´∀`) オシャレでカワイイ佐久田家ですが 三男坊の☆かいkun☆が一番愛嬌がいい! 思わずギューッてしたくなっちゃいます!

三人揃ってニッコニコヽ(*´v`*)ノ
おうちでも仲良しなのかな?

優しいパパとママに
元気いっぱいの三人兄弟!

またみんなで遊びにきてねー(´ー`)/~~

mieko

今日はあいにくの雨模様。。。
おひさまがちょっと恋しい最近ですね(´・ω・`)
明日からはお天気も良さそう♫
お盆休みで2014年夏の思い出作りに
お出かけもいいですね☆
(๑≧౪≦)行きたぁ~い!!

お知らせでーす!!
明日13日・水曜日 と あさって14日・木曜日は
店休日となっております(´∀`)
お急ぎのお客様は生協店をご利用ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜

ご紹介です♫
今日は七五三記念に来てくれた☆いのまた あいりchan☆
なーんと、お色直し♡4回しちゃいました(*゚∀゚*)v

ふわふわベールに包まれたあいりchan♪ 瞳が大きくてカワイイ☆

ブラックレース×ホワイトのドレス☆
あいりchanが着るとハード&キュート♡似合ってるん♪

和装のあいりchan☆もう、なんでも着こなしてくれるから~
可愛さがさらに・さらに倍増してますよ(´∀`)

ママ&あいりchanこだわりの日本髪!!
あんみつ姫ヴァージョン♡ ほんっと、ステキだったよ~♪

ボリューム満載のあいりchanの写真集☆
表情も盛り沢山でとっても楽しい仕上がりになりました♪
でも・・・撮影中はよくがんばりました(^-^)
またみんなでスタジオに遊びに来てくださいねっ♪

AZU

溶けてしまいそうなくらい
あつーーーーーい一週間でしたね(´д`)

今週は保育所帰りの子供たちを連れて
毎日夕方から沢遊びに行ってきました!

定番の三滝堂や
誰もいない小川…

色々連れて行ってみましたが…

結局子供たちは
かき氷付きの三滝堂がお気に入りのようでした( ´∀`)

☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆

さて今日ご紹介するのは
毎年お誕生日にきてくれる
☆くれはchan☆

可愛い顔立ちからは想像しがたい(笑)
とっても活発な女の子(≧∇≦*)

…だったのですが
やっぱり5歳の女の子(*^_^*)

プリセンスに憧れるお姉さんなのでした☆

こっちもお似合い(*´`)
焼けた肌にオレンジが映えるね~

今回はロケーション撮影も☆
☆くれはchan☆はやーい!追いつけないよっ(^_^;)

元気いっぱーい!
一緒に遊んでくれてありがとね(^-^)

毎年毎年
びっくりするほど大きくなっていく☆くれはchan☆

来年のお誕生日がたのしみだねっ(^ω^)

mieko

Happybirthday☆かんなchan

あ、あ、あ、つ、い….

今日はホント暑いですね(^_^;)
エアコン嫌いの私も
今日はさすがにつけましたよ~

でもエアコンの中にいると次の日だるくて…

コレ私だけ?

なるべく自然の風で過ごしていきたいと思いマス(^-^)/

さてさて昨日は加賀野地区の夏祭りということで
子供達を連れて行ってみました(´∀`)

初めてよさこい?を目の前で見たのですが
みんないい顔して楽しそうに飛んだり跳ねたり!

カメラを持たずに行ったことをチョッピリ後悔した夜でした…(つд⊂)

☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆

今日ご紹介するのは
とってもシャイな☆かんなchan☆

すごい美人さんなのにすごい恥ずかしがり屋さんなので
そう簡単に笑顔を見せてはくれませんっ(笑)

私達が信用できるか判断中~(´∀`)(´∀`*)

すこーしづつ見せてくれる笑顔にドキっ(>艸<) スタッフ一同☆かんなchan☆にメロメロです(*´ω`*)

妹の☆あいりchan☆にみせる笑顔は
柔らか~い笑顔(*゚▽゚*)

やっぱりお姉ちゃんだね~
この写真スキ~(*´∀`*)
二人共可愛いなぁ~

次は☆あいりchan☆の1歳BDphoto☆
たくさん遊んで仲良くなろうねっ(´∀`)(´∀`*)

みんなで待ってるよ~(≧∇≦*)

mieko