七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

もうヒーターは定番になりましたか???
こたつも設置完了してますか???

我が家では『 鍋 』はじめました♪(´∀`)
ちょっと変わった鍋に挑戦してみようと思い
クック◯ッドで 
かんたん 鍋  で検索〜♪
↑↑このワードは入れないと〜(笑)

たくさん、出てくる色んな簡単お鍋♪
おっ!!(≧∇≦*) 
文字に惹かれ☆ウェイパー鍋☆をチェック♪
我が家の冷蔵庫のストック調味料のみで作れるスープ
コレに決定(*´∀`*)ノ
作り方も本当に簡単♪
家族からとっても好評のお鍋でしたよ☆
気になる人は、ぜひお試しを〜♪

みんな、風邪とかひかないようにたくさんゴハン食べてね♪

*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.*.:・゚*゚・;.

ご紹介の時間です〜♪
ステキなお姫様が登場します♡
☆ちば たわchan☆ 
七五三記念に来てくれました♪

322A3480

たわchanのぷりっとしたほっぺがキュート♡
パパはメロメロなんですよ(>艸<) 322A3513

ママは急に来れなくなっちゃったけど・・・
メイク中も撮影中もとってもおりこうさんでしたよ☆
たわchanの写真集楽しみにしててくださいね♪
そして7歳の七五三の時はみんなで☆☆☆

写真屋さんも楽しみにしてるよぉ〜(´∀`*)♪

AZU

2014年10月25日 (土曜日) 17:23
oidio

うぅぅぅぅ(;゚∇゚)
先日、恐怖体験しました。

数年ぶりに歯医者さんに行ったんです。
歯のクリーニングとやらを、お友達にススメられて。
口内炎も出来やすいし、歯の状態をチェック!

でも。。。
待っている間。キュィィィィィィン。
久しぶりに聞くアノ音。
30歳過ぎても嫌な音ですね(笑)
キャー!!ドクターがキタ━(゚∀゚)━!

『今日は前歯から治療しますねっ
        ハイっ! 麻酔しまーす』

うそーん Σ(|||▽||| )
『ゔぁっ』痛。ここで手をあげたら女がすたる!!
ファイトだ☆AZU
その後、5・6カ所に麻酔され
無事に前歯のお色直し完了☆ ふぅ。
軽い気持ちで行ったら想定外の事が・・・
いつでも気合い入れておかないとねっ!!

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

さっ! 気合いたっぷり! ご紹介の時間です!!
とってもステキな写真集が仕上がりましたよっ♪

4歳☆おめでとう☆
☆おかざき みなとkun☆の登場〜♪

322A1619

今日の主役のみなとkun♡
そして、聖お兄ちゃんも登場〜♪

322A1680

拳銃を向けた先には・・・
撮影中に戦いごっこが始まった!?

322A1662

みーんな最高の笑顔☆
みなとkun4歳の家族写真♪

322A1725

みーんな最高のポーズ☆
みなとkun4歳の闘魂の家族写真♪

次の家族写真、とっても楽しみにしてますねっ♪
きっと多くの人が待っているでしょう。。。

AZU

今日は学習発表会の小学校が多いですね☆
みんな立派に!上手に発表できたかな???

oidioでは連日の七五三の撮影☆
予約のお問い合わせや、衣装・写真タイプの打ち合わせで賑わってます♪

毎年の事ですが・・・
学習発表会が終わると、七五三の予約が普段以上に↑↑
予約状況は毎日、変動しますので
お電話、またはお気軽にご来店ください♪(*´∀`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて! ご紹介の時間です♪
今日は七五三撮影に来てくれた
☆ちば たいきkun☆ 3人兄弟の1番上のお兄ちゃん☆
さすが、お兄ちゃんビシっ!!と決めてます〜ヽ(*´∀`)ノ

322A2661

いつもニコニコかわいい、たいきkun☆
でも今日はグッと大人だね〜♪

322A2611

下の子の立派なお手本になったよ〜(゚∀゚)v
写真集もとってもステキに仕上がったよ♪

またみんなで写真屋さんに遊びに来てね☆

AZU

2014年10月18日 (土曜日) 16:00
oidio

ゴハンが美味しいこの季節。。。
ヽ(*´∀`)ノ秋がキターーーーー♪

えーっと☆ 先月28日、中田幼稚園の運動会にて
初カメラマンデビューさせていただきました
スタッフ AZU です♪
当日はドキドキ・ドキドキ ど緊張してました
が、
子供達が入場口に移動している時
なーんと!! 園児全員と☆ハイタッチ☆
「がんばって来るね〜!!』
「楽しみ〜♪』
みーんな、すっごく元気いっぱい☆
AZUもがんばらなくっちゃ!!
子供達から元気パワーもらい
最後まで楽しく撮影できました☆

ただ。。。
動きまくり、太もも付近の筋肉痛(笑)
しばらく痛みが消えませんでした(´Д`;)
来年に備えて、スポーツの☆秋☆
始めようかと検討中でっす♪

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*

さて〜ご紹介です〜♪
今日は毎年バースデーフォトの撮影に来てくれる
☆ちば まなかchan☆
5歳になりました(*´∀`*)

322A2102

いつもオシャレな♪ まなかchan♡
日焼けのお肌にイエローのワンピース☆
まぶしいよ〜 (≧▽≦*)♪

322A2069-2

今年は浴衣バージョンも!!
なんでも着こなしちゃうね〜(*^▽^*)/:*’゚★゚’:*.::’゚☆。
さすが、来年1年生☆のまなかchan♪
何色のランドセルになるのかな???
写真屋さん、とーっても楽しみにしてるよ☆

ハロウィンも遊びに来てね〜ヾ(=^▽^=)ノ

AZU

2014年10月09日 (木曜日) 17:16
oidio

急に寒くなりましたね!

我が家の子供達もとうとう

『こ、た、つ!こ、た、つ!』と騒ぎ始めました☆

昨日はあんなに暑かったのに…

すっかり秋ですね☆

といいつつoidioはもうすっかり秋!

七五三やらお宮参りのお客さんで賑わっておりますが

さすがに今日はエアコンをつけずに撮影しましたよ☆

今年は食欲の秋は控えつつ…

読書の秋を楽しみたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて

本日ご紹介するのは七五三に来てくれた

笑顔のかわいい☆らいとkun☆

カワイイなんていったら怒られそうだけど

色白でくるっとした素敵な瞳に

キュンキュンさせてもらいましたよー!

大きくなったらモデルさんでキマリだね☆

322A0935

着物も羽織を変えてがんばったよ!
☆らいとkun☆のお気に入りはやっぱり赤☆

322A1064

ママの着物に合わせてグリーンも!

322A1169

どの笑顔もホントかわいい♡

可愛いのは笑顔だけじゃなく

優しくステキな☆らいとkun☆

ママが大好きなんだよねー

また逢いたいな〜☆

一緒にたくさん遊んでくれてありがとね

写真屋さんも楽しかったよ☆