七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

今日から冬休み〜〜〜♪
雪の朝でスタートしましたね☆
家族みんなで雪かきしましたか???

スタッフAZUも今年初!?の雪かきしました☆
けっこう、積もってくれちゃって。。。
ウキウキしちゃうじゃないですか!! (´▽`) ‘`,、’`,、
私、、、雪、、、スキなんです♡
今朝の粉雪☆ 
誰も歩いていない真っ白な道を♡
ガァァァァァァーーーーーーっと (ノ*’ω’*)ノ彡

お天気が良くて雪は溶けてきちゃいましたが
みんなが歩くとこは安全な方がいいですね♪

雪合戦・そり遊び・雪だるま作り
冬休みを満喫してくださいね♪
宿題もちゃんとしようね〜 |ω・)ミテマスヨ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて☆ご紹介の時間です♪
今日は七五三記念に来てくれた☆
☆きくち なぐみchan☆ 
キラキラの笑顔をどーぞー☆(≧▽≦)☆

322A7152

キャッ♪ (♡ >ω< ♡) メイク中もずっとニコニコ☆ ♡スーパーおりこうさんgirl♡ 322A7130

♪モチモチのやわらかい笑顔♪
写真屋さんも見とれちゃうよ〜♪

322A7227

着物もCUTEに着こなして♡
優しいママ&パパとのお写真
なぐみchan良かったね〜♪

写真集もほんとステキに仕上がったね♪
今度は年賀状で新年からみんなに
ニコニコを届けてね ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

なぐみchan☆
また今度もタッチ&おしゃべりしてね♪
楽しみにしてまーーーす♪

AZU

12月〜♪ 突入しました=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ 早っ!!

市内でもイルミネーションが始まったようで
キラキラと輝く景色は毎年、楽しみです〜☆

☆ケーキの予約
☆クリスマスツリーの準備
☆サンタさんへプレゼントのお願い事
☆etc・・・

クリスマスモード全開の世の中ですね〜♪

スタッフAZU宅でも今年はツリーを購入しました(灬╹ω╹灬)
3歳の息子怪獣は飾ったその日に
飾りのプレゼントの箱を全て開けるという・・・
(あーーー安いのにして良かった・・・)
空っぽのプレゼントにしょんぼりの息子怪獣。
きっと、サンタさんは来てくれるはずだっ!! (笑)

良い子のみんな♪
クリスマスまで、あと少し!!
おりこうさんに過ごして行こう⊂( ・∀・) 彡

☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆;:*:;☆

雪予報の今日はとっても寒いですね・・・
ココロがほっこり暖まる♪ご紹介の時間です♪

1歳のお誕生記念に来てくれた☆つるた あさひkun☆
大きなニコニコ笑顔をどうぞ〜〜〜♪

322A5468

ひゃーーー(≧▽≦)
元気いっぱい!! チラッと見える下の歯がかわゆい♪

322A5528

ハイハイで向かう先は
ママかな? パパかな?

322A5452

歩き始めた、あさひkun☆
スニーカーがよく似合ってるよ♪
これからたくさん、歩く練習がんばってね☆
転んでも大丈夫。。。
ママ&パパがちゃーんと見守ってるから(*´ω`*)

写真屋さんもあさひkunの成長、見守ってるよ〜〜♪

AZU