七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

バタバタしているうちに3月も終わり…
明日からもう4月Σ【*゚д゚*】

私事ですが
この春
上が入学
下が入園

今まで二人とも保育所にお願いしていたのですが
仕事の都合もあり
上の入学を機に
下は幼稚園に通う事にしました

思いがけず
二人分の準備にてんてこ舞いヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

お道具箱の名前かきは終わったものの
張り切って買った生地は手つかずのまま…

入学式さえ行けるかどうかわからない母なので
これぐらいはなんとか頑張りたいと思います…が

…縫い物得意な方☆

ご連絡お待ちしてまーすヽ(*>∇<)ノ゚ ご好評いただいている前撮りキャンペーンのご予約も 今日が最終日 当日のみもまだまだ受付中ですので お気軽にお問い合わせくださいね☆ .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 本日ご紹介するのは お宮参りの撮影にきてくれた ☆toukaちゃん☆ まだ小さい赤ちゃんの場合 寝たり起きたり お腹がすいたりと 休憩しながら時間をかけて撮影することが多いんですが ☆toukaちゃん☆はずっとニコニコご機嫌 ふんわり〜(*´∀`*) 322A7758

ずっとこんな感じ♡
うーんっ
キャワユイ☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

322A7708

どんな女の子になっていくのか
とっても楽しみ♪

大きくなったらまた遊びにきてねーヾ(●´∀`●)

☆☆☆ご卒業おめでとうございます☆☆☆

今日は市内、ほとんどの小学校で卒業式が行われてます☆
oidioでは朝早くから、ステキな袴姿の卒業生で賑わってます(>ω<)♪ 入学式、小さいながらもピカピカのランドセルを背負ってきた子供達が 今日はスーツ&袴で(*'∀'人)♥*立派に成長しました! 天気はいまいちですが、気持ちは晴々と☆ 小学校最後の思い出の卒業式を楽しんで来てください♪ 4月からの新しい中学校生活☆ 写真屋さんも応援しています!! ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚ さてご紹介です☆ 今日は仙台から来てくれた☆Misatoちゃん☆ 2分の1成人式記念です♪ キュートな笑顔がチャームポイント♡ 七五三記念の時よりもグッとお姉さんになってました〜♪ 322A4649

322A4676

弟くん達も頼れる、しっかり者のお姉さん☆
今日はお姫様に変身です♪
ドレス選び〜! メイク〜! 楽しかったよ〜!

322A4630-2

家族そろって記念写真☆
みなさんの笑顔とーってもステキですヽ(´▽`)/

『20歳になったら成人式の写真撮りに来るね☆』
Misatoちゃん♪嬉しいおコトバ☆ありがとう (つω`*)
きっと、もっともっと綺麗な大人になるんだろうな♪
その日が来たら、今日のこととかいっぱいお話しようね♪
写真屋さん、楽しみに待ってるから〜☆

AZU

☆入園・入学・卒業おめでとうございます☆
記念写真のご予約は随時、受付中です♪
お気軽にお電話・ご来店ください

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

      oidioの入学記念☆前撮りプラン     

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜|*╹ω╹*|゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

詳しくは↑↑↑oidioの入学記念☆前撮りプラン↑↑↑をクリックしてね♪(≧▽≦)

今日は私、スタッフAZUが6年間お世話になっている
Oikawa Otoくんの修了式。
朝からカッコいいスーツを着て
いつも通り、元気いっぱいに保育所へ行きました!
運動会や発表会、がんばり屋さんのOtoくん!
遠足のお話やお友達とのお話
たくさん聞かせてくれて、ありがとう♪
4月からは小学校での出来事☆
また、たくさん聞かせてね!

と、お掃除をしながらウルっとなったAZUでした。(´Д⊂

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

さて、今日ご紹介する赤ちゃん☆
こちらもとってもがんばり屋さんです!
お宮参り記念にきてくれた ☆Shuutoくん☆ 
お目めがパッチリ♪ とってもかわいい♪

322A4363

今日はパパ&ママ、そしておじいちゃんおばあちゃん
みんなでお写真撮ったね♪ ヽ(´▽`)/
ひとりでも、とってもおりこうさん♡

322A4377

パパが赤ちゃんの時のお着物☆
おばあちゃんが大事にとってくれてたんだよ♪
ママ抱っこ、嬉しそう♪・・・???
あららららら!
Shuutoくん!起きて!起きて!
あぁ〜!寝ちゃった♪
すーーっと、眠りに (∪。∪)。。。zzzZZ

寝る子は育つ☆きっと大物になる!?
大きくなったShuutoくんが楽しみです♪
また皆さんで遊びにきてくださいね(*´∀`*)

AZU

2015年03月14日 (土曜日) 17:28
oidio

今日は市内中学校の卒業式(´・ε・̥ˋ๑)
最近は遠くの高校に行く子も多いようですね〜

撮影に来てくれた子達の中にもチラホラ…
中には一人アパートで暮らしながら高校へ通う子もΣ(ll゚艸゚ll)

母としては心配でたまりませんが…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

それぞれの新しい生活が始まる季節☆
頑張ってもらいたいですねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)

さて今日紹介するのは岩手県北上市からきてくれたお姫様
☆akiちゃん☆です

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

☆akiちゃん☆一家は転勤で北上へ引っ越してしまったのですが
今回撮影の為に遠路はるばる来てくれたんですぅーーー!

スタッフ一同感激っ(இдஇ; )

こんなに可愛く成長した☆akiちゃん☆に逢えて
嬉しかったな〜♡

322A4418.k

上手に歩けるようになったんだね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

322A4471.k

元気いっぱいなお姉ちゃんとの写真もいい顔ーーー☆

322A4460.k

お姉ちゃんのyukiちゃんもいつもニコニコ
モデルさんにしたいような姉妹ちゃんです☆

パパさん、ママさん、写真届きましたか〜?

またこちらにくる時は是非是非よってくださいね♡

ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

今日は公立高校の卒業式☆

小学校や中学校の時とは違って

就職して社会に出ていく友達(`・ω・´)ゞ
遠くの大学に行ってしまう友達(。・ˇ_ˇ・。)
まだまだ受験生の友達(ヽ´ω`)

これから進む道がバラバラで

寂しさや不安
楽しみや期待が入り交じった
一番フクザツな気持ちの卒業式ですね( ^ω^ )

でもこれからが大人の第一歩☆

今日はたくさんの想いを感じて
泣いたり笑ったりして来てくださいね

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

さて今日ご紹介するのは
卒業にはまだまだ遠い

やっと1歳になりました(*´∀`) (´∀`*)

ちっちゃな天使♡WAKABAちゃん♡です

色んな事に興味津々な☆WAKABAちゃん☆
小さな体であっちへトコトコこっちへトコトコ
見てるだけでキュンキュンしちゃいましたよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

322A2433

322A2563

オシャレなパパさんママさん♡
☆WAKABAちゃん☆も可愛いー♪…(*ノ∀ノ)

322A3228-2

この笑顔♡たまりませーーーーん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

322A2446

どんどん大きくなっていく☆WAKABAちゃん☆
可愛くてずっとずっと見ていたいなーヾ(*´∀`*)ノ

パパ、ママ、
これからもよろしくね♡