七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

たーーーーいへんご無沙汰になってしまいましたっ(=`ェ´=;)ゞ
すみませんっ!!

気を引き締めて
お客様をご紹介していきたいと思いマスヾ(o´∀`o)ノ

今日は久しぶりの雨ですねー(; ̄□ ̄)yヾ

運動会のところも多かったハズ…

残念っΣ(|||▽||| )

明日は晴れそうなので
今日の分まで頑張ってくださいねーーーo(*´∀`)○

我が家の一年生の運動会は来週ですが
今からお弁当の心配をしております(‘・_・`)

あと一週間、色々勉強してみたいと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

さてさて今日ご紹介するのは

ちょっと前の写真になってしまいますが

毎年お誕生日の撮影に来てくれる

笑顔が可愛い☆kokoneちゃん☆3歳です( ´∀`)人(´∀` )

撮影が長引いて

少し飽きちゃった時でも

カメラをむけると

満面の笑みを見せてくれる

小さなモデルさん♡

この日もとびきりの笑顔ですっ☆

322A2344

実は☆kokoneちゃん☆

お姉ちゃんになりましたーーーー!

おめでとーーーー・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

弟くんといとこと三人で♡

仲良し三人きょうだいみたいっ*>∀<)ノ))★ 322A2382-2

どんなステキなお姉さんになっているのかな〜♡

今年も楽しみに待ってますよーーヽ(≧∀≦)ノ