七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

最近毎日天気が良くて気持ちがいーですね〜ヽ(゚`∀´゚)ノ

幼稚園の遠足やら…いも堀りやら…
外での撮影も多いのですが
気持ちがよくて
気分転換にサイコーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━!!

来週のヤキイモ会も楽しみです♪

美味しいおイモになったかな〜♪.゚(〃σIσ)゚♪

密かにおすそ分けを狙っています(´゚艸゚)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さて
今日ご紹介するのは
七五三の撮影にきてくれた
☆hanaちゃん☆3歳のお姫様♡

おめめキラキラの
元気いっぱいかわいーーーーい女の子(*≧д≦)

クルクル表情豊かなお姫様でしたーーー♡

322A0018

おりこうさんな☆hanaちゃん☆
ポーズもバッチリ決まってます♪

322A0055

着物でもニッコニコ〜( ´∀`)人(´∀` )

322A0116

可愛い写真集ができましたよーー♡

また一緒に遊ぼうね☆(´∀`ノノ”☆

今日は暑かったですねー(*゚Д゚*)ェ…

この前の風の強さにも参りましたが
今日の暑さにもバテ気味です…

体力つけてこの秋冬をのりこえねばっーー(*゚ε´*)

まず朝のストレッチをやってみたいと思いますヽ(*´v`*)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さてさて

今日ご紹介するのは

kokone☆sawa☆rintaro-の
仲良しいとこの3人組♪((*´∀`人´∀`*))♪

ママ達が可愛くてオシャレな姉妹♡
こどもちゃんたちもみーんなステキ〜〜♪
パーフェクトですね(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

一番お姉さんの☆kokoneちゃん☆
笑顔がキュートながんばり屋さん!

322A8589

2歳の☆sawaちゃん☆
このたびお姉ちゃんになりましたーーー!
次回はオトウトくんと一緒だねd(*^v^*)b

322A8557

元気に歩き回るぼくは☆rintaro-☆
1歳になって行動範囲がぐんぐん広がります!

322A8679

最後は三人で!ヽ(*>∇<)ノ ☆kokoちゃん☆ポーズ決まってまるーー!  322A8459

いつもたくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございます♡

次回はさらに賑やかなFamilyで遊びにきてくださいね(v´∀`)ハ(´∀`v)