七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

Happybirthday☆かんなchan

あ、あ、あ、つ、い….

今日はホント暑いですね(^_^;)
エアコン嫌いの私も
今日はさすがにつけましたよ~

でもエアコンの中にいると次の日だるくて…

コレ私だけ?

なるべく自然の風で過ごしていきたいと思いマス(^-^)/

さてさて昨日は加賀野地区の夏祭りということで
子供達を連れて行ってみました(´∀`)

初めてよさこい?を目の前で見たのですが
みんないい顔して楽しそうに飛んだり跳ねたり!

カメラを持たずに行ったことをチョッピリ後悔した夜でした…(つд⊂)

☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.☆・*:..。o○☆

今日ご紹介するのは
とってもシャイな☆かんなchan☆

すごい美人さんなのにすごい恥ずかしがり屋さんなので
そう簡単に笑顔を見せてはくれませんっ(笑)

私達が信用できるか判断中~(´∀`)(´∀`*)

すこーしづつ見せてくれる笑顔にドキっ(>艸<) スタッフ一同☆かんなchan☆にメロメロです(*´ω`*)

妹の☆あいりchan☆にみせる笑顔は
柔らか~い笑顔(*゚▽゚*)

やっぱりお姉ちゃんだね~
この写真スキ~(*´∀`*)
二人共可愛いなぁ~

次は☆あいりchan☆の1歳BDphoto☆
たくさん遊んで仲良くなろうねっ(´∀`)(´∀`*)

みんなで待ってるよ~(≧∇≦*)

mieko

ひーんがーしーにー良ーきー♫
国ーあーりーてーーーー♪

登米市内、大変盛り上がってます(´∀`*)
佐沼高校、野球部☆宮城大会・決勝戦進出☆
そして、甲子園への切符を勝ち取りに!!
今日の午後からゲームスタート☆
波に乗っている、佐高ナイン♪
ぜひとも、がんばってほしいですねヽ(´▽`)/

今日は白星ラインでゲン担ぎデス♪
        ↓↓↓
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

さて、ご紹介です♪
今日は1歳のお誕生記念に来てくれた☆
♡ やまうち なつchan♡
スーパーニコニコスマイル~O(≧∇≦)O

みて~♪ みて~♪ この笑顔!!
たくさん元気もらえるんだ~♪

撮影中はママがいなくなると、淋しくて・・・・(´Д⊂
でも、大丈夫☆ なつchanにはステキな王子様がいるもんね♪

とっても頼もしい、そうたにぃに☆
あのハイハイしてたコがこんなにもたくましいお兄ちゃんに(*゚▽゚*)
写真集を見た時も
『 なつ 可愛い(*´`)♪ 』
そうたにぃに☆なつchanにベタ惚れ~♡(゚ー゚*)

お家で作っている、とってもキレイな花のように
なつchanもキレイになるんだろうな♡
oidioの中もお花のおかげでとっても澄んだ雰囲気です(´∀`)
ありがとうございました☆

また、みーんなで遊びに来てね~♪♪♪

AZU

7月で——-すヽ(´▽`)/
ホォ~♪
ホォ~♬
ホォタルこぉ~い♫

ジメジメ蒸し暑い日の夜は☆
絶好のホタル日和!? です(´∀`*)
7月上旬まで、期間限定のホタル君達!!

今年のホタル量は・・・
昨年よりも多く飛んでいました☆・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.
ホタルを観に来ている人も・・・結構いらっしゃるんですね~(*゚▽゚*)

ホタルの光を見るともうすぐ夏なんだな~♪って思います☆
この短い期間だけのステキな光☆ぜひ観てくださいねっ(´∀`*)v
地元っ子、スタッフAZUの現地レポートでしたぁ~!!

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ご紹介です♪
今日は☆さとう みうchan☆
お宮参り記念に来てくれました♡

キャキャ(≧∇≦*)
キラキラのお目めで見つめる先には誰がいるのかなぁ~♪

スヤスヤ~zzz 寝んね~zzz (u_u)。。。zzzZZ
って!! みうchan~ 撮影途中なんですよぉ~!!
でも☆とっても気持ち良さそう(´∀`*)

パパ抱っことママのナデナデ♪
安心してネムネムできるもんね☆

この後の再チャレンジ撮影も大成功☆
可愛い写真集が出来上がりました(*’▽’*)♪

またみんなで遊びに来てくださいねっ♪

AZU

ヽ(´▽`)/わぁ~♪
今年も入りましたぁ~♪
新しい七五三のお着物&スーツ!!
今後もぞくぞく入りますので♪
みなさん、是非チェックしに来てくださ~い☆

oidioでは七五三撮影もはじまってますよ~♪
特に7歳の女の子(´∀`*)
プールが始まる前に~!!って
ほーんと女子力レベル高っ☆
見習わなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

今年もたくさんのboys&girlsに会えること
スタッフ全員楽しみにしてまーす(´∀`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さぁ♪今日は未来のプリティガールをご紹介♪
1歳のお誕生記念に来てくれましたぁ~(*゚▽゚*)
☆あさの なちchan☆ で~す♪

んしょっ☆ んしょっ☆あんよだってじょーずだもんね♪
キャ(≧∇≦*) みて♪ みて♪
このキャワユイおしり♡

パパにそーっくりなふたり☆
そして可愛いママ♡
パパはもうメロメロだよね~(//∇//(//∇//(//∇//)

とっても楽しい撮影でした♪
またみんなで遊びに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

AZU

6月(´∀`)
梅雨に入りましたね~!!
ジメジメの雨模様。。。
そんな中、ニヤニヤ( ̄ー ̄)している人物が!?

ヾ(´▽`)エヘヘ 私、スタッフAZUです♡
先日、バイクを購入しまして、
雨ザーザー降り続いていた最中
まさかの晴れ日和に無事に納車しましたぁ~♪
ヽ(´▽`)/ ☆ヽ(´▽`)/☆ ヽ(´▽`)/

ステキな景色や色々な名所に行けるかな??
安全運転で楽しみたいと思います~!!

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*

さぁ!!ご紹介です♪
今日は3歳のお誕生記念に来てくれた
☆おいかわ あゆむkun☆ で~す♪

このデッカイ三輪車を乗りこなすとは・・・
1歳のお誕生日にすでに走っていたあゆむkun☆
運動神経ピカイチだもんね(´∀`)v 楽勝~♪

おうた兄ちゃんとおそろの洋服☆
オレ達そろってお兄ちゃんになったんだぜ!!
ふたりでチカラを合わせて、かほ姫を守ってネd(^-^)

3人いっしょの撮影が待ち遠しいデス♪
写真屋さん、とっても楽しみにしているからね(*’▽’*)♪

AZU

Page 10 of 67« First...89101112...203040...Last »