七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

台風が過ぎ去り毎日天気の良いこと(´∀`)
気持ちがよい日が続いていますね
今夜はお月見♥
まん丸お月様が綺麗に見えています(≧∇≦)

ばあちゃんが用意してくれた
すすきとお団子とあげつつ
栗ご飯をいただきたいと思います(^-^)

あーーーお腹すいたーー!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(^-^*)

さて本日ご紹介するのは
先日2歳のバースデイフォトで登場した

☆かんのこうたkun☆…のオトウト☆かんのしゅんたkun☆

お兄ちゃんのバースデイフォトの時は
お腹の中でモゾモゾしていた☆しゅんたkun☆ですが
無事キャワユイ姿で生まれて来てくれましたー(*≧∀≦*)

お兄ちゃんとふたりでパチリッ!
今日はグリーンで合わせたコーディネート☆
いつもオシャレな☆かんのサマ☆

じーっと見つめられると….

食べちゃいたいくらいですっ(´ε` )ガオッ

ぴーちゃんやじーちゃん、ばーちゃんがだーい好きな
優しい☆こうたおにいちゃん☆
…だ、け、ど、
これからは男の子ふたり(*^^*)

ヤンチャするんだろうなー(。-∀-)

☆こうたkun☆しゅんたkun☆
兄弟バトルに写真屋さんもマゼてねっ!!!!!!!!!

mieko

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

暑いです…

この言葉…使い飽きましたが
言わずにはいられなーい((o(>皿<)o)) !! 台風接近で湿気全開ベタベタです(;_;) 暑くてイライラ(##゚Д゚)イライラ 八つ当たり気味に息子たちを叱り飛ばすと 「♪おかーさんはおこりんぼにーんげん♪」 と歌を作られてしまいました...Σ(|||▽||| ) 神様(´;ω;`) 早く「秋」をお願いします... そんな私のすさんだ心を癒してくれるのは カワユイBABYたちの写真♡♡(*´∀`*)♡♡ 今日ご紹介するのは ほんわか癒し系のBABYちゃん☆あさのなちchan☆です! お姉ちゃんの☆みおchan☆もお宮参り、1歳のお誕生日に来てくれた アサノ家、二番目のお姫様(≧∇≦) お姉ちゃんに瓜二つ~(*´∀`*) ほらっほらっ!可愛いでしょーーーー!

パパもママも優しんだよー
私も見習わなくっちゃ(ーー;)

何でも出来ちゃうスーパー1歳のお姉ちゃんに
お世話されまくりの☆なちchan☆

ふたり揃ってトコトコ歩く姿を想像しただけで
写真屋さんもニコニコ(´∀`)(´∀`*)

次会えるのが楽しみだな~☆

mieko

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

9月30日までのコミコミプラン☆
たくさんのご好評いただいてます(´∀`*)
予約時間にまだ少し余裕がありますので
ぜひ、ご利用ください(´∀`)

お写真が4枚+ヘア・メイク・衣装・着付け
ぜ~んぶコミコミで~すヽ(*´∀`)ノ

oidioでの撮影は予約制となってます☆
ヘアメイクご希望の方は『 4日前 』までのご予約をお願いします!!
プランの併用はできませんがお得な早割り&平日割りもございます!!

今日もoidioはドレスを選ぶ女の子☆着物の試着の男の子☆
元気いっぱいの子供達で賑わってます(*´∀`)
おもちゃスペースもあり、スタッフもいますので♪
じっくりとお写真のご相談もできます☆
ぜひ、お子様とごいっしょに遊びに来てくださいねっ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

さてさて♫♪♬ ご紹介の時間ですよ~♪
今日は太鼓の達人☆みうら こうまkun☆ 8歳のお誕生記念です!!

自慢のMyバチ☆裸族でたくましい!!
太鼓男子(´∀`)v カッコいぃ~♪

もぉっ(//∇//(//∇//(//∇//) 
ホワイトシャツなんて・・・惚レテマウヤロー♡♡♡

きっとこの笑顔が大好きな女の子♪
たくさんいるんだろうなぁ(*´∀`*)
いっしょにお絵かき出来るなんて最高☆

先日は美味しいイチゴプリン♪ご馳走様でした♬
おやつの時間ぴったりでとっても嬉しかったデス♡

おとkunしきkunのお兄ちゃん役☆
これからもどうぞよろしくお願いしますねっ♬ヽ(*´∀`)ノ♬

AZU

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

暑い日が続いて
成人や七五三の着物を着る方々大変だな~(~Q~;)
と心配していましたが
今日は何とか落ち着きましたねヽ(;▽;)ノ

夏が終わってしまうのは少し淋しいですが
暑いのにもちょっと飽きてきた今日この頃(笑)

秋の到来が待ちどうしいデス!(*^◯^*)

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

さて今日ご紹介するのは
1歳のお誕生日を迎えた☆ちばかんなchan☆

お宮参り以来の再会に(*´ェ`*)ドキドキでしたが
想像をハルカに超えた
キャワユイお姫様に成長していましたーーー!(≧∇≦*)


しかも今回ははだかんぼの撮影もというご依頼!!
ますますドキドキ(>艸<) ☆かんなchan☆のヌード写真... ト、ク、べ、ツ、お見せしちゃいますっ(〃ω〃)

ねっ!ねっ!キャワユイでしょー(≧∇≦)

恥ずかしがり屋で人見知りの☆かんなchan☆だったけど
一緒に遊んでいくうちに
はにかんだ笑顔をいっぱい見せてくれましたよ☆

またママと一緒に遊びに来てねー(*´∀`*)(*´∀`*)

mieko

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

☆☆2013☆七五三☆成人☆前撮りサービス☆☆撮影はじまってます(´∀`*)ノ

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お待たせいたしましたぁぁぁぁ!! (๑≧౪≦)ノ♫

oidio&十文字本店のウィンドウ写真をリニューアルしました☆

とってもキュートなプリンセス&プリンス (*゚▽゚*)
そしてやっぱりお着物☆お姫様&お殿様 (*゚▽゚*)
皆さん♪ ぜひ、見てくださいねっ♪♫

明日は定休日です(´∀`*)
晴れるかなぁ~♡

Page 20 of 67« First...10...1819202122...304050...Last »