七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

何をやっても遅め遅めoidio

七五三の撮影はバンバン始まっていますが…

パンフレット
やっと出来ました—–!ヽ| ゝ∀・*|ノ

今回はモデルさんを募集してのパンフレット作り(o゚∀`o)

いつもとは撮影スタイルを変えたり…

こういう写真を撮っていきたいなぁ〜

はじめのイッポですヽ(*´v`*)ノ

それでは一足お先に

どーぞっヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

1

2

3

4

5

6

7

8

9

パンフレットが欲しい方はお声がけくださーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

9月突入〜!!
ご無沙汰しております、スタッフAZUです(´∀`*)
久しぶりのブログ登場で、ドキドキです〜♪

最近はコオロギも出没し、お店には秋刀魚や梨が☆
秋色が濃ゆ〜くなって来ました☆
今年はシルバーウィークなるものがあり(灬╹ω╹灬)
ワクワクな1ヶ月になりそうですね♪

先日、oidioにステキなディズニープリンセスがやって来ました♡
☆aoiちゃん☆
4歳のお誕生記念にアリスに変身♪

322A5786

本物のアリス以上にかわいぃ〜♡
ちゃんとキメポーズもあるんだよね〜(っ´ω`)っ

322A5804

毎年どんどん☆ドンドンお姉さんになっていくaoiちゃん♡
今年のTDRでは夏の思い出がたくさん出来たかな?
スタッフAZUは不思議の国のaoiちゃんに
出会えて思い出がひとつ増えました〜♪(*´︶`*)

来年はどんなお姉さんになってるかな???
今からとーっても楽しみなスタッフAZUです☆

2015年09月05日 (土曜日) 14:51
oidio

久しぶりの雨ですねーヾ(●´∀`●)

ずっと雨が降らなかったから
ちょっとは降ってほしいなーと思っていましたが
お盆初日とは…(-∀-`; )

と、ちょっとガッカリしましたが

雨の中のお墓参りも
なかなかでしたよ〜( 艸`*)

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

oidioは
只今
モデルさんの撮影チュー!(○゚∀゚)

半分くらいの方を撮り終えたところで
来週もまだまだ続きます

どんな風にしようかな〜と
ワクワクしながらの撮影は
楽しいー(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

まだ途中ですがちょっとお見せしちゃいますヾ(*≧∀≦*)ノ

322A6929

322A7576

322A7895

楽しみにしていてくださいねー♡

あ、つ、い…

毎日この言葉しか出てこないくらい
暑い毎日ですねー(´д`ι)

この前の定休日
妖怪好きの息子のリクエストで
岩手県遠野市のカッパ淵に行ってきました

車から降りると
倒れそうな暑さにクラクラ…

温度計を見ると39度!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
車の外気温も40度になっていて
「これじゃあカッパも出て来れないだろう」
と諦めて帰ってきました

次こそは
かっぱを釣ってみたいです!

DSC05489

今日ご紹介するのは
赤ちゃんのときからずーっと来てくれている
☆reinaくん☆
8歳のバースデイフォトです

毎回撮影を楽しみに来てくれていて
しばらく一緒に遊んでくれます

撮影もリラックスモード+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ 今年の☆reinaくん☆は こんな感じ! 322A4508

322A4509

322A4528

そして,,,

322A4532

8歳の今しか残せない

素敵な素敵な写真が撮れましたよ!

☆reinaくん☆
9歳も楽しみに待ってるからね〜♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

暑くなりましたねーd(★ゝω・´★)

先日はoidio初のパンフレットモデル募集に
たくさんのお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました

今月15日まで募集しておりますので
迷っている方はぜひ!ヽ@(^ェ^*)@ノ

特にマタニティさん…

…実は

…まだ

…ご応募ありません・゚・(*ノД`*)・゚・

お知り合いの方で妊婦さんいらしたら是非!

ヌード!

と言う訳ではありません笑
安心してご応募くださいねー→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて今日ご紹介するのは

色白天使の☆ruaちゃん☆です!

お姉ちゃんの☆noaちゃん☆にも来ていただいた

オサレーッ♡なファミリー♪(○*v∀v*人)$。*゚

☆ruaちゃん☆の笑顔にキュンキュン:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

1864

にばんめチャンにも忘れず
3人だけのカットを♡

パパとママの愛情たっぷり〜(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

1941

お話しが上手になってきた☆noaちゃん☆との
コミニケーションもとっても楽しかったー!

またみなさんでいらしてくださいねー!ーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ