七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な 成人式記念撮影プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

ジングル♪ベェール♪ ♪♫♪ ジングル♪ベェール♪ 
この曲、毎日聞こえてきますね(;・∀・) 
theイルミネーション!! ゆっくり見に行きたい♪
あぁ~ サンタさんにプレゼント、何をお願いしよぉ~かな!?

今日、ご紹介する姉弟ちゃん達もワクワクしてるのかな??
ふたりともとっても、おもちゃが大好き♡
元気いーっぱい☆あべ くれはchanむねちかkun☆ です(´∀`*)

奇跡の1枚!? ふたりとも撮影中パワー全開ヽ(*´∀`)ノ

おばあちゃんリクエストのグリーンドレス♡
とってもキュートなくれはchan☆

最後のお着物、ちょっと疲れちゃったかな?
なんのその!!笑顔満開のくれはchan♪

仕上ったお写真☆おばあちゃんと一緒に感動したよぉ~(´Д⊂カワイィ♡

またみんなで遊びに来てねぇ~♪

AZU

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な 成人式記念撮影プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

オイカワ写真館十文字本店&oidio☆ウィンドウ写真リニューアル!!
oidio☆2015☆成人式ヴァージョン!!! 
ステキな成人の皆さんを是非ご覧になってくださいねヽ(*´∀`)ノ

成人式前撮り&当日撮影のご予約も受付中です(≧∇≦)
お気軽にお電話、またはご来店くださいね☆

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

今日のご紹介は☆まやま ひいろkun☆
七五三記念で来てくれました(´∀`)

紳士の帽子、ママもお気に入りだったね♪
ん~とってもカッコ♡可愛いよ!!

眞山ファミリー集合~(・∀・)v
みんなとってもニコニコ♪ ほっこりするわぁ♪

おうちでも賑やかなのかな?
サンタさんが来るように仲良くねぇ~(´∀`*)

AZU

2012年12月17日 (月曜日) 16:45
oidio

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な 七五三プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

登米市内でもキレイなイルミネーションが始まっているようですね♪
お店の音楽もクリスマスソング♪
クリスマスモード☆いいですよねぇ~.。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ:*・゚。:.*
今年はツリーでも買っちゃおうかなぁ~.。.:*・゚ヽ(*´∀`)ノ:*・゚。:.*

はっ・・・!!
妄想はこのぐらいにして、仕上げ作業がんばりマース!!

☆.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:☆・.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・☆.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・☆

今日のご紹介は♪ ☆林田ご夫妻☆ & ☆ご両家の親族の皆さま☆
結納記念撮影にいらしてくださいました(´∀`*)

まずは素敵なご夫婦♡ どぉーぞヽ(*´∀`)ノ

(/ω\*)キャ♡ 幸せオーラが眩しい!!!

続きまして・・・ 全員集合でーす(≧∇≦)/

皆さんとっても賑やかで♪ 
笑いのアシスタントいらず!?

とっても仲良し姉弟♪
撮影中は笑いが絶えなく♪(´∀`*)
私達もとても楽しい時間でした♪

♡おふたりのお幸せをお祈りします♡

また皆さんに会える日を楽しみにしてますね☆

AZU

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な 七五三プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

今年もあと数週間・・・
oidio!! 撮影と仕上げ作業に追われてマスヽ(´Д`;)ノ
撮影に来てれた皆様、仕上がりお楽しみにお待ち下さいね♪
スタッフ一同、頑張ります!!

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oィェ-ィ

さぁ♪ ご紹介の時間でーす(´∀`*)
今日は毎年お誕生記念に来てくれる千葉ファミリーのお姫様♡
☆ちば ひまりchan☆ 2歳になりましたぁ~ヽ(*´∀`)ノ

髪も長くなって♡ 女子力UP♡

りょうたろうお兄ちゃん☆可愛いひまり姫を守ってね(´▽`)
また来年も楽しみにしてるよぉ~♪

AZU

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

    oidioのお得な 七五三プラン たくさんのご利用お待ちしてます

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

初雪♪降りましたねぇ~(*´∀`*)ノ
ワクワクな気分よりも焦りが・・・
わたくし、まだ 『ノーマルタイヤ』 なのです (;´Д`)/
しかも今年はタイヤ買い替え・・・ 年明けには車検・・・
懐が暖まる事はナイようですΣ(゚д゚;)

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

さぁ今日のご紹介は☆いのまた りんchan☆
入学記念にも来てくれた、とってもキュートな女の子♪
ランドセルと同じ色のドレス☆ほんとプリンセスだよ(*´∀`*)

りんchan、ドレスを着たまま 『ワ-イ-ル-ド-だろぉ~』って!?
えぇ~!! スギちゃんのモノマネ!! 連発ヽ(*´∀`)ノ

2着目のドレス♡ りんchanとってもキレイだわ♡
オードリー春日のモノマネしても超キュート♡

流行語大賞になったのはきっと、りんchanのおかげだね!!
また面白いモノマネ♪ 見せてね(´∀`*)v

AZU

Page 30 of 67« First...1020...2829303132...405060...Last »