七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

またまたお久しぶりのoidioです

七五三の撮影がまだまだ続く中
年賀状作成やら成人式の前撮りやら
一年でいちばん慌ただしい季節をむかえています!

てんてこまいですが
ありがたく、嬉しい毎日でもあります♡

睡眠不足な毎日ですが
可愛い子ども達の笑顔に癒されながら
美味しいものを食べて
年末を乗り切ろうとおもいます!

差し入れお待ちしてまーすw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて今日ご紹介するのは
キラキラの瞳を持つ男の子
☆KOUYAくん☆1歳のバースデイフォトです!

美人なママそっくりの☆KOUYAくん☆

うらやましいほどキレイな瞳♡

スタッフ一同うっとり〜♡♡♡

322a7142-2

322a7111-2

322a7094-2

将来はどんな男の子に成長するんでしょうか…

考えるだけで顔がにやけてしまいます☆

キラキラの瞳のままでいてねーーーー!

暑くなりましたねーd(★ゝω・´★)

先日はoidio初のパンフレットモデル募集に
たくさんのお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました

今月15日まで募集しておりますので
迷っている方はぜひ!ヽ@(^ェ^*)@ノ

特にマタニティさん…

…実は

…まだ

…ご応募ありません・゚・(*ノД`*)・゚・

お知り合いの方で妊婦さんいらしたら是非!

ヌード!

と言う訳ではありません笑
安心してご応募くださいねー→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて今日ご紹介するのは

色白天使の☆ruaちゃん☆です!

お姉ちゃんの☆noaちゃん☆にも来ていただいた

オサレーッ♡なファミリー♪(○*v∀v*人)$。*゚

☆ruaちゃん☆の笑顔にキュンキュン:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

1864

にばんめチャンにも忘れず
3人だけのカットを♡

パパとママの愛情たっぷり〜(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

1941

お話しが上手になってきた☆noaちゃん☆との
コミニケーションもとっても楽しかったー!

またみなさんでいらしてくださいねー!ーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

バタバタしているうちに3月も終わり…
明日からもう4月Σ【*゚д゚*】

私事ですが
この春
上が入学
下が入園

今まで二人とも保育所にお願いしていたのですが
仕事の都合もあり
上の入学を機に
下は幼稚園に通う事にしました

思いがけず
二人分の準備にてんてこ舞いヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

お道具箱の名前かきは終わったものの
張り切って買った生地は手つかずのまま…

入学式さえ行けるかどうかわからない母なので
これぐらいはなんとか頑張りたいと思います…が

…縫い物得意な方☆

ご連絡お待ちしてまーすヽ(*>∇<)ノ゚ ご好評いただいている前撮りキャンペーンのご予約も 今日が最終日 当日のみもまだまだ受付中ですので お気軽にお問い合わせくださいね☆ .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:. 本日ご紹介するのは お宮参りの撮影にきてくれた ☆toukaちゃん☆ まだ小さい赤ちゃんの場合 寝たり起きたり お腹がすいたりと 休憩しながら時間をかけて撮影することが多いんですが ☆toukaちゃん☆はずっとニコニコご機嫌 ふんわり〜(*´∀`*) 322A7758

ずっとこんな感じ♡
うーんっ
キャワユイ☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

322A7708

どんな女の子になっていくのか
とっても楽しみ♪

大きくなったらまた遊びにきてねーヾ(●´∀`●)

今日は市内中学校の卒業式(´・ε・̥ˋ๑)
最近は遠くの高校に行く子も多いようですね〜

撮影に来てくれた子達の中にもチラホラ…
中には一人アパートで暮らしながら高校へ通う子もΣ(ll゚艸゚ll)

母としては心配でたまりませんが…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

それぞれの新しい生活が始まる季節☆
頑張ってもらいたいですねー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)

さて今日紹介するのは岩手県北上市からきてくれたお姫様
☆akiちゃん☆です

1歳のお誕生日の撮影に来てくれました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

☆akiちゃん☆一家は転勤で北上へ引っ越してしまったのですが
今回撮影の為に遠路はるばる来てくれたんですぅーーー!

スタッフ一同感激っ(இдஇ; )

こんなに可愛く成長した☆akiちゃん☆に逢えて
嬉しかったな〜♡

322A4418.k

上手に歩けるようになったんだね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

322A4471.k

元気いっぱいなお姉ちゃんとの写真もいい顔ーーー☆

322A4460.k

お姉ちゃんのyukiちゃんもいつもニコニコ
モデルさんにしたいような姉妹ちゃんです☆

パパさん、ママさん、写真届きましたか〜?

またこちらにくる時は是非是非よってくださいね♡

ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

今日は公立高校の卒業式☆

小学校や中学校の時とは違って

就職して社会に出ていく友達(`・ω・´)ゞ
遠くの大学に行ってしまう友達(。・ˇ_ˇ・。)
まだまだ受験生の友達(ヽ´ω`)

これから進む道がバラバラで

寂しさや不安
楽しみや期待が入り交じった
一番フクザツな気持ちの卒業式ですね( ^ω^ )

でもこれからが大人の第一歩☆

今日はたくさんの想いを感じて
泣いたり笑ったりして来てくださいね

ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

さて今日ご紹介するのは
卒業にはまだまだ遠い

やっと1歳になりました(*´∀`) (´∀`*)

ちっちゃな天使♡WAKABAちゃん♡です

色んな事に興味津々な☆WAKABAちゃん☆
小さな体であっちへトコトコこっちへトコトコ
見てるだけでキュンキュンしちゃいましたよー(人´∀`).☆.。.:*・゚

322A2433

322A2563

オシャレなパパさんママさん♡
☆WAKABAちゃん☆も可愛いー♪…(*ノ∀ノ)

322A3228-2

この笑顔♡たまりませーーーーん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

322A2446

どんどん大きくなっていく☆WAKABAちゃん☆
可愛くてずっとずっと見ていたいなーヾ(*´∀`*)ノ

パパ、ママ、
これからもよろしくね♡

1 / 1512345...10...最後 »