七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

お久しぶりです♡

七五三や成人前撮り、お誕生日記念と
毎日賑わっているoidioです☆

最近多いのはマタニティフォト♡

マタニティフォトは特にプライベートなお写真なので
HPやFBでのご紹介は控えていますが
みなさんとても素敵な写真です♡

ホント毎回涙がでそう☆(*´-`*)ゞ

いつかみなさんにご紹介する機会が出来ればな〜
と思っています

大切な時間を共有させていただき
ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さてさて

きょうご紹介するのは
気仙沼から七五三の撮影にきてくれた
NOAちゃん♡3歳

お兄ちゃんの入学記念の撮影にもきてくれた
笑顔がかわいーーーーーーーい
女の子°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

3歳なのにもうすでに完成された美しさ!

うらやましい〜♡

322a9022

ドレス2着目も♡

322a8862

着物に着替えても笑顔は変わらず!

しっとりとした表情もステキ!

322a9110

322a9106

最後まで笑顔で頑張ってくれました♡

NOAちゃん、また遊びに来てね〜(´∀`艸)♡

最近毎日天気が良くて気持ちがいーですね〜ヽ(゚`∀´゚)ノ

幼稚園の遠足やら…いも堀りやら…
外での撮影も多いのですが
気持ちがよくて
気分転換にサイコーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━!!

来週のヤキイモ会も楽しみです♪

美味しいおイモになったかな〜♪.゚(〃σIσ)゚♪

密かにおすそ分けを狙っています(´゚艸゚)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さて
今日ご紹介するのは
七五三の撮影にきてくれた
☆hanaちゃん☆3歳のお姫様♡

おめめキラキラの
元気いっぱいかわいーーーーい女の子(*≧д≦)

クルクル表情豊かなお姫様でしたーーー♡

322A0018

おりこうさんな☆hanaちゃん☆
ポーズもバッチリ決まってます♪

322A0055

着物でもニッコニコ〜( ´∀`)人(´∀` )

322A0116

可愛い写真集ができましたよーー♡

また一緒に遊ぼうね☆(´∀`ノノ”☆

何をやっても遅め遅めoidio

七五三の撮影はバンバン始まっていますが…

パンフレット
やっと出来ました—–!ヽ| ゝ∀・*|ノ

今回はモデルさんを募集してのパンフレット作り(o゚∀`o)

いつもとは撮影スタイルを変えたり…

こういう写真を撮っていきたいなぁ〜

はじめのイッポですヽ(*´v`*)ノ

それでは一足お先に

どーぞっヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

1

2

3

4

5

6

7

8

9

パンフレットが欲しい方はお声がけくださーい。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

久しぶりの雨ですねーヾ(●´∀`●)

ずっと雨が降らなかったから
ちょっとは降ってほしいなーと思っていましたが
お盆初日とは…(-∀-`; )

と、ちょっとガッカリしましたが

雨の中のお墓参りも
なかなかでしたよ〜( 艸`*)

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

oidioは
只今
モデルさんの撮影チュー!(○゚∀゚)

半分くらいの方を撮り終えたところで
来週もまだまだ続きます

どんな風にしようかな〜と
ワクワクしながらの撮影は
楽しいー(v´∀`)ハ(´∀`v)☆

まだ途中ですがちょっとお見せしちゃいますヾ(*≧∀≦*)ノ

322A6929

322A7576

322A7895

楽しみにしていてくださいねー♡

暑くなりましたねーd(★ゝω・´★)

先日はoidio初のパンフレットモデル募集に
たくさんのお問い合わせをいただきまして
ありがとうございました

今月15日まで募集しておりますので
迷っている方はぜひ!ヽ@(^ェ^*)@ノ

特にマタニティさん…

…実は

…まだ

…ご応募ありません・゚・(*ノД`*)・゚・

お知り合いの方で妊婦さんいらしたら是非!

ヌード!

と言う訳ではありません笑
安心してご応募くださいねー→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

さて今日ご紹介するのは

色白天使の☆ruaちゃん☆です!

お姉ちゃんの☆noaちゃん☆にも来ていただいた

オサレーッ♡なファミリー♪(○*v∀v*人)$。*゚

☆ruaちゃん☆の笑顔にキュンキュン:*(〃・ω・〃人)*:・━!!

1864

にばんめチャンにも忘れず
3人だけのカットを♡

パパとママの愛情たっぷり〜(* ・´з)(ε`・ *)chu♪

1941

お話しが上手になってきた☆noaちゃん☆との
コミニケーションもとっても楽しかったー!

またみなさんでいらしてくださいねー!ーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ

Page 1 of 1812345...10...Last »