七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

お久しぶりです♡

七五三や成人前撮り、お誕生日記念と
毎日賑わっているoidioです☆

最近多いのはマタニティフォト♡

マタニティフォトは特にプライベートなお写真なので
HPやFBでのご紹介は控えていますが
みなさんとても素敵な写真です♡

ホント毎回涙がでそう☆(*´-`*)ゞ

いつかみなさんにご紹介する機会が出来ればな〜
と思っています

大切な時間を共有させていただき
ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さてさて

きょうご紹介するのは
気仙沼から七五三の撮影にきてくれた
NOAちゃん♡3歳

お兄ちゃんの入学記念の撮影にもきてくれた
笑顔がかわいーーーーーーーい
女の子°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

3歳なのにもうすでに完成された美しさ!

うらやましい〜♡

322a9022

ドレス2着目も♡

322a8862

着物に着替えても笑顔は変わらず!

しっとりとした表情もステキ!

322a9110

322a9106

最後まで笑顔で頑張ってくれました♡

NOAちゃん、また遊びに来てね〜(´∀`艸)♡

急に寒くなりましたね!

我が家の子供達もとうとう

『こ、た、つ!こ、た、つ!』と騒ぎ始めました☆

昨日はあんなに暑かったのに…

すっかり秋ですね☆

といいつつoidioはもうすっかり秋!

七五三やらお宮参りのお客さんで賑わっておりますが

さすがに今日はエアコンをつけずに撮影しましたよ☆

今年は食欲の秋は控えつつ…

読書の秋を楽しみたいと思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて

本日ご紹介するのは七五三に来てくれた

笑顔のかわいい☆らいとkun☆

カワイイなんていったら怒られそうだけど

色白でくるっとした素敵な瞳に

キュンキュンさせてもらいましたよー!

大きくなったらモデルさんでキマリだね☆

322A0935

着物も羽織を変えてがんばったよ!
☆らいとkun☆のお気に入りはやっぱり赤☆

322A1064

ママの着物に合わせてグリーンも!

322A1169

どの笑顔もホントかわいい♡

可愛いのは笑顔だけじゃなく

優しくステキな☆らいとkun☆

ママが大好きなんだよねー

また逢いたいな〜☆

一緒にたくさん遊んでくれてありがとね

写真屋さんも楽しかったよ☆

三連休☆
いかがお過ごしですか?

各地で色んなイベントが行われているようで
行ってみたいなーと思いつつも
毎日キレイなおこちゃま達に癒されまくってる
oidioスタッフ一同です♡

今日はこれからお嫁さんの撮影なので
いつもの賑やかな撮影とは違って
甘ーい時間に浸らせていただく予定です!

どんな撮影になるのかな♡
楽しみーーーーーでちょっと興奮です!
後日ブログでお知らせしたいと思いますので
お楽しみに〜♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて今日はお嫁さんにも負けないくらい
色っぽい雰囲気漂う☆れいなchan☆のご紹介!

恥ずかしがり屋の☆れいなchan☆
可愛く変身した姿を直視できず
ちょっとモジモジ///

ほらっ!
こんなに可愛くなったんだよ〜☆

322A0713-2

着物姿だってこんなにステキ♡
少し分けてほしいくらいだよー☆

322A0730-2

昨日☆れいなchan☆のお兄ちゃんに逢ったから

『写真みた〜?』

と聞いてみると

『うん!とってもキレイだったよ♡
 すごくキレイだったから何度も何度もみちゃった♡
 写真撮ってよかったな〜って涙が出そうになっちゃったよ☆』

…..

ワタシの方が涙出そうだよーーーーーーーー

なんと素敵な兄妹愛♡

そして私たちにとって最高の褒め言葉

お兄ちゃん、ありがとね☆

oidioにきてくれた方全員にそう言ってもらえるよう

頑張るからねーーーー♡

mieko

今日はあいにくの雨模様。。。
おひさまがちょっと恋しい最近ですね(´・ω・`)
明日からはお天気も良さそう♫
お盆休みで2014年夏の思い出作りに
お出かけもいいですね☆
(๑≧౪≦)行きたぁ~い!!

お知らせでーす!!
明日13日・水曜日 と あさって14日・木曜日は
店休日となっております(´∀`)
お急ぎのお客様は生協店をご利用ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします☆

♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜

ご紹介です♫
今日は七五三記念に来てくれた☆いのまた あいりchan☆
なーんと、お色直し♡4回しちゃいました(*゚∀゚*)v

ふわふわベールに包まれたあいりchan♪ 瞳が大きくてカワイイ☆

ブラックレース×ホワイトのドレス☆
あいりchanが着るとハード&キュート♡似合ってるん♪

和装のあいりchan☆もう、なんでも着こなしてくれるから~
可愛さがさらに・さらに倍増してますよ(´∀`)

ママ&あいりchanこだわりの日本髪!!
あんみつ姫ヴァージョン♡ ほんっと、ステキだったよ~♪

ボリューム満載のあいりchanの写真集☆
表情も盛り沢山でとっても楽しい仕上がりになりました♪
でも・・・撮影中はよくがんばりました(^-^)
またみんなでスタジオに遊びに来てくださいねっ♪

AZU

ヽ(´▽`)/わぁ~♪
今年も入りましたぁ~♪
新しい七五三のお着物&スーツ!!
今後もぞくぞく入りますので♪
みなさん、是非チェックしに来てくださ~い☆

oidioでは七五三撮影もはじまってますよ~♪
特に7歳の女の子(´∀`*)
プールが始まる前に~!!って
ほーんと女子力レベル高っ☆
見習わなくっちゃ( ̄▽ ̄;)

今年もたくさんのboys&girlsに会えること
スタッフ全員楽しみにしてまーす(´∀`)ノ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さぁ♪今日は未来のプリティガールをご紹介♪
1歳のお誕生記念に来てくれましたぁ~(*゚▽゚*)
☆あさの なちchan☆ で~す♪

んしょっ☆ んしょっ☆あんよだってじょーずだもんね♪
キャ(≧∇≦*) みて♪ みて♪
このキャワユイおしり♡

パパにそーっくりなふたり☆
そして可愛いママ♡
パパはもうメロメロだよね~(//∇//(//∇//(//∇//)

とっても楽しい撮影でした♪
またみんなで遊びに来てくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

AZU

Page 1 of 1112345...10...Last »