七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

お久しぶりです♡

七五三や成人前撮り、お誕生日記念と
毎日賑わっているoidioです☆

最近多いのはマタニティフォト♡

マタニティフォトは特にプライベートなお写真なので
HPやFBでのご紹介は控えていますが
みなさんとても素敵な写真です♡

ホント毎回涙がでそう☆(*´-`*)ゞ

いつかみなさんにご紹介する機会が出来ればな〜
と思っています

大切な時間を共有させていただき
ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さてさて

きょうご紹介するのは
気仙沼から七五三の撮影にきてくれた
NOAちゃん♡3歳

お兄ちゃんの入学記念の撮影にもきてくれた
笑顔がかわいーーーーーーーい
女の子°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

3歳なのにもうすでに完成された美しさ!

うらやましい〜♡

322a9022

ドレス2着目も♡

322a8862

着物に着替えても笑顔は変わらず!

しっとりとした表情もステキ!

322a9110

322a9106

最後まで笑顔で頑張ってくれました♡

NOAちゃん、また遊びに来てね〜(´∀`艸)♡

最近毎日天気が良くて気持ちがいーですね〜ヽ(゚`∀´゚)ノ

幼稚園の遠足やら…いも堀りやら…
外での撮影も多いのですが
気持ちがよくて
気分転換にサイコーヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━!!

来週のヤキイモ会も楽しみです♪

美味しいおイモになったかな〜♪.゚(〃σIσ)゚♪

密かにおすそ分けを狙っています(´゚艸゚)

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*

さて
今日ご紹介するのは
七五三の撮影にきてくれた
☆hanaちゃん☆3歳のお姫様♡

おめめキラキラの
元気いっぱいかわいーーーーい女の子(*≧д≦)

クルクル表情豊かなお姫様でしたーーー♡

322A0018

おりこうさんな☆hanaちゃん☆
ポーズもバッチリ決まってます♪

322A0055

着物でもニッコニコ〜( ´∀`)人(´∀` )

322A0116

可愛い写真集ができましたよーー♡

また一緒に遊ぼうね☆(´∀`ノノ”☆

今日から冬休み〜〜〜♪
雪の朝でスタートしましたね☆
家族みんなで雪かきしましたか???

スタッフAZUも今年初!?の雪かきしました☆
けっこう、積もってくれちゃって。。。
ウキウキしちゃうじゃないですか!! (´▽`) ‘`,、’`,、
私、、、雪、、、スキなんです♡
今朝の粉雪☆ 
誰も歩いていない真っ白な道を♡
ガァァァァァァーーーーーーっと (ノ*’ω’*)ノ彡

お天気が良くて雪は溶けてきちゃいましたが
みんなが歩くとこは安全な方がいいですね♪

雪合戦・そり遊び・雪だるま作り
冬休みを満喫してくださいね♪
宿題もちゃんとしようね〜 |ω・)ミテマスヨ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆

さて☆ご紹介の時間です♪
今日は七五三記念に来てくれた☆
☆きくち なぐみchan☆ 
キラキラの笑顔をどーぞー☆(≧▽≦)☆

322A7152

キャッ♪ (♡ >ω< ♡) メイク中もずっとニコニコ☆ ♡スーパーおりこうさんgirl♡ 322A7130

♪モチモチのやわらかい笑顔♪
写真屋さんも見とれちゃうよ〜♪

322A7227

着物もCUTEに着こなして♡
優しいママ&パパとのお写真
なぐみchan良かったね〜♪

写真集もほんとステキに仕上がったね♪
今度は年賀状で新年からみんなに
ニコニコを届けてね ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))

なぐみchan☆
また今度もタッチ&おしゃべりしてね♪
楽しみにしてまーーーす♪

AZU

11月☆2回目の連休もたくさんのお客様でにぎわいました☆
お天気も良くて、お参り日和☆
暖かい日が続いて良かったです☆(´∀`*)
撮影も無事に終わり、ホッとひといき・・・

いやいや!! 今度は仕上げ作業(・∀・)v
早くみなさんにお届けできるように
スタッフ総出で今週もがんばってます♪

寒くなってきたので風邪にはご注意くださいね♪
そしてスタッドレスに履き替えもお忘れなく〜!!
ここに書かないと私が忘れそぉ〜だぁ〜!?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:. *:..。o○☆ *:..。o○☆

さてさてご紹介♪
今日は姉弟そろっての七五三記念に来てくれた
☆あべ ゆうなchanひろまさkun☆
とーっても元気いっぱーいヽ(*´∀`)ノ
写真屋さんも圧倒されっぱなし☆

322A4236-2

途中で変顔大会はじまっちゃって・・・
とっても楽しかったね〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

着物に着替えてもニッコニコのふたり☆
ステキに決めてくれました〜☆

322A4263-2

ふたりいっしょの七五三♪
うらやましい〜な〜☆(´∀`*)

またみんなで遊びに来てね♪
変顔の練習しとくからねっ(*´ω`*)

AZU

11月15日・16日☆
七五三本番の週末(*´∀`*)
oidio店内も大変にぎやかな2日間でしたよ〜♪

七五三のために切らずにがんばったロングヘア☆
この着物が着たぁ〜い!!ママがネットで一生懸命検索してくれた着物☆
パパ・ママが小さい頃に着た歴代の着物☆
それぞれの家族にエピソード有り(*´∀`*)♪

今日もたくさんの思い出の1コマに
ごいっしょさせてもらい、写真屋さんは
とっても楽しい1日になりました☆

まだまだ七五三撮影は続きます♪
これからもいっぱいご紹介していくので
みなさん、楽しみにしててくださいね(゚∀゚)v

☆’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆’.・*.・:★’.・*.・:★’.・*.・:☆

ご紹介の時間ですぅ〜♪♬
☆いしかわ ぜんkun☆ 七五三記念のお写真です!!

322A5558

キラ☆キラ☆スーツに負けない笑顔☆
普段のぜんkunのままでもカッコいぃのに・・・
そんなポーズとったら・・・
もっとカッコいぃ〜ヽ(*´∀`)ノキャーキャー♪

322A5598

ぜんkunチョイスの真っ赤な着物!!
とっても素敵に着こなしてる☆ 
ママ争奪戦でイチバンになれるねっ(・∀・)v

撮影中ずーっと、おりこうさんのぜんkun♪
お兄ちゃんとして、立派なお手本をしてくれました☆
写真屋さんの事もニッコリさせてくれて
ありがとうございました☆(´∀`*)

ぜんkunの写真集もとってもステキだったよ〜♪
またみんなで遊びに来てね☆

AZU

1 / 812345...最後 »