七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

お出かけ三昧☆oidio

またまたご無沙汰oidioです☆

最近は出張撮影も多く

スナップを撮る機会が多いのですが

スタジオ撮影とは違った楽しさがあって

ワクワクしています

5月は柳津虚空蔵尊の御開帳に

撮影係として参加させていただき

貴重な体験をさせていただきました

322A5408

322A4391

322A4151

先週は

幼稚園の遠足で八木山動物園へ(ノ*’з`*)ノ─♪

ヘトヘトになりながらも

園児達を探してあちこち走り回ってきましたよ(*≧д≦)oー(*≧з≦)ノ⌒☆

IMG_8965

IMG_9526

七五三の前撮りや

卒業袴の予約も開始し

毎日が盛りだくさんのoidioでーす

ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)

2016年06月07日 (火曜日) 10:45
oidio

W運動会W

今日は仕事でお世話になっている
中田幼稚園の運動会(*´∀`*)

と同時に息子たちが通う
中田保育所の運動会Σ(゚д゚lll)

毎年のことながら
行事が丸かぶり・・・ショックゥーーー!

子供達はばちゃんと妹家族に託し
私たちは撮影へ( ; _ ; )

でも撮影中はそんなことも忘れて
一生懸命に頑張る子供達の姿に感動しつつ
夢中でパシャパシャしてきました!

いい顔してるなぁ(#^.^#)

組体操!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!

子供達の頑張りに胸が熱くなり
涙をこらえながらの撮影は大変でしたw

運動会が終わって戻ると
見慣れぬカメラが一台・・・

な、なんとスタッフazuが私達のために
息子たちの運動会を撮影してくれていました(((o(*゚▽゚*)o)))

ステキなサプライズに
またまた涙(*≧∀≦*)

azu ありがとー!

息子達も頑張っていたようです!

来年は見に行ってあげられるといーなー(;>_<;) mieko

2012年10月06日 (土曜日) 19:59
oidio

入園式★中田幼稚園

お、おつかれサマです ε= (++ )
連日のラッシュにバテ気味のoidio yome です。。゙(ノ><)ノ 気分一新 今日は唯一アルバムを作っている 中田幼稚園の入園式に行ってきました♪ 春っぽくカワユイお迎えです★

新入園児は4歳のちびっこちゃん達なので
おしっこいく子や泣き出す子、飽きちゃう子が続出なのですが
今年の子たちはとっても立派!オオーw(*゚o゚*)w

先生も子供達が飽きないように頑張ってマス

お父さん達も仕事を休んで頑張ってマス・・

記念撮影も1人もグズることなくスムーズに終わって
ちょっと物足りないくらいでした!(*ノ▽ノ)

今年もちょいちょいお邪魔しますので
よろしくおねがいしまーす!

2012年04月11日 (水曜日) 16:35
oidio

100人集合!!

またまた oidio yome mieko です。

先週末はたくさんのBABYちゃんで大賑わいのoidioでしたが
出張撮影もありまして、日曜の午前中はお店を閉めていました!
来店していただいたおきゃくさま、すみませんでした。

集合写真の撮影の為、米谷の東陽寺さんに行ってきました。
お寺さんの撮影はよく行かせてもらうんですが毎度神経を使います・・・
何回も下見に行き、絶対に失敗のないよう、法要の邪魔をしないよう・・・練りに練ります。

今回はのろのろ台風のおかげでだいぶ悩みました。
主人は何日も前からキリキリッ!イライラ!

当日はなんとか晴れて無事撮影完了♪

ホッと祝杯をあげるoidioなのでした☆

2011年09月05日 (月曜日) 17:12
oidio