七五三・成人式の記念写真は前撮り撮影でゆったりお得に。 只今ご予約受付中。 オイカワ写真館 oidio (宮城県登米市) 電話:0220-34-7707

oidio style メニュー

  • ウマレテハジメテ
  • お誕生日
  • 七五三
  • 入学・卒業
  • 成人式
  • ウェディング
  • ファミリー
  • その他

oidio blog

またまたお久しぶりのoidioです

七五三の撮影がまだまだ続く中
年賀状作成やら成人式の前撮りやら
一年でいちばん慌ただしい季節をむかえています!

てんてこまいですが
ありがたく、嬉しい毎日でもあります♡

睡眠不足な毎日ですが
可愛い子ども達の笑顔に癒されながら
美味しいものを食べて
年末を乗り切ろうとおもいます!

差し入れお待ちしてまーすw

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

さて今日ご紹介するのは
キラキラの瞳を持つ男の子
☆KOUYAくん☆1歳のバースデイフォトです!

美人なママそっくりの☆KOUYAくん☆

うらやましいほどキレイな瞳♡

スタッフ一同うっとり〜♡♡♡

322a7142-2

322a7111-2

322a7094-2

将来はどんな男の子に成長するんでしょうか…

考えるだけで顔がにやけてしまいます☆

キラキラの瞳のままでいてねーーーー!

お久しぶりです♡

七五三や成人前撮り、お誕生日記念と
毎日賑わっているoidioです☆

最近多いのはマタニティフォト♡

マタニティフォトは特にプライベートなお写真なので
HPやFBでのご紹介は控えていますが
みなさんとても素敵な写真です♡

ホント毎回涙がでそう☆(*´-`*)ゞ

いつかみなさんにご紹介する機会が出来ればな〜
と思っています

大切な時間を共有させていただき
ありがとうございますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

さてさて

きょうご紹介するのは
気仙沼から七五三の撮影にきてくれた
NOAちゃん♡3歳

お兄ちゃんの入学記念の撮影にもきてくれた
笑顔がかわいーーーーーーーい
女の子°˖✧☻໌♡☻ັ✧˖°

3歳なのにもうすでに完成された美しさ!

うらやましい〜♡

322a9022

ドレス2着目も♡

322a8862

着物に着替えても笑顔は変わらず!

しっとりとした表情もステキ!

322a9110

322a9106

最後まで笑顔で頑張ってくれました♡

NOAちゃん、また遊びに来てね〜(´∀`艸)♡

空手ブラザーズ☆2016

遅れましたが2016ブログ第一段!

今年もよろしくお願いします☆

昨年から始めた衣裳レンタル

今は卒業袴のみなさん用に
前撮り、補正の縫い物に追われております!

衣裳合わせの時より身長が伸び
袴がつんつるてんになってしまった子の
新しい袴の手配や
来年度分の問い合わせなど
毎日フル回転!

新しい着物もどんどん入荷中です!

近いうちに着物の写真をアップしますのでお楽しみに〜♡

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

さて今日ご紹介するのは

毎年家族写真を撮りに来てくれている
チバファミリー☆

oidioブログやウィンドウにも
たびたび登場してくれる
笑顔がかわいい三兄弟!

でも実は三人空手をやっている格闘家
決めるときは決める!
キリリッと決めてくれました!

322A3430

でも普段はこんな感じ〜w
兄弟揃っておめでとー!

322A3427-2

真ん中のたいちゃんはウチの息子と仲良し♡
小学校は別々になっちゃったけど
今でも遊んでもらってマス!(ちゃっかり登場)

322A6527

これからがとっても楽しみなチバ空手ブラザーズです!

今日は暑かったですねー(*゚Д゚*)ェ…

この前の風の強さにも参りましたが
今日の暑さにもバテ気味です…

体力つけてこの秋冬をのりこえねばっーー(*゚ε´*)

まず朝のストレッチをやってみたいと思いますヽ(*´v`*)ノ

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

さてさて

今日ご紹介するのは

kokone☆sawa☆rintaro-の
仲良しいとこの3人組♪((*´∀`人´∀`*))♪

ママ達が可愛くてオシャレな姉妹♡
こどもちゃんたちもみーんなステキ〜〜♪
パーフェクトですね(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪

一番お姉さんの☆kokoneちゃん☆
笑顔がキュートながんばり屋さん!

322A8589

2歳の☆sawaちゃん☆
このたびお姉ちゃんになりましたーーー!
次回はオトウトくんと一緒だねd(*^v^*)b

322A8557

元気に歩き回るぼくは☆rintaro-☆
1歳になって行動範囲がぐんぐん広がります!

322A8679

最後は三人で!ヽ(*>∇<)ノ ☆kokoちゃん☆ポーズ決まってまるーー!  322A8459

いつもたくさんの笑顔と楽しい時間をありがとうございます♡

次回はさらに賑やかなFamilyで遊びにきてくださいね(v´∀`)ハ(´∀`v)

あ、つ、い…

毎日この言葉しか出てこないくらい
暑い毎日ですねー(´д`ι)

この前の定休日
妖怪好きの息子のリクエストで
岩手県遠野市のカッパ淵に行ってきました

車から降りると
倒れそうな暑さにクラクラ…

温度計を見ると39度!∑((((((゚д゚;ノ)ノ
車の外気温も40度になっていて
「これじゃあカッパも出て来れないだろう」
と諦めて帰ってきました

次こそは
かっぱを釣ってみたいです!

DSC05489

今日ご紹介するのは
赤ちゃんのときからずーっと来てくれている
☆reinaくん☆
8歳のバースデイフォトです

毎回撮影を楽しみに来てくれていて
しばらく一緒に遊んでくれます

撮影もリラックスモード+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+ 今年の☆reinaくん☆は こんな感じ! 322A4508

322A4509

322A4528

そして,,,

322A4532

8歳の今しか残せない

素敵な素敵な写真が撮れましたよ!

☆reinaくん☆
9歳も楽しみに待ってるからね〜♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪

Page 1 of 3112345...102030...Last »